カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

大丈夫なのか!?!?

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

どーもッ!!!

从*・ 。.・)< お久しぶりなの~♪

って言っても2日ぶりなんですけどね~w
無事にテスト終わりましたッ!!!んー。結果はなんとも言えないけどォ・・・
まぁ、ぅさなりに頑張りましたッ(〇*b´3`)b★+゜


でね・・・すごいことになっちゃったw
ぅさが、生徒会に立候補しちゃった~~~~~~!!!
生徒会の執行委員がどうしても1人足りなかったみたいで、
頼まれたから良いよ♪見たいな感じでw
って言っても、冗談で生徒会の先生に「やろっかな~」とか言ってたからw
ちょっとだけ、やりたかったんだよね~♪
でも、落ちるのが怖くて出来なかった。。。落ちるかもしれないけどォ・・・
ぅさなりに頑張りますッ♪
本当は、室長をしようと思ってたんだケドねww
演説大丈夫なのかな~!?絶対に緊張しちゃうわwww

そういえばね、気づいたんだけど・・・
オーディションの日が10月07日じゃん!?
そしてね、演説の日が10月06日なの~!!!
2日連続で緊張緊張。大丈夫なのか!?!?
2日間寝れるかな~!?夜、寝付けない気がするww

オーディションの写真撮ったの~

200609292226000.jpg


応募用紙と写真w
よし!!顔見えてないよね!?
まッ。ぅさはこんな感じなんですッ♪

あとね、オーディションまで、あと1週間と1日になっちゃった~!!!
つい最近まで、あと1ヶ月もある~とか言ってたのに。。。
ヤッバイ。もう今から緊張してる。:゚(。ノω\。)゚・。
あと、オーディションに行く方居ますか!?!?
もし、よければ交流とかしましょうねッ♪




「モーニング娘。コンサートツアー2006秋~踊れ!モーニングカレー~」ツアーグッズ

キター!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
グッツwグッツwグッツwグッツwグッツw
待ってたの~このグッツが発表される日を!!(○´v`bb)
ポスターとか見てて、美貴ちゃんが前に居ないのがふまんだー!!!
でも、真ん中♡そこは許せるの♡♡
いっぱい買うものがあるぞー!!!美貴ちゃん・えりりん…いっぱいありすぎる!!お金足りるかな~!?ハロショも行くのに~!!!




11/8(水)発売 モーニング娘。31stシングル「歩いてる」c/w「モーニングカレー」

んー♪新曲の曲名も発表された♡嬉しいね~(なんかおばさん見たいw)
「歩いている」
皆、ぅさに向かって歩いてきてくれるのかな!?(マテ)
「モーニングカレー」
みんなで盛り上がっちゃおうゼ!!!!!!!




12/13(水)発売 モーニング娘。ミニアルバム「7.5 冬冬モーニング娘。ミニ!」初回盤/通常盤

ェ!?アルバムも出ちゃうんですか!?どーしよう。
お金が無いのに~(Ω□Ω*))+:゜ちょっと、最近出しすぎじゃありません!?
嬉しいけどォ・・・お金がなくて買えません。。。




20060929215318.jpg

10/18(水)発売 GAM 2ndシングル「メロディーズ」ジャケ写
ん~♡可愛い。:゚(。ノω\。)゚・。
美貴ちゃん、どうしてそんなに可愛いの!?

20060929215446.jpg


かNACQわW&#$'いMCQいek48&Q)%・・・・・・・・

気絶しちゃったわww

R0218098.jpg

シングルVねッ♪買えるかな~!?!?お金が・・・;

川v)<GAMのCD・DVD買ってね♪




20060929215730.jpg

制服だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!もうセーラー服とか良すぎ♪
20060929215818.jpg

一瞬・・・左上の子誰!?と思っちゃったw
かんなちゃんだよね。大丈夫~分かってるからww
どんどん℃-ute活動してくね♪これからが、楽しみですッ!!(○´v`bb)




遅くなりましたが・・・コメレスします♪
コメレス画像も新しくなってますッ(*'ε°)bぜひ、見てください♪


FC2 Blog ランキング 参加中♪ ポチットクリックして下さい♪
gam_07.jpg


遅くなってごめんなさい。それでは、コメレス行きますよォ~!!!

