カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

。・:★'。・(*´ω`人)。oO(バラライカ~)

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

ちょっとビックリな事がw
今日の訪問数1000人超えてる~~~~~!!!
どーしてだァ!?昨日の訪問数は228人だよぉw
ちょっとビックリですッΣ(・□・ノ)ノ!!
でも…嬉しいの゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
だって、今日1000人以上の人が見てくれたんだよォ!?!?
作ったばっかりの時は、10人来てるだけで嬉しかったあの頃が懐かしい…w
これからも、頑張るのでよろしくお願いしま~す(*´I `*)




だいぶ前...の事だけどォ…;

GAMのアー写が変わってました♪

GAM1012.jpg


カワユス(´ェ`*≡*・∀・)カワユス

何ですか!!この可愛さはw

GAMmiki.jpg

美貴ちゃ~~~~~~~ん!!!
足見せる気マンマンじゃないですか!!(爆)
ちょっと音楽戦士のをパクって見ましたw
だって、本当なんだもん♪足見せる気マンマンねww

GAMaya.jpg

カワ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
なぜ、そんなに可愛いのかが知りたいw


小春ちゃんもアー写変わってます♪

Koharu1012.jpg

バラライカ~~~!!!(何w)

ぅさねーバラライカとってもすきなのw
なーんかリズムがすきなのよね。:゚゚・。(*´∀ノ)。:゚゚・。
ちょっと、学校でも歌っちゃってますwww(恥)




尊敬する、このお方の日記読んでて・・・w

美貴ちゃんが髪の毛を切ったらしい~!!

本当ですか~!?!?肩ぐらいになってるみたいなんですが…;
切っちゃったのかァ(Ω□Ω*))+:゜ぅさ、髪の毛長い美貴ちゃん好き♪
短いのも好き゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
でも、どちらかと言うと・・・

長い方が好き。

だって、大人っぽかったんだもんw
でも、髪の毛を切ったとしてもぅさは美貴ちゃん大好き(*´I `*)ポッ

*でも、本当かは分からないようです。*




●●新着壁紙●●
kamei10.jpg

kirari01.jpg


気分的に、えりりんときらりちゃんを作ってみました♪
この前のGAMに比べてとっても手抜きしてますw
でもねー文字可愛くない!?
ァwもちろん、お二人さんも(///ω///)
今は、里沙ちゃんを作ってます♪




FC2 Blog ランキング 参加中♪ ポチットクリックして下さい♪

gam_07.jpg


●●加奈●●
>今日①日ぉつかれぇ*((*U∀U*艸))゜+。
加奈もお疲れ~w
>生徒会ヮすごく大変そぅだねッ
大変だよ~wでも、生徒会は入れてよかった(*´I `*)ポッ
>元気だしてェょォ
多分…元気よwでも、ペアを元に戻して欲しい。

●●まっつんsan●●
>生徒会合格おめでとうございます
ありがとうございまーすw
>あやや早く治してほしいですね
ですねー!!早く直してねw

●●ゆでぃ●●
>生徒会オメデトwwwがんばりなよ~
ありがとー!!なったからには頑張るさッ♪
>ゆっくり休んで元気に復活してもらいたいね♪
だねー!!可愛い歌声聞きたい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

●●ふみか●●
>生徒会ぉめでとぉ☆彡
どーもありがとー!!
>がんばってねェェ㊤㊤
頑張るぞ。:゚゚・。(*´∀ノ)。:゚゚・。

●●gatas10san●●
>生徒会の当選おめでとうございます!
ありがとうございます~!!!
>頑張って学校をまとめてくださいね~!
ビシバシまとめたいと思いますvv
>心配ですが・・。
ですよね…;
>記者会見の時はあややスマイル全開だったみたいで
そうなんですかー!!ちょっと安心w

●●れぃな●●
>生徒会に入れたんだあ!!おめでとぉぉ↑↑☆☆
無事入れたよ~♪ありがとー!!
>まぢぅさ見たぃなぁ~♪♪
あー見ないほうが良いよw病気になっちゃうからww
>ぁやや・・・めっちゃなんか痛そうぢゃなぃ??
そうだねー。。。早く直して欲しいです♪
スポンサーサイト

一日に千人も訪問者がいるなんてすごいですね。
自分のところなんかついこの前一日に二百人越えをしたばっかりなのに・・・

そういえば、以前の映像で(恋☆カナ)馬路で歌ってるのがあった記憶があります。(自己判断)
とりあえず聞けばわかります。
http://www.youtube.com/watch?v=KyT7uF0uI68
(音量に注意)
自分的には確信できます。自分的には・・・

すごい!σ(^∀^МЁ)なんて一日25人しか来てないよ!

みきティー髪の毛切ったの?もったいないような気がする!ミキティーかわいいもんね!

やっほぉ↑↑

ぅさぁ~!元気?? 
ぅさは、面白いんだから魅力ないなんてありえないからぁ!! だから、元気だしてっ!!
今日の訪問者1000人なんて…めぇっちゃ憧れる+尊敬するッ!!これからも、ぅちはぅさが目標だぁ!!

祝☆生徒会入り(人´∀`*).☆.。.:*・゜
すごぃねぇ♥ ぅちだったら、ぜぇったい無理…(笑)
色々と大変だと思うけど…がんばってねぇ!!

あゃゃ、顎関節症だよねぇ↓↓ぅちのおかんもなったことぁるよ~!!口開いて、指2本も入らなかったんだからッ!!大変だったみたい。。。あゃゃはどうなんだろぅねぇ~…
小春ちゃんのアー写見て「バラライカ~~~!!!」ってイミシンやぁ(笑) でも、きゃわぃぃよっ!(笑)
P.S GAMの壁紙キャワス!!! もらぃますvv

1000人こぇたぁ(☆oO□O*)o

すごぃなぁぁ!!

そんなに人気がぁってぃぃなぁ.+:(艸ωV*)゜.+:

これからも頑張ってよ(∩∀`∩)

またパソコンから見るの忘れてたァ(艸Дx。泣)゜。


ゴメン。

今日絶対みるねッ☆





みきてぃ髪きったんΣ(゚ロ゚;)!!
まぢ!?

ちょっと見たいかもォ+(圉′3`*○)

うちなんか1日500が最高なんですごいですね!大手ブログの仲間入りですね。うちに多数の人が来るように宣伝お願いしますm(_ _)m

1000ってすごす!!
ゆでぃとケタが違うわwww

GAMも可愛いけど、℃-uteもカワイイぉ~
なかさきちゃんフォ~(爆
小春ちゃんテラキャヮユスwww

美貴ちゃんの短い髪の毛が楽しみだわ♪

美貴ちゃんのソロGAMかっこぇかったよ~ww
念願のThanks衣装に感動しちゃいました。。
髪切ったって!?
ソロときくらい短くなったのかなぁ・・
アリは両方好きw
・・ってことは月曜にロング美貴ちゃん見たアリは幸せ者ですね(#^-^#)

え~~ 
一日で1000人はすごいですね
羨ましいです

1000人!?
すごいね!
私の所なんか普段は100人ぐらいで最高600人だよwww

バラライカはいい曲だ(´・ω・)(・ω・`)ネー
すっかりハマっちゃってます(・∀・)ニヤニヤw

ぉめでと☆★

バナーできたょ♥
もしよかったら、受け取りにきてね♪
(受け取りに来なかったらカナスィ=(笑))
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。