カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

行ってきましたッ♪

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

昨日、行ってきましたァ~!!!
モーニング娘。Happy8期オーディション

とにかく一言w


楽しかったw



まッ。ドボーンだったんですけどね…;
でもね、ぅさなりに頑張ったんだよ!?だから、後悔はしてないの。
そりゃ、ドボーンな気持ちにはなりたくなかったけど・・・(Ω□Ω*))+:゜

ぅさは、モーニング娘。には受からないみたい。
だけど、これからも受ける。(可愛くないし、歌上手くないからw)
本当になりたいから(〇*b´3`)b★+゜

ってことで、これからも暖かく見守ってください。

それから・・・

これからもモーニング娘。愛し続けます!!




さッ!気分を入れ替えて、レポに行きますか~w

7時45分に家を出る。
7時50分のバスにぎりぎり間に合った~w
8時20分に桑名駅に到着。
8時30分にぅさの学校の友達と会う。
8時35分にぎりぎり電車に乗れた~(Ω□Ω*))+:゜
乗れないかと思いました…;そしたら、大遅刻になっちゃうからめっちゃあせりましたわ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

9時ゆでぃと無事会う事ができましたッ♪
制服姿のゆでぃとっても可愛かった~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ゆでぃ>に惚れちゃいましたッ(///ω///)
そして、GAMのポスターとわっきゃない(Z)のCD&写真を貰いました♪
ありがとー大事にしますからね~w

9時20分頃吹上駅に無事に到着w
吹上ホールへ向かいました~(結構距離があったかも!?)
なんとか、到着wって言っても道をまっすぐ歩いただけww
そして、もう1人の可愛い女の子と交流♪
その子にも惚れちゃいました(///ω///)

そして②~オーディション会場へ!!!
受付が済み・・・とうとうオーディション!!!!!!!!!!!


・・・・・・・・・・


ぅさなりに明るく頑張りました~♪
4人が全員終わったら、近くの本屋さんへw
暇だったから・・・近くのジャスコへGO→!!(○´v`bb)
ジャスコの中の本屋さんにモーニングチャンネルが売ってた~;
ぅさ、探しても探してもなくて諦めていたから、ビックリした!!!
でもね、買えなかったの…;
だってお金用意してなかったもん(Ω□Ω*))+:゜
欲しかった~でも、しっかり目に焼き付けてきましたッ!!

美味しい、パン屋さんで2個パンを食べて、いろいろ話してたら・・・
合格者発表の時間が!!
ドキドキしながら、オーディション会場へ~♪

ドボーン・・・

可愛い女の子とバイバイして、
ゆでぃともう1人の女の子とハロショへ~
今回は、たくさん人が居て、並んでました。

15分ほど待って、やっとハロショの中へ♪
欲しいのがいっぱいあったから、ちょっと買いすぎた;
ぅさが、用紙に書いたときはまだ合ったのに、用紙を店員さんに出した時は…売り切れてました;
あやちゃん&みきちゃーん(Ω□Ω*))+:゜
あとえりりーん…;

今度行って、あったらちゃんと買うからね♪待っててねー!!!!!!!!

そして、3時半ごとゆでぃとバイバイをして、家に帰りました~♪

とっても、良い1日となりましたッ☆
良い経験にもなったしねw

応援してくれたみなさんありがとうございました。:゚゚・。(*´∀ノ)。:゚゚・。




ワンダフルハーツの夏コンサート見ましたよォ~♪

ブギトレサイコ~

可愛すぎなの~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
やっぱり、美貴ちゃん好きだよ~!!

えりりんも可愛かったwというか、全員可愛かったよぉ~♪
何回も見直さなきゃ!!!



FC2 Blog ランキング 参加中♪ ポチットクリックして下さい♪
gam_07.jpg


少々お待ちください。
スポンサーサイト

ぁらら、残念↓ぜったぃ、ぅかるとぉもったのに!σ(TεT;)ナイチャウヨ・・・

Psブログ作ったよ!

おつかれいにゃでした…結果は残念だったみたいですけど、次に受ける時はまた1つパワーアップしたぅささんを見せられるように今日の経験を生かしてくださいね(>_<)!

オーディション、お疲れです。。
後、バナー、アリガトー。即採用デス☆
今日の経験を生かしてこれからも色々と頑張ってください☆

がんばったっ!!

結果はだめだったんだねぇ↓でも、次があるじゃんっ!
次はもっとすごぃぅさを見せいぃさ♪♪
次のオーディションはもしいけたら私と…〔ぇ(笑)
経験をつんでるぅさは私よりすごいよっ!!!
これからも、お互い「娘。」を愛しつづけようねっ!!
ぅさ!! I ♡ YOU(*ノノ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

残念だったみたいですね
次、あったら頑張って下さい

ハロショよく15分ほどで入れましたね
あやや紺とかばってたのに、売り切れは残念でしたね

残念の事が2度続いたんだから次にいい事があるはず・・はず・・ 「2度あることは3度ある」「3度目の正直」次はどっちかな?

オーディションおつかれいなです!!何事も経験が大事だと思いますよ。。。次は受かるように頑張らなきゃねwwモー娘。をこれからも愛しちゃってくださいね♪

じゃー今度娘。に入った人は好きになるよーに(マテ
>制服姿のゆでぃとっても可愛かった~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
何を言う!!
ぅちはただのデブ♪
ジャスコだっけ? イオンじゃない?

めっちゃ楽しかった~
誘ってくれてありがとねw

お疲れ様(ノ。・ω・)ノ残念だったね
でも次も頑張ろぉ☆(o´∀`)ノ

お久しぶりです。
TOP画も変わってて他のサイトにきたと思いました。
オーディションお疲れ様でした!
ちょっと残念な結果になっちゃいましたね。
でも、いい経験をしたと思いますよ。
なにはともあれ、今日はゆっくり休んでくださいね♪

ぉつかれぇ!!

ぉかぇりぃぃ☆

結果ヮ残念だったね・・・

でも審査ィンヮどnな目をUてるんだぁぁ??

ぅさヮめたnこ可愛いのにぃ!!

ぅた♪もぅまいのにぃ。。。

審査ぃん恨む!!!(笑。。。

でも加奈の㊥でヮ !ぅさ! が一番だからぁぁ!!!!!!!!

お疲れ様でした。激戦だったみたいですね。楽しかったみたいで何よりです。ハロショに行くという思想はみんな同じみたいね。

ぅさ~。東京会場に飛んできて(笑w
また行く人と連絡つかなぃんだけど↓↓
ぅさが近くにぃればッ。
ぅさ行こぅ(ワラ③

ぅさの友ダチで関東に住んでる仔ぃなぃ!??

また②学校のPCカラ、書き込み㊥

オ-デの結果は残念やったね;;
でも楽しかったんなら
それで良し!!
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

