カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪


Category : スポンサー広告

ちょっとォ・・・

Category : モーニング娘。
どーもッ!!!!!!!!

ぅさですッ!!(○´v`bb)

今、テスト期間中と言うか今日と明日テストなんです。

なので、今日も更新できませんが…;

ちょっと待っててくださいね!!!

明日・・・んー。更新できると思います。

昨日は、提出物仕上げてて更新できなかったし、今日は勉強しないとヤバイので・・・;

すいません。

では、明日!!!

前回・前々回の記事のコメントは、明日まとめて返します♪

勉強頑張れ!

勉強がんばれいなw
ぅさならできる(何

テスト頑張って下さいv-237

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぉっはぁ(∩∀`∩)

今日でテスト終わりだぁ.+%+(*`o∀o艸)$*

がんばろぅね(*aO▽Oa*)

ぢゃばぃばぃ.+:(艸ωV*)゜.+:

やっとテストも終わったね♪♪
まぁょかったゎv-237
そうだ次の委員会何にするの?
なんか一緒にやろぉよぉ~v-221
まさか室長なんかゎやらんよね!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

