カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

♥美貴ちゃん=ムツゴロウ♥

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

2日も更新してなかったですねー;
パソコンが壊れてました゚(ノД`゚)゚。
と言うか、管理者ページが開けなかったんよ~(Ω□Ω*))+:゜
最近、パソコン重くって。゚゚(/д<*)゚。
2日も開けてすいませんでした(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル




GAM1012.jpg


そう言えば・・・
GAMの最新シングル「メロデーズ」のPV見ましたか!?
ヤッバ(*´I `*)ポッ
えっちい感じのPVになっております♪
ちょい・・・「こんなPVを小学生や中学生に見せてもいいの?」
と思っちゃいました(○・艸・)ムププ

でも、いい感じですよっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ちょっと、今お金が無いんで…
今回はCDを買わず、PVだけ買おうと思ってます♪

てか・・・美貴ちゃんと亜弥ちゃんKissしちゃってる!?
CMで見たんですけど・・・
でも、仲良しだからできるんですよね(///ω///)
PV見てても、2人が本当に楽しそうですもん♪

フルPVは【こちら
CMは【こちら




そういえば、ぅさ髪の毛切っちゃったんですよ~;
本当は切りたくなかったんですが…
部活の先生が「髪の毛長い人は試合に出さん!!」
って言ってきて・・・冗談だと思うんですけど。゚゚(/д<*)゚。
その先生は本気にするタイプなんで(Ω□Ω*))+:゜
切っちゃいました!!!

0105.jpg

前はこのぐらいの長さだったのですが・・・
(もうちょっと短かったかも!?)

1015.jpg

今は、こんな長さ(Ω□Ω*))+:゜

ぅさね・・・美貴ちゃんと同じように髪の毛を切ってたの。
美貴ちゃんが短い頃は短かったし、今は長いからぅさも長かったの。
だから・・・本当は切りたくなかったの゚(ノД`゚)゚。
でも、しょうがないよね…;

って暗くなっちゃった!!!

よし!!テンション上げましょう♪
でも、今のも気に入ってるのでw

って言うか・・・mixiで顔公開しちゃいましたw




yottyan.jpg


よっちゃんにぅさの学校に来てもらって、先生して欲しい♪
よっちゃんが、先生だったら熱が出ても学校行きますよォ~!!!




新着壁紙

Niigaki02.jpg


今回は里沙ちゃんを作ってみました♪
ちょい、手抜きw
里沙ちゃん可愛くなったよね~!!
入った当時と全然違うもんww
今は、大人っぽくて好き♥♥

もし、よければ使って下さい♪




FC2 Blog ランキング 参加中♪ ポチットクリックして下さい♪


gam_07.jpg


○o。.mas san.。o○
>自分のところなんかついこの前一日に二百人越えをしたばっかりなのに・・・
イヤイヤ。200人でもすごいですよ~!!
>自分的には確信できます。自分的には・・・
また、時間があるときに見てみますねーw

○o。.もえちゃん.。o○
>すごい!σ(^∀^МЁ)なんて一日25人しか来てないよ!
まだ、作ったばっかりでしょォ!?
>みきティー髪の毛切ったの?
多分だけどねw
>もったいないような気がする!
だよねー!!めっちゃ可愛かったのにw
>ミキティーかわいいもんね!
でしょでしょ♥可愛すぎなの♥♥

○o。.由帆ちゃん.。o○
>ぅさぁ~!元気??
元気よォ~!!元気すぎなの。:゚゚・。(*´∀ノ)。:゚゚・。
>ぅさは、面白いんだから魅力ないなんてありえないからぁ!!
イヤー。面白くないですよw
>めぇっちゃ憧れる+尊敬するッ!!
ありがとー↑↑
>これからも、ぅちはぅさが目標だぁ!!
ォォ!!頑張れ~♪
>ぅちだったら、ぜぇったい無理…(笑)
大丈夫だよ~由帆ちゃんならw
>色々と大変だと思うけど…がんばってねぇ!!
うん♪って、もう大変だけど;
>口開いて、指2本も入らなかったんだからッ!!
ぇ!?そんなんなんだー!!!
>あゃゃはどうなんだろぅねぇ~…
ねー。。。大丈夫かな?
>P.S GAMの壁紙キャワス!!! もらぃますvv
ありがと↑↑

あと、バナーありがと♪

○o。.ヵな.。o○
>そんなに人気がぁってぃぃなぁ.+:(艸ωV*)゜.+:
人気あるのかなー!?
>またパソコンから見るの忘れてたァ(艸Дx。泣)゜。
いいっすよw
>みきてぃ髪きったんΣ(゚ロ゚;)!!まぢ!?
だよねーぅさも、マヂ!?って思ったw
でも、本当なのかな!?
>ちょっと見たいかもォ+(圉′3`*○)
確かに♪ぅさと、同じぐらいの長さがいーな♪

