カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

川v)<ありがとー!!!

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

今日、パソコン付けてぅさのサイトを見たら…ビックリ仰天でしたw
だってね…

訪問者2万人突破~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

これは…夢じゃないよね!?現実だよね!?!?
8月23日に1万人突破して…約1ヶ月。
約1ヵ月の間に1万人の方が来てくれたなんて…嬉しいかぎりです♪
こんなしょぼいブログに…

本当にありがとうございます!!!


いや~。アクセス解剖をつけてから2万人の方が来てくれたなんて、嬉しいしか言えません!!
そして、これからもぅさらしく頑張っていきたいと思ってますので、よろしくお願いします。




^^^^^^.jpg


あー加工下手だァ…(Ω□Ω*))+:゜文字とか可愛く書けんし!!

今日は、美貴ちゃんのラジオの日だぞぉーい!!!
皆さん、皆さん、皆さんもちろん聞きますよね!?
聞いたこと無い人も聞きましょう♪とっても可愛い美貴ちゃんが見れますからw
今日はおしゃべりパラダイス・スペシャルだとか!?!?
以外な場面を見れる美貴ちゃんですよwしゃべパラは♪
んー。この前しゃべパラにメール送ったけど…;読まれるのだろうか。゚゚(/д<*)゚。
まッ。楽しみに聞いてたいと思います゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




sayumin.jpg


「モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース」番組公式サイト

さー!!公式サイトができましたッ♪

20061002214239.jpg

毎回こんな感じでやるのかな!?
深夜にうさちゃんぴーすが聞けるなんて~(Ω□Ω*))+:゜
これは、聞かなきゃね!!!!!!


さゆの得意技と言ってもいい「うさちゃんぴーす

実は・・・あの方もしていたんです!!!

さて、誰だと思いますか!?!?





このお方です!!!!!!!




20061002214532.jpg


川v)<みきだよー!!
知っていましたか!?これはねーカントリー娘。の「浮気なハニーパイ」の時の写真だから・・・
6期が入った時ぐらいの美貴ちゃんなのw
だからね、ぅさ思ったんですけど・・・・・・・・・・

さゆよりも美貴ちゃんの方が先にうさちゃんぴーすやってたの!?

ちょっと思いませんか??なんとなーくそう思っちゃったw

これからも、皆ではやらせましょう♪

从*・ 。.・)< うさちゃんぴーすw




FC2 Blog ランキング 参加中♪ ポチットクリックして下さい♪
gam_07.jpg


大丈夫なのか!?!?のコメレス

○●由帆ちゃん○●
>立候補したんだぁ!!
うん♪1回はしてみたかったから~
>緊張しちゃいそー…(笑)がんばれぇ!!応援してるょん♪♪
ぅさは、もう今から緊張しちゃってるw
>かわぃぃ(*ノノ)
ありがとー!!(○´v`bb)
>すごくかわぃくなったよねぇ~!
ぅさも思う~!!!すっごく変わったもんw
>実はね…ぅさのためにバナーを作ったのッ!!
ありがとー!!めっちゃ嬉しい(〇*b´3`)b★+゜

○●ゆでぃ○●
>テストお疲れw
ありがとー!!(○´v`bb)
>生徒会とかすげぇ! がんばれっ♪
どーもッ♪頑張る~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
>高校受験の時に自分をアピールするのに役立つと思うし(マテ
ぅさも思っちゃったりw
>ゆでぃも1票入れたいけど、無理だねwww
あ~ぅさの学校の生徒になっちゃえww
>あれはドキドキするわ♪
わかる!!ぅさは、全校生徒の前で...総合の発表した。
>はやっ! 部活とかとか頑張ってるのね~
でもねー結局はおきてるのw

○●ありがとうsan○●
>なんとなくやっていたアリとは全然違いますわ;
オオ~やってたんですか!?!?
>オーディション頑張って!!
はいッ♪
>ぅさsanらしい、自分らしさを出すには普段どおりがベストかな?
ぅさもぅさらしさを出そうかなって思ってます♪
>現地応援してあげたいくらいですw
アリsan来れないんですかー残念です。
>ゆでぃちゃんにパワーもらって下さいね(謎
そうですねwゆでぃにパワー貰いますw
>シングルⅤにしようかな(両方買いなさいよ
川v)<両方買ってw

○●まっつんsan○●
>テストお疲れいなです
ありがとうございますーw
>オーディションと演説頑張って下さい!
はいッ♪両方頑張りますッ(〇*b´3`)b★+゜

○●加奈○●
>すんごくびっくりしたょ!
ぅさもビックリした~!!でも、やりたかったから良いのw
>投票するからぁ(∩∀`∩)
よろしく~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
>生徒会とォーディション絶対ガンバッテョ(★嬉+O∀o*)♪
もちろン!!!頑張るぞォ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
>なんか加奈まで緊張してきたぁぁ!!
あらあら。何でだぁぁぁ!?!?

