カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

キャッキャwwズドーン・・・;

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

今日の5時ぐらいまでは、キャッキャ!!(○´v`bb)な気分でしたよぉ♪

ズドーン・・・;     ズドーン・・・;     

ズドーン・・・;     ズドーン・・・;     

ズドーン・・・;     ズドーン・・・;     


あ~。しつこいですねwwでも

ズドーン・・・・・・・・・;

冬ハロ紺落選でした。。。。。。。

またまた・・・

ズドーン・・・・・;

完全に気分は、ズドーンですね。。。
だって、可愛い愛理ちゃんに会いたかったんだもん!!!
美貴ちゃんは、年に2回会えるけどww愛理ちゃんいは会えないじゃん!?
でも、会場推しするので、交流できる方よろしくお願いします♪

あと、ニュースだよ!!ニュース♪

モーニング娘。コンサートツアー「踊れ!モーニングカレー」 12月3日 昼 名古屋センチュリーホール にぅさ、行くんですけど・・・
お母さんと行く予定だったんです♪でも、ゆでぃと行く事になりました!!!
なので、交流できないと言っていたのですが、出来るようになりました!!!

ぜひ皆さんと交流してみたいです♪




さゆのラジオが始まるんですね♪【こちら
なんと言っても、ラジオ名がww

モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース

んー。さゆらしいww
でも、夜中に「うさちゃんぴーす」が聞けるなんて。:゚(。ノω\。)゚・。
これは、聞かないといけませんね~!!!!!!!!!
でも、起きてれるかなぁ゚(ノД`゚)゚。最近、寝るの早いから・・・w




壁紙3枚追加!!!

miki4.jpg

eri.jpg

kanna.jpg


んー。やっぱりシンプルだ…;
美貴ちゃんには、萌えたw(ワラ)
えりりんはね、長い髪の毛に萌えたのw
短いのも好きだケド、今回のハ萌えたwwてか、ぅさ壊れてきた~~!!!!!!
萌え萌え言ってるしwwどーしよぉ。。。壊れちゃったよぉ(Ω□Ω*))+:゜
かんなちゃんはなんとなく作ってみました♪

こんな壁紙使ってくれてる人居ないと思いますが、もしよければ使ってください♪




481242898X-m.jpg


みんな大好き、チュッ!9 笑顔!変顔!決めポーズ!

買う・・・買わない・・・買う・・・買わない・・・買う・・・買わない・・・
どうしよう。今度ハロショ行くしな~!!!どうしようかな~。。。
誰か買ってくださいww


FC2 Blog ランキング 参加中♪ ポチットクリックして下さい♪


20060918222757.jpg


少々お待ちください。
スポンサーサイト

冬ハロ紺落選残念でしたね

12月3日 昼 名古屋センチュリーホール まっつんも行きますよ


名古屋は遠くていけないですね・・・仙台公演には行こうと思ってますww交流の名刺も作っちゃいました後は、タペストリーを作りたいんですけどねwぅささんと交流できる事があればよろしくです♪

ちょっとぉ久コメかなぁ~!??
歌練習してる??ウチまだ曲決めてなぃんだけど;;

コン落選しちゃったんだ↓↓でもぃぃょね(なにが?
コンに行けてぉまけに交流できるなんてさ↑↑
めっちゃぅらやましぃょおおおお。

壁紙ってさもらってもぃぃの・・・??
れぃなの壁紙ほしぃんだぁ↑↑

冬ハロ紺落選しちゃったヵ↓↓↓
うちなんか、まだ1回もコンサート行ったことなぃよ!!(ぇ
ファンとして、だめだょねぇ…
うちも、ぅさと一緒にコンサート行きたいよぉ!!!w

壁紙、すごぃよぉ~!!!
みきてぃがかわぃぃ!!ww
みきてぃの、使わせてもらうねぇ~ww
うち、シンプルなやつ好きなんだ♪♪

P.S.私も、みきてぃの壁紙&愛ちゃんの壁紙UPしたょん♪♪
もしよかったら、きてね☆

ぁど、消しておいたょ!!
+メール送ったけど…届いてるかなぁ!?

ハロ紺だっけ?

残念だったねェ($圉'Д`艸)

でもまだ②いっぱぃコンサートヮぁるんでしょ!

でもキュートの仔ヮめったにだょね。。!?



壁紙別にぃぃゃん(★*vUv*☆艸qp)

かわぃぃょ(∩∀`∩)

紺ごめんよ。
それにしても、ぅさの日記にゆでぃの名前よく出てくるなーwww

何時に寝るのぉ?
美貴ちゃんのラジオが聞けるなら大丈夫さっ♪

壁紙すげぇー。 可愛い!!!
ぅちは、家族兼用だからかえれない。。。。

私も全部落選でした。横浜の全員集合コンの応募に全力をあげたいです

落選・・・残念です㊦㊦
でもゆでぃchanと思いっきり楽しんできてねw
最近、全然紺に行ってへんカラ羨ましいばかりです(´A`。)

「みんな大好き!チュ」買おうかめっちゃ悩んでます;;
今日、ジュ○ク堂でしばらく眺めてました(笑)

どうも~㊤㊤テストやっと一日終わったねv-221
でも明日から部活だぁぁあああ~v-217
頑張ねぇぇ---v-10

どうもぉおおww㊤㊤
やっと、テスト一日終わったねv-217
LAST一日頑張ろうねv-221
ぁと、終わったら部活だぁぁぁあああ↑↑
ぢゃぁまた明日ぁv-222
非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みんな大好き、チュッ!   9 笑顔!変

  

発売情報

 

賛同リンク