どーも(〇*b´3`)b★+ の記事のコメレス

れぃな
>そんなコトOKしてくれるんだ!!
うん♪めっちゃいい先生だからメールできて嬉しいのぉ♪
>恋は発想Do The Hustle!にしたんだ☆☆
やっぱりぅさらしいかな~!?って思ってw
>ぅさって名古屋と大阪どっちに行くんだっけ??
名古屋だよぉ~!!!
>同じ会場で会おうね!!(ぇ”
ぅん♪(笑)

由帆san
タメでォヶだょぉ~♪てか、ぅさの方が年下だしww

加奈
>今回の組立何かちがったぁ。
だよね~!!面白かったわw
>結局先生とメェルできたんだぁ!
ぅん♪メール来たときは嬉しかった♪
>頑張って歌の練習して絶対ぅかってきてね(●´∀`)
うん♪1次は受かりたいな~
>その日ヮぃい結果のメェル待ってるょ!
了解!!わヵったらすぐに加奈にメールするねッw

りさsan
>ホントにないよぅくれたらしぃょ。。
まぢですか~!?でも、内容聞いて、テスト受けたくないや。
>まさに「ミラクル」だね☆
そうだね~!!

ほっしーsan
>前回の更新で私の名前を出して頂きありがとうございました!
イエイエ。本当にほっしーsanはすごいな~と思いますから。
>上手に出来てるじゃないですか!!
そうですか!?そう言われると嬉しいです♪
>これも「ペイント」で作成したんですよね??
そうです~でも、なんか1つ違うの使ったんですけどォw
でも、ほぼペイントです!!
>これからも頑張って下さいね!
はいッ!!ほっし-sanが作る壁紙まで追いつきもしませんが頑張ります♪
>PCはどこのメーカーですか?
どこなんでしょぉ~!?ん?NECって書いてあるw
>画像加工ソフト(お試しバージョン)
ォォ!!そうなんですか!!探してみます!!
いろいろとありがとうございます~!!!

こうすけsan
>やっぱり、あやみきユニットは最高ですねぇ~
ですよね~!!最高♪
>あややの言うとり照明が消えてからのほうがいいですねww
確かにですwでも、それが美貴ちゃんらしいかも♪

み~しゃ~san
>あんまりエロ路線には行かんといてねw
ちょっとわかりますッ♪
>あたしはとりあえずあきらめました(ぇ
ェェ!?みぃ~しゃ~sanあきらめちゃったんですか(Ω□Ω*))+:゜
>うさsanが娘。に入ったらめちゃくちゃ推すんで♪♪
よろしくお願いしま~すww

まっつんsan
>オーディション頑張って下さい
ありがとうございますッ!!!

愛奈san
>決めるのはうささんだし、オーデ頑張ってね+.(・∀・)゜*.+
ありがとうございますッ♪頑張ります~!!
>面白かったですよね^w^
ですよね!!
>あやみきは最高に仲良しこんび!!!w
本当です~!!仲良しコンビ1位☆

メイガスsan
>私は東京の予選を見学しようかな、と思ってます。
そうなんですか~名古屋に来たら交流できたんですけどね。
>頑張ってくださいよ!
はい!!もちろん頑張って来ます♪

ゆでぃ
>先生とメールとか絶対嫌www
ぅさとメールしてる先生はいい先生だからw
若いから、しゃべりやすいし♪
>12月見れるんだよね?
うんうん♪見れるよ~!!
>7日よろしくっ!
こちらこそ!!
>バナーありがとねっ♪
いつもお世話になってるお礼です♪あんなんで、ごめんね。



キャッキャwwズドーン・・・; の記事のコメレス

まっつんsan
>冬ハロ紺落選残念でしたね
しょうがないですわ。。。
>12月3日 昼 名古屋センチュリーホール まっつんも行きますよ
まじですか!?もしよヶれば交流しましょッ♪

こうすけsan
>仙台公演には行こうと思ってますww
そうなんですか~楽しんできてください♪
>タペストリーを作りたいんですけどねw
ぅさも、作りたいです~
>ぅささんと交流できる事があればよろしくです
こちらこそwよろしくです。

れぃな
>歌練習してる??ウチまだ曲決めてなぃんだけど;;
してるよぉ~!!もうオーディションまで近いし。
>でもぃぃょね(なにが?
よくないよ~。。。すっごく行きたかったもん。
>コンに行けてぉまけに交流できるなんてさ↑↑
でも、紺で交流は初めてだよ~今まで2人の人としか会った事無いもん。
>壁紙ってさもらってもぃぃの・・・??
どーぞ!!こんな壁紙でいいのォ!?

