カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

どうかしらァァ!?(笑)

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

どうでしょうか!?見ての通り、TOP画像変えました♪
なんとなーく変えてみたかったんですよね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
めっちゃ、シンプル(!?)ですけどwちょっとお気に入りです(〇*b´3`)b★+゜

なんか、昨日いろいろ作ってましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
壁紙待ちうけ作ってたんですよ~!!もし、よければ使って下さい。
待ちうけ・・・とってもシンプルですよ~ww
ぅさは、可愛いの作れないんで(Ω□Ω*))+:゜
本当に、シンプルの上に…画質が悪いし……サイズがバラバラになっちゃいました…;
あーバカねwなんか、勘違いして作ってたみたい。゚゚(/д<*)゚。
とにかく、使えるので使ってください♪
ちょっとだけ、紹介しておきますッ!!!

NEW壁紙

miki01.jpg

eri02.jpg

musume01.jpg

risa01.jpg

sayumi01.jpg


あ・・・ちょっと紹介しすぎちゃったかもw
本当は、8枚追加しました~!!(○´v`bb)

NEW待ちうけ

fujimoto01.jpg

kamei01.jpg

kusumi01].jpg
mishishige001.jpg


他にもいろいろありますッ♪また、待ち受けコーナー見てください。:゚゚・。(*´∀ノ)。:゚゚・。




モーニング娘。アーティスト写真

artist_photo.jpg


んー♪「歩いている」の衣装かな!?
なんかねーイメージと違ったwぅさが勝手に予想してたのは…「涙が止まらない放課後」のイメージだったからビックリねw
小春ちゃんがエンターか…;(マテ)
美貴ちゃんが・・・・・・・前に居るでは!!!!!!!!
どうせならね、センターをやって下さい。(マテ)
だって、美貴ちゃん娘。に入ってからセンター1回もないでしょ!?
おとめ組ではセンターだったのもあるけどォ・・・
だから、次の曲はぜひ美貴ちゃんセンターでお願いします♪

20061004221305.jpg

美貴ちゃ~ん!!!
カワユス゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚カワユス
というか・・・・
。+カッコ.。゚:;。+゚☆(///ω///)★゚+。::゚。:.゚。+。ィィ!
こんな、カッコカワイイ美貴ちゃんをずっとずっと応援します♪

20061004221427.jpg


ちょっとだけね・・・えりりんに見えなかったw
ごめんよォ…;えりりん。゚゚(/д<*)゚。
でも、よく見るとえりりん!!!

どーしても気になっちゃった人が!!!!!

20061004221556.jpg


さゆなのー♪
だって、可愛くない!?なんか、大人っぽいの!!(○´v`bb)
この結び方のさゆ好き☆.o.:*(萌´Д`萌)..o:*☆


モーニング娘。関係ニュース

●11/8(水)発売 モーニング娘。31stシングル「歩いてる」c/w「踊れ!モーニングカレー」
●10/18(水)発売 バラエティDVD「娘DOKYU! Vol.5/Vol.6ジャケ写」
●モーニング娘。アーティスト写真/メンバー別更新
●2007年ハロプロカレンダー、ローソン「Loppi」で予約購入するとポストカード特典付
●12/13(水)発売 モーニング娘。ミニアルバム「7.5 冬冬モーニング娘。ミニ!」収録内容
●11/15(水)発売 モーニング娘。シングルV「歩いてる」収録内容
●11/22(水)発売 DVD「ハロプロアワー Vol.1/Vol.2」出演者と内容
●11/29(水)発売 ミュージカル「リボンの騎士」DVD収録内容
●11/29(水)発売 シャ乱Q 20thシングル「歩いてる」は、モーニング娘。のカバー

GAM関係ニュース

●GAMの10/18発売シングル「メロディーズ」を「iTunes Store」にて超先行配信

℃-ute関係ニュース

●12/6(水)発売 ℃-ute DVD「Cutie Circuit 2006 Final in YOMIURI LAND EAST LIVE」内容
●℃-uteアーティスト写真更新

月島きらり関係ニュース
●11/22(水)発売 アルバム「『きらりん☆レボリューション』オリジナルサウンドトラック Vol.1」内容
●11/8(水)発売 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)シングルV「バラライカ」ジャケ写




オーディションまであと3日・・・

FC2 Blog ランキング 参加中♪ ポチットクリックして下さい♪

gam_07.jpg


少々お待ちください。
スポンサーサイト

mixiのこと

mixiの件は年齢にしたがってやめときます。
わざわざありがとうございました。

オーディション頑張ってください!!