○●愛奈san○●
>すごいですね~(°∀°)w
そうですヵ~!?
>よかったら交流してくれるとウレシ━━━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━━━ィイ!!ですw
もちろんです!!交流したいですww

○●りさsan○●
>σ(^∀^МЁ)はそういう責任感、感じるの苦手だから~~笑
ぅさは、リーダー系好きなの~♪
>ぅさが本当にモーニング娘。に入ったらブログ更新出来なくなるからぃやだな~笑
イヤー入れないと思いますからw
>モーニング娘。って芸名?
うんん。本名だよぉ~!!!

○●れぃな○●
>でもやっとぃたほぅが高校行くときに役立つヵラぃぃょ。
知ってる~!!
>ぅさのブログ読んでるヵラめっちゃHAPPYだああ(ワラ
あざーすッ(〇*b´3`)b★+゜
>もぅちょっとちゃんとはっきり見えたらぅさの顔ゎかったのに;;
分からないように、わざとぼかしたのw
>でもぅさゎめっちゃ激かゎなょぅな気が;;!!
イヤーそんな事はないヵら!!
>冗談で言ってみた・・・。(汗
あらーそうだったの。
>文通ぃぃけど「オーディション会場で友達になったってコト」に
んー。じゃあ無理ヵぁ・・・・;

○●たかsan○●
>たかは、今週高熱を出してうなだれてて全く更新しなかった㊦㊦
ええ!?大丈夫ですヵ~!?!?心配(Ω□Ω*))+:゜
>㊤の写真は、なんとな~くぅささんだとわかりますよ。
ェ!?会った事もなぃのにィ!?!?!?!?!?
>もし、受かったら激推しメンになりますね
お願いしまーす♪
>ここにきてくれてるみんなが応援してるから、ホント全力尽くして頑張ってきてね!
はいッ♪全力を出し切って落ちたときは悔いがなぃですけど…出し切ってなくて落ちたら悔いが残りすぎますからね!!
>いつもはあまり見ないけど、名古屋の回はチェックしておくね!
お願いしますッ♪ぅさ写るのだろうか・・・;

○●ふみか○●
>生徒会かぁwwビビッタゎぁw
でしょぉw
>わかった一票いれとくわぁw♪
よろしくー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
>執行委員って何人なれるの?
3人だよぉ~!!で立候補した人数も3人w


昨日の分は待ってください。。。
スポンサーサイト

②万人!?

すごぃねッ(☆oO□O*)o


CHO-びっくりしたょ!!

ぃぃなぁぅさ☆

ぅらゃましぃょ(★*vUv*☆艸qp)

そんなに見てくれる人がぃてェ
まぁぅさのHPヮおもしろぃし

人気だし(★嬉+O∀o*)♪

ぢゃ今度ヮ③万人をめざして(○笑0丱<))

20000人おめでとぉ~
これからもがんばってねんw

加工キレイだぉ~
メール読まれるといいねっ♪

>これからも、皆ではやらせましょう♪
無理ですw
恥ずかしいです(爆
いやまじでwww
ヲタん中だったら出来ます。 友達とは無理ー。

>でもねー結局はおきてるのw
えぇー!!! どっちやん;

2万アクセスおめでとうございます
まっつんのブログの2倍
FC2ブログランキング ハロプロ部門 1位ブログはすごいですね
1ヶ月1万アクセス・・・・ 
我がブログで1万アクセスまで5ヶ月かかったのに・・・

うさちゃんピ~スミキティ~の方が先なのか?
さゆがパックたのか?
偶々なのか?
なぞは深まる限りですね

オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/!!!

そうだね、もしかしたらさゆがパクったかもね~
ミキティーのショートカット時代キャワ─( o゚Д゚o)──!!! 

まぢヵ!!②万人とヵまぢすごぢゃん☆☆
ぉめでおおおお↑↑

ってヵウチオーディションもしかしたら受けられなぃヵモ・・・。
どぅしょ↓↓今回めっちゃやる気ぁるのに;;

文通ぢゃなくてメールで楽しもぅぜ☆☆・・・。

色付きの文字一週間くらい忙しくてパソコン開けませんでした。         オーディションの準備は今日から始まっています写真とったり飛行機の券とったりと・・・。                                                               2万人アクセスおめでとうございます☆1万人アクセスからあんまりたってないのに2万人突破ということは訪問者けっこう増えているかもしれないですね。コンテツも増えてサイトらしくなって来ました。 壁紙つかってます。 デザイン気に入ったのがあったので。                       FC2のランキングも長い間1位をキープしててすごいですね。オーディションまであと4日ですね。しあげの練習がんばろう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2万アクセスおめでとう!!これからも頑張ってねwwうさちゃんピースってメンバーの中でもはやっていた!?と思います。。。うさちゃんピースは僕使ってますよww流行らせようと頑張ったんですけどね・・・無理でした。。。僕はショートカットのミキティがキャワいかったようなww今もキャワいいとは思うケドねwwさゆみんのラジオ聞けないかも・・・でも聞けたら聞きますよ
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