○o。.メイガスsan.。o○
>うちなんか1日500が最高なんですごいですね!
イヤー500人も来てれば良いですよ!
>大手ブログの仲間入りですね。
そうなんですかー!?嬉しいです☆.o.:*(嬉´Д`嬉)..o:*☆
>うちに多数の人が来るように宣伝お願いしますm(_ _)m
また、宣伝します♪

○o。.ゆでぃ.。o○
>ゆでぃとケタが違うわwww
イヤイヤ。ゆでぃは面白すぎw
>GAMも可愛いけど、℃-uteもカワイイぉ~
確かに、可愛いけどやっぱGAMでしょッ♥♥
>小春ちゃんテラキャヮユスwww
だねッ♥テラキャワユスw
>美貴ちゃんの短い髪の毛が楽しみだわ♪
本当♥でも、本当に短いのかは…;

○o。.アリsan.。o○
>美貴ちゃんのソロGAMかっこぇかったよ~ww
もう見たんですカー!!んー。早く見たい♥♥
>念願のThanks衣装に感動しちゃいました。。
早く見たい~~~~(///ω///)
>髪切ったって!?
本当かは、分からない見たいですw
>アリは両方好きw
ぅさも、両方好きなんですけどねw
>・・ってことは月曜にロング美貴ちゃん見たアリは幸せ者ですね(#^-^#)
もし、切ってたら幸せ者ですよ~!!!

○o。.まっつんsan.。o○
>一日で1000人はすごいですね
ぅさも、ビックリしました~!!!

○o。.ゆうかちゃん.。o○
>私の所なんか普段は100人ぐらいで最高600人だよwww
600人でもすごいよー!!この前まで、300人が最高だったもん♪
>バラライカはいい曲だ(´・ω・)(・ω・`)ネー
だよねー!!!
>すっかりハマっちゃってます(・∀・)ニヤニヤw
ぅさも、はまっちゃってます(・∀・)ニヤニヤw

○o。.ふみか.。o○
ありがとー!!
スポンサーサイト

お久しぶりです!!
GAMの新曲発売日まであと③日ですねーー
残念ながら・・・PVはまだ見てません。。。あっ・・・CMでチラッと見ました♪

そうですね
GAMのPV 中学生以下は過激すぎますね!

吉澤よりミキティ~先生の方がいいんじゃないの? 

髪切っちゃたみたいですね
でもミキティ~も切ったという話 
風のうわさで聞きましたけど・・・ 切ってないのかなぁ? 

ヤッピィ↑
バナー、気に入ってくれてうれしぃよ♥
髪の毛切っちゃったのヵ!
ぅちも、かなり長いよ(笑) 
みきてぃぐらいあるかも!!
Mixiで顔写UPしたの!?
見たい×∞!!!! でもMIXI持ってな=い↓

ぅんぅんvvよっすぃ~に来てほしいよねぇ♥
ガキさんの壁紙もらぃまぁ~すvv
完璧にガキさんかわいくなったよね!!〔(笑)
なんか、加入当時よりかなり変わったような…
ぃまじゃ大好きになっちゃった(人´∀`*).☆.。.:*・゜

はじめまして

こんにちは、はじめまして。いつも楽しく読ませていただいてます。勝手ながら私のブログからリンクさせていただきました。よければ相互リンクお願いします。よろしくですm(_ _)m

パソコン直りましたか?たくさんソフトウェアを入れたり、パソコンが熱い状態のままだったりするとイカれやすいので注意です

CDは買わずにDVDだけ買うとか昔のゆでぃと同じ♪
今は・・・のんCDすら出さないんだもん。

美貴ちゃんほど髪長かったっけ?
分からんw
しょーとへあーぅさが是非見たいわ♪
写メぷりーずw(マテ

>ゆでぃは面白すぎw
時々言われるけど、何が面白いのか分からん。
ゆでぃにとって「面白い」はめっちゃ褒め言葉だけど・・・。
何で?

>確かに、可愛いけどやっぱGAMでしょッ♥♥
いやいやぁ~
やっぱのんでしょw

まぢで!!ぅさってそんな髪長かったんだぁ!!
ウチゎ水曜日雑誌に載ってる仔の髪型マネするしww

なんヵどん②オーディせまってきたょ・・・。
ヤバィ。写真とってなぃし!!

ε≡≡≡≡≡≡(ノ*ФωФ)ノオヒサニャ─ン♪

GAMのPVやばいね♪何かキスしそうな感じ(^。^)ε^ )チュッ
髪の毛切ったんだ~私なんて全然きって無い・・
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

