カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪


Category : スポンサー広告

ドキドキ.。゚:;。+゚☆(///ω///)★゚+。::゚

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

いよいよ明日になりました!!

モーニング娘。Happy8期オーディション

とにかく、頑張って来ます!!

mishishige001.jpg


髪の毛は巻いてないですが・・・この髪型で行くと思います♪
それか、髪の毛を下ろして行くと思いますよぉ~!!
そして、のネックレスをしてたらぅさですよぉw

って事で頑張って来ますッ♪





そして、今日の立会演説会緊張したけど…頑張りましたッ♪
結果は明日友達に見てきてもらうので・・・まだ緊張してますw




では、明日に備えて・・・

川v)< おやすみきてぃ~


①番乗りだあ↑↑(ワラ

明日のオーディションめっちゃがんばってきてね☆
ウチめっちゃ応援してるヵラ♪♪
ぅさがテレビに映ったらぃぃなwww

オーディションから帰ってきたら詳しぃコト
ブログに書いてね(ぇ”

オーデついに明日だねvv
うささん頑張って下さいッ+.(・∀・)゜*.+
会場に行きたかったんですけど行けなくなり
ました。・゚・(ノ∀`)・゚・。なので家で
応援してますッbb

がんばぁ~!!

ぅさぁ~!!
明日がオーディションだねぇっ!!!

おぉっ!その髪型で行くのかぁ♥♥
がんばれぇっ!!!!
ぅさの全部をアピールすれば大丈夫さぁ~!!

生徒会のスピーチお疲れ様ぁ♥♥

ぅさ頑張って!!!応援してるよ~!
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