画像どこでひろったん????ほしいいいいガキサンの!
小春びみょーに衣装に合ってない

壁紙・待ちうけ 使わせていただきます


TOP画像のミキティ~いいですね

さゆかわいいですね

昨日いってたゃつだょね!?

ぃぃぢゃん②ヽ($≧U≦*◆)ノ
かわぃぃょ(○愛030)-★

めっちゃぅまぃゃん(◆艸U3≦)⌒★
明日&明後日頑張ってょn(★嬉+O∀o*)♪

応援してるからぁ♪

めっちゃ変わったょぅな!!
ぃぃね☆(笑w

歩いてるの新曲早くほしくなぃ!?
ウチめっちゃ楽しみなんだけど↑↑

オーディションまでもぅすこし・・・!!
ウチの分までがんばってね!!(ぇ”

TOP画可愛いと思います(*´∀`*)

ぅさちゃん十分加工上手いですよ♪♪
私そんなに可愛く加工できないですもんっwww

オーディション頑張って下さいね!
東京から応援していますъ( `∀゜)
もし合格して娘。になったら、美貴ちゃんのサインをもらってきt(ry w

TOP画のミキティめっちゃ可愛いね(●´∀`●)

あたしも「歩いてる」の衣装こんなんとは
予想してませんでしたw
なんかもうチョット普通の衣装無いんカナ?(オイ

オ-ディション、いよ②やね☆
今ままで練習した分全部出して、精一杯
頑張ってきてね(*´ー`*)

明日ゎとうとうたちあい演説だねぇ㊤㊤
がんばっちょぉv-221

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉっ!!NEW壁紙&待ち受けゃ!!vv
めっちゃ℃uteっ!!www
貰うねっ!!vv

新曲の服、かわぃぃよねぇっ!vv
みきてぃ似合ってる②vv
しげちゃん、微妙にセクシィだょねっ!!vv

小春ちゃんセンターですよねwミキティと愛ちゃんで小春ちゃんを囲んでるんですか!?ミキティのセンター(考え中・・・)娘。じゃないですけどセクシーオトナジャンはセンターだった気が・・・今回の衣装は赤なんですよねぇ~みんな似合いすぎww

ファンサイトのご紹介

↓〈Fairy Room〉↓
http://x14.peps.jp/kaha
当サイトを御覧の皆様、お初にお目にかかります。
この度は、他所に存するアイドル系ファンサイトをご紹介致したく思い、書き込みさせて頂きました。
〈Fairy Room〉と名付けられたそのサイトは、女性管理者が来訪者を客分し、一つ一つの書き込みに丁寧に対応して下さいます。まだ立ち上げられて間もないサイトですが、来訪者はすでに五千人を超え、さまざまなファンの方々が画像の取得・提供、情報の交換やファン同士の交流に活用されています。
興味を示された方がいらっしゃいましたらぜひ、アクセスをなさってみてください。居心地の良さにきっと満足して頂けるでしょう。 この度のご紹介が皆様のお役に立てば、幸いです。

アクセスは下記まで
http://x14.peps.jp/kaha
追伸
ご紹介させて頂いたサイトは、管理者様を含めそこに参加されている方々は皆、本当にただ純粋に女優やアイドルといった人物たちを愛でています。ですから、そのような方たちに対する誹謗中傷といった、いわゆる“荒らし”が目的の方は、一切ご遠慮頂きたく思います。

それでは、大変な長文失礼いたしました。
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