由帆ちゃん
>うちなんか、まだ1回もコンサート行ったことなぃよ!!(ぇ
ェェ!?ぜひ行って見て~!!
>うちも、ぅさと一緒にコンサート行きたいよぉ!!!w
ぅさも!!由帆ちゃんと行ってみたいww
>みきてぃの、使わせてもらうねぇ~ww
ありがと~!!使ってくれてw
>もしよかったら、きてね☆
了解!!更新おわったら行きます♪

加奈
>でもまだ②いっぱぃコンサートヮぁるんでしょ!
って言っても、今年はあと1回・・・
>でもキュートの仔ヮめったにだょね。。!?
そうなんだよ~愛理ちゃんに会いたかったw

ゆでぃ
>紺ごめんよ。
ゆでぃが悪いんじゃないんだから!!!謝らなくて良いよ~!!
>ぅさの日記にゆでぃの名前よく出てくるなーwww
ぅさも書いてて思ったw
>何時に寝るのぉ?
10時とかには眠くなっちゃうw
>美貴ちゃんのラジオが聞けるなら大丈夫さっ♪
確かにwでも、最近寝てて忘れちゃう事がw
>壁紙すげぇー。 可愛い!!!
まぢで~!?ありがとッ♪

メイガスsan
>私も全部落選でした。
そうなんですか。残念でしたね。
>横浜の全員集合コンの応募に全力をあげたいです
頑張って下さい!!当たると良いですね☆

み~しゃ~san
>でもゆでぃchanと思いっきり楽しんできてねw
ハイ♪楽しんできますw
>最近、全然紺に行ってへんカラ羨ましいばかりです(´A`。)
そうなんですか~また行って下さいw
>「みんな大好き!チュ」買おうかめっちゃ悩んでます;;
ぅさもです。でも、今は無理かな・・・

ふみか
>どうも~㊤㊤テストやっと一日終わったね
本当~今回はダメだわ・・・
>でも明日から部活だぁぁあああ~
やった!!楽しみだww

ちょっとォ・・・の記事のコメレス

りさsan
>勉強頑張れ!
ありがと!!

ゆでぃ
>勉強がんばれいなw
ありがとよ~
>ぅさならできる(何
ww

まっつんsan
>テスト頑張って下さい
ありがとうございます~

加奈
>今日でテスト終わりだぁ.+%+(*`o∀o艸)$*
だね~
>がんばろぅね(*aO▽Oa*)
もう終わっちゃったけどねw

ふみか
>まぁょかったゎ
また、負けるわ。。。
>そうだ次の委員会何にするの?
生徒会に立候補しちゃったw投票入れてねw
>なんか一緒にやろぉよぉ~
やりたかった~。ごめんよぉ
>まさか室長なんかゎやらんよね!?
やる予定でしたッ♪
スポンサーサイト

立候補したんだぁ!!
うち、絶対無理!!(笑)
緊張しちゃいそー…(笑)
がんばれぇ!!応援してるょん♪♪

コメレスの画像変えたねぇ♥
かわぃぃ(*ノノ)

かんなちゃんって、℃uteに入ってから
すごくかわぃくなったよねぇ~!
びっくりだわぁ♥♥

実はね…ぅさのためにバナーを作ったのッ!!
もしよかったら、貰ってくれるぅ~??(笑)
http://vvlovehellovv.blog74.fc2.com/blog-entry-22.html
だょ☆

テストお疲れw
生徒会とかすげぇ! がんばれっ♪
高校受験の時に自分をアピールするのに役立つと思うし(マテ
ゆでぃも1票入れたいけど、無理だねwww
ぅさなら大丈夫さっ!!!
ぅちは生徒会の下の委員会の委員長やって全校の前で話したけど、
あれはドキドキするわ♪
今思えば、いい思い出~  ファイトだぉ!!!

