カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

バ㌧成ィィ(ノ∀`●)キャッッッッ♪

Category : モーニング娘。
20060526222255.jpg


20060526230002.jpg


↑↑当サイトのバナーです。(ほっしーsan提供)↑↑
当サイトはリンクフリーです。でも、コメントしていただけるとうれしいです。
相互リンク募集中!!どしどしお申し付けください。


---------------------------

自然教室から帰ってきましたッ(●´∀`)ノ

すっごく、楽しかったなァ♪でも、1日目の分散学習で足を痛めてしまって、大変だったァガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

でも、超楽しんで来ましたァ(o´∀`〃)ノ

「モーニング娘。“熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2006 in 横浜」開催決定!!

ォォォ(≧▽≦o))今年もやりますヵ!!文化祭っ♪ぅさ、1度も行ったこと無いんですよォォ(o´ェ`o)行って見たいけど、遠すぎてェ↓↓でも、今年は頼んでみよっかな!?!?なんか、楽しそうだし(●´∀`)ノ

モーニング娘。コンサートツアー2006春 ~レインボーセブン~のDVDが7月19日に発売するそうですッ((≧▽≦!!))
ャッタ-(*´I `*)ポッΟぅさ、このコンサート行けなかったから、絶対に買うって決めてたんだッ♪誕生日も近いから買ってもらおっかなー(o´∀`〃)ノ(って言っても、8月31日が誕生日だケド…)

みゃヵら、バトンが回ってきました(ノ∀`●)キャッッッッ♪みゃ、回してくれてありがと↑↑では、今日はバトンUまーすッ☆

≪芸能人バ㌧≫

Q1 お父さんにしたい人は?
ぅーnΟ男の仔ですヵーΟΟΟ迷ぅなー(o´ェ`o)
新キッズ・ウォーに出てる、土屋シオン君♪

Q2 お母さんにしたい人は?
お母さんゎァ…これもまた、新キッズ・ウォーに出てる、大河内奈々子san(●´∀`)ノあんなお母さんだったらぃーなっ♪

Q3 お兄ちゃんにしたい人は?
これもまた、新キッズ・ウォーに出てる、内藤惟人君♪
まぢ、ヵッコィィ(ノ∀`●)キャッッッッ♪

Q4 お姉ちゃんにしたい人は?
これは、2人居るの♪美貴ちゃんと、里沙ちゃん―。:゚(。ノω\。)゚・。――ッ!!
ぅさにとって、決まってるねn♪

Q5 弟にしたい人は?
ぅーnΟ誰だろーΟΟΟ居ない…ヵもΟΟΟ

Q6 妹にしたい人は?
これも、2人居るの♪
甜歌ちゃnと、加地千尋ちゃn(o´∀`〃)ノ2人とも超★ヵヮ(´ェ`*≡*・∀・)ィィ☆

Q7 あなたは?(自分に似てる人、理想の人でも良いですし…)
ぅーn。今のままがいいな(*´I `*)ポッ

Q8 恋人にしたい人は?
芸能人ぢゃなぃケド…今のLOVEな人―。:゚(。ノω\。)゚・。――ッ!!(やっぱ、芸能人ぢゃないとダメ!?)

Q9 想像を膨らませて下さい!
   このキャストで連ドラが決まりました☆テーマは家族愛です!!
   ドラマ名は何ですか?


俄然強め!?


Q10 このドラマ、何曜日の何時から、どの局で放送されると思いますか?
やっぱ、昼ドラ!?だヵら、CBCの1時ヵ1時半ヵらヵなーΟ

Q11 主題歌は何にしますか?
モー娘。の曲の【ふるさと】ヵなー。

Q12 このバトンを誰でもいいので5人に渡して下さい!!

有依san
ふるーてぃsan
こうすけsan
ASUKA san

お願いしますッ♪
20060522224127.jpg


加奈
新曲聞ぃたケド…本当に新曲ヵゎヵらなぃんだ
でも、多分新曲だと思ぅ
すぎちゃったヶド…自然教室楽しかったね

有依san
いってきま~すって、もう行って来ました
本当に、美貴ちゃん後ろだょォでも、美貴ちゃんがドアップってのもあるみたい
そぅだねェ今回の曲で2人は最後だもnねェでも、2人を応援しょぅねッ

麗華san
本当ですヵ美貴ちゃんのアップもあるnですヵィゃー。最高ですねッ絶対にこれは買わないといけませんね
そうなんですか田中ちゃんよりも、美貴ちゃんゃ愛ちゃんの方が歌ってるんですヵ嬉しいですねェ
ぅさも、早くTVで披露してくれるのを楽しみにしてますねッ

ふるーてぃsan
ェェ!?今回のセンター田中ちゃんなnですヵ多分そうだろーな。。。って思ってたけど、本当とゎぅさは、美貴ちゃんにセンターをやってもらいたいですね
ぅさも、よくどっちが初回版で通常版なんヵゎからないんですよォまた、分かったら知らせますね

まりもsan
別に、久々になってもですょぅさも、行ってなかったんでごめんなさい
やっぱり、ジャケ写はビックリしますよねェ多分、初めてですねェこんなジャケ写はぅさも、早くみたいです

ボルトsan
左後ろに美貴ちゃんが居るなんて珍しすぎて、ショックです
あと、ごめんなさい入れ忘れてたみたいです
今から、追加しますね本当にすいませんでした

こうすけsan
新曲聞いたんですかぅさも、早く聴きたいですね
1位になる事をぅさも祈ってます

みゃ
バトン了解しましたッやってみたよn
スポンサーサイト

まぢで!
足大丈夫だったん?
なんかぅさめっちゃ新キッズのメンバー好きなんだね☆
まぁメンバーぃぃもんね!
またちゃんとわかったら新曲どんなんか教えてね^ー^)人(^ー^

バ㌧やって栗て、さんきゅッww
また回しちゃうヵモだヶど…
その時はまたまたよろしこサンねッ♪
7月19日にDVD出るんだぁ!!!
絶対GETしなきゃね☆
楽しみぃ-ヽ(´ー`)ノ
文化祭行きたい~絶対いけないヶど…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

