カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪


Category : スポンサー広告

・・・・・・・・・・(Ω□Ω*))+:゜

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

ヤッバイ(Ω□Ω*))+:゜
明日までに、生徒会立候補の「公約・抱負」書かなきゃ!!!
忘れてた~(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
何で、2日も休みがあったのに、書かなかったんだァ!?!?!?
それは、ぅさがバカだヵらですw



あと…今日オーディションで着る服を買いに行きましたッ♪
あと、オーディションで付けるネックレスも゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
それを着て、オーディションに向かいます(〇*b´3`)b★+゜

ぅさの名前が川v)<なんで、のネックレスを買いましたッ♪
以外に、ネックレスって高いのね・・・;
ちょっと値段見てビックリしましたわ゚(ノД`゚)゚。



昨日は、ワンダフルハーツ夏紺の様子が放送されたみたいですね!!
ぅさは………もちろん見てません!!
何か、不満でも!?






























だって、ぅさの家じゃ見れないんだもんo(`ω´*)o!!


・・・そりゃ、見れたらもちろん見てたよ
可愛い皆が見れるんだからw
でもね、mixiに書いたら、優しい方がコピーして送ってくれると♪
本当にありがとうございますッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


えっと、今日は時間が無いのでこの辺で!!!
コメレスは、明日まとめて返します♪遅くなってすいません。゚゚(/д<*)゚。


FC2 Blog ランキング 参加中♪ ポチットクリックして下さい♪

オーディションの服かぁ~何処の?σ(^∀^МЁ)はLIZ LISAとかおねぇ系がすき!

どんな服かなぁ??

加奈もみなぃなぁ ($'A`& )⌒★

また今度みせてねッ(★嬉+O∀o*)♪

絶対可愛いだろぅなぁ(*aO▽Oa*)


みたぃ②


生徒会のゃつ頑張ってょ。

オディーションまでぁと⑤日だょ

ぁっとぃぅ間にすぎちゃぅょ!

準備すすめてますねえ(^-^)ハロモニ。で映るかもしれませんね。そしてゆくゆくは番組のレギュラーに(*^_^*)頑張ってください

BSのワンダフルハーツランドのライブ見ましたよww感じた事は山ほどありますが・・・語ると、ぅささんの楽しみがなくなると思うんで、書きませんけど。。。みんな可愛いかったですよww

生徒会のャッ.頑張ッて仕㊤げてョお-!!!!

ォ-ディの準備着々と進ンでるみたLlだね♪
昨日メッチャ久∪ぶリにハロモニ見たら
福岡だッけ?!そこわもお③次審査に進める仔を発表∪てたョ。
ぅさもォ-ディ受カッてハロモニ出てョね!!!!ヮラ
応援∪てるカらあ↑↑↑

生徒会もがんばれー!!!
オーデもがんばってw なんか忙しいねww

>Mのネックレス
見せてね~www
モーニング娘。の「M」だっ?(マテ
ぅち・・・まじで制服で行くかも;

どうもmasです

動画の件、良かったですね。
それから、オーディション頑張ってください。
一つお願いなんですけど・・・
mixiの招待メールを送ってもらえませんか?
登録しようにも周りの知り合いに入ってる人がいないもんで・・・
できればでいいですのでよろしくお願いします。

オーディションまで5日ですね
オーディション頑張って下さい


ちょうどホテルに泊まっていたんでワンダフルハーツ夏紺見ましたよ
みんなかわいいかったですよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぅさ~♥♥
おぉ!!オーディション用に服を買ったんだねッ!!
見たいなぁ♪♪
Mのネックレスかぁ!!
うんうん。ネックレスって高いよねぇ…涙
¥がなくなるぅ…(≧▽≦;)

生徒会、がんばってねぇ!!応援してるょん☆★

ぅちも、ワンダフルハーツランドみたぃよぉ~!!!涙
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