>10時とかには眠くなっちゃうw
はやっ! 部活とかとか頑張ってるのね~
1時寝の5時半起きのゆでぃはなんなんだーwww

生徒会やりたいって立派ですw
なんとなくやっていたアリとは全然違いますわ;

と、に、か、く
オーディション頑張って!!
って頑張りすぎてもよくないよね。
ぅさsanらしい、自分らしさを出すには普段どおりがベストかな?
現地応援してあげたいくらいですw
ゆでぃちゃんにパワーもらって下さいね(謎

「メロディーズ」はシングルⅤにしようかな(両方買いなさいよ

「冬冬」って。。「夏夏」じゃん!(笑
ミニアルバムが最近多くてちょっと困ります(´・ω・`)

テストお疲れいなです

オーディションと演説頑張って下さい!





立候補とかまぢすごすぎぃ(★*vUv*☆艸qp)

すんごくびっくりしたょ!

でも絶対頑張ってよ☆

投票するからぁ(∩∀`∩)

生徒会とォーディション絶対ガンバッテョ(★嬉+O∀o*)♪

どっかで応援してるからぁ(p'v`q◆)

なんか加奈まで緊張してきたぁぁ!!

生徒会に立候補したんですか?
すごいですね~(°∀°)w
2日続けて頑張って下さいbb
オーデは愛奈も行きたいと思ってるので
よかったら交流してくれると
ウレシ━━━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━━━ィイ!!ですw

お絵かきソフト使ってるょぉ~!!bb
んで、すっごく練習した(笑)

1度コツを覚えれば簡単ょ♪♪


(ノ^o^)ノ オオオオオオォォォォォ~♪立候補!ィェィ!σ(^∀^МЁ)はそういう責任感、感じるの苦手だから~~笑
オーディーション♪ぅさが本当にモーニング娘。に入ったらブログ更新出来なくなるからぃやだな~笑
モーニング娘。って芸名?

まぢでえ!!生徒会立候補したんだぁ!!
でもやっとぃたほぅが高校行くときに役立つヵラぃぃょ。
(勝手に意見だしてすぃまそ・・・。)
ぅさなら生徒会になれるょ☆☆まぢがんばって♪

今日の記事ゎニュースぃぱぃぁってぃぃねッッ♪♪
ぅさのブログ読んでるヵラめっちゃHAPPYだああ(ワラ

ぁ~。ぅさの写真見たぃなぁ↑↑オーディションの写真が
もぅちょっとちゃんとはっきり見えたらぅさの顔ゎかったのに;;
でもボヤけててもなんとなくゎかるょぅな~・・・。
でもぅさゎめっちゃ激かゎなょぅな気が;;!!
ぅちょり先にオーディションがんばってぉぃてね☆☆

PS、ぁのブックねぇ・・・。ウチ的にゎぁんまって感じだょ;;
ぅさにぁげょぅか!?(ぇ”ww

でゎ長くなちゃってゴメン!!ね


冗談で言ってみた・・・。(汗
でもなぁ~;;どぅしょぅ・・・。(汗
まぢゴメン・・・。ちょっと冗談で言ったんだ・・・。

文通ぃぃけど「オーディション会場で友達になったってコト」に
してなら文通してもぃぃょ!!
でもみきcの物とヵ全然もってなぃょ!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりですねぇ!
たかは、今週高熱を出してうなだれてて全く更新しなかった㊦㊦
もうオーディション近いんだ!
㊤の写真は、なんとな~くぅささんだとわかりますよ。
もし、受かったら激推しメンになりますね!
まず1次ですね!
ここにきてくれてるみんなが応援してるから、
ホント全力尽くして頑張ってきてね!
ハロモニでもやるかな???
確か名古屋だよね!
いつもはあまり見ないけど、名古屋の回はチェックしておくね!

ダウンロードしたんだぁ~ww
どっちをダウンロードしたのヵなぁ??
PictBearはね、『塗りつぶし』と『直線』の隣にあるょ☆
わかるかなぁ…? 説明下手でごめんっ!!
もしよかったら、メールして♪♪

生徒会かぁwwビビッタゎぁwv-237
わかった一票いれとくわぁw♪
執行委員って何人なれるのv-236
まぁ頑張ってね☆彡
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

