カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪


Category : スポンサー広告

川v)<大丈夫・・・!?

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

オーディションに落ちて、少しテンション下がり気味のぅさです…;
落ちたときは、「ぅさは、魅力がないのかなー」とか思って、諦めていたんですけど・・・今になると、「ハァ…;」見たいな感じです。。。

でも、元気に行きましょう♪


そういえば…


生徒会合格してました~!!!!!!

イエイ!!とっても嬉しくってw
今日から、もう仕事というか、集まりがありました…;
これから、部活に行けなくなるので…ちょっぴり残念です。゚゚(/д<*)゚。
これから、学校をまとめる生徒会に入ったので、しっかりして行きたいと思います♪




そういえば、亜弥ちゃん大丈夫・・・!?
とっても心配です゚(ノД`゚)゚。
最近、亜弥ちゃん気になってたから(Ω□Ω*))+:゜
早く直して、元気になってね♪

4363.jpg


*画像は拾い物です*




新着壁紙

mikiGAM.jpg


ayaGAM.jpg


今回はGAMを作ってみました♪
結構頑張ったよwでも、下手だぁぁぁぁぁぁ(Ω□Ω*))+:゜
もっと②練習して良い壁紙を作れるようになりたいですッ♪

gam_07.jpg


ごめんなさい。少々お待ちください。

今日①日ぉつかれぇ*((*U∀U*艸))゜+。

生徒会ヮすごく大変そぅだねッ

でもぅさならできるょォ!

がんばってょn(∩∀`∩)



元気だしてェょォ

生徒会合格おめでとうございます

あやや早く治してほしいですね

生徒会オメデトwww
がんばりなよ~

あやや大丈夫かな~。。。
ゆっくり休んで元気に復活してもらいたいね♪

生徒会ぉめでとぉ☆彡
がんばってねェェ㊤㊤

生徒会の当選おめでとうございます!
頑張って学校をまとめてくださいね~!
応援してマス~!

あやや、大丈夫ですかねーー
心配ですが・・。
記者会見の時はあややスマイル全開だったみたいで
安心です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

生徒会に入れたんだあ!!おめでとぉぉ↑↑☆☆
まぢぅさ見たぃなぁ~♪♪

ぁやや・・・めっちゃなんか痛そうぢゃなぃ??
ぁややゎけっこぅ人気ぁるヵラ・・・ねッ(??
ファンが↓↓みたぃな・・・w
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

