カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

どーも(〇*b´3`)b★+゜

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

今日は、小学校の運動会に行ってきた~!!!
久々に行ったんです!!(○´v`bb)小学校にww
懐かしい先生とかに会って来ましたよぉ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
組み立てとか、超懐かしかったwな~んか、ぅさがやった組み立てとは、ちょっと違ってて面白かったです。


それでね~!!!今日、中学の1番良い先生とメールしたww
友達がその先生のアド知ってて、聞いてくれて教えてくれたの♪
その先生とのメールとっても楽しいの(〇*b´3`)b★+゜
なんか、楽しかったな~wwまた、メールしよっとッ!!!
最近、メールにはまっているぅさです!!(○´v`bb)





昨日9月23日は・・・
030.jpg


後藤真希ちゃんの21歳の誕生日です~!!!
モー娘。に入った時は13才・・・もう9年も経つんですね。

最近は、セクシーの方に行ってるケド・・・ぅさ的に前のごっちんの方がよかったな~!!!でも、今のも良いですけどねw

これからも、頑張ってね♪




今日、壁紙作ってました♪
という事で、壁紙コーナーというのを作ってみました!!!結構作りましたよぉ~!!これから、作ったらどんどん載せていくので、もしよければ見てくださいね!!!あと、よければ壁紙として使ってくれたら嬉しいです♪
とても、シンプルですが・・・




10/25(水)発売 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。) 2ndシングル「バラライカ」ジャケ写&詳細
10/18(水)発売 ミニアルバム「きらりん☆レボリューション ソング・セレクション」ジャケ写&詳細

20060923221839.jpg


んー。可愛いッ(*´I `*)ポッ
きらりちゃんの小春ちゃんは子供っぽい感じがして良いのw
モーニング娘。としての小春ちゃんは大人っぽくてこれも良いのww

20060923221958.jpg


この衣装可愛いw(マテ)

20060923222056.jpg


キャー!!!きらりちゃんと小春ちゃんが一緒に写ってる~。:゚(。ノω\。)゚・。
なんか、夢の共演って感じだ~!!
「目指せば夢も現実さミラクルミラクル~」って小春ちゃん歌ってたじゃん!?なんか、本当に叶えちゃったんじゃない!?!?

ぅさも「目指せば夢も現実さ~」って思って、オーディション頑張らなきゃね!!!

そういえば、オーディションと言えば・・・歌う曲決めました!!!

恋は発想Do The Hustle!にする事にしました!!!

Thanks!の方が良いって言う人が多かったのですが・・・恋は発想Do The Hustle!の意見でグット来る言葉があったんです。
あと、練習もしてきてたのでその成果を出したいし、本当にモーニング娘。が大好きって事を伝え、歌が大好きって事を伝えようと思いました!!!
なので、この恋は発想Do The Hustle!で頑張って来ます!!!

オーディションね・・・
ゆでぃと行く約束したけど、本当に大丈夫なのかな??テスト3日前なんでしょ??
でも、ゆでぃが良いなら一緒に行きたいです!!!
ハロショも行きたいしw




昨日の音楽戦士見ましたか??
最高でしたよね!?だって、GAMが出てたんだもん♪
ぅさは、一生懸命起きてちゃんと見ました♪

美貴ちゃん・・・ライブ中、気になっちゃいますよww
(見た人はわかりますよね!?!?)

って言うか、面白すぎ!!!もう、笑が止まらなかったですもん♪


FC2 Blog ランキング 参加中♪ ポチットクリックして下さい♪

20060918222757.jpg


○●りさsan●○
>ぅさって車酔いするんだぁ~
んー。普段はしないはずなんだけどォ・・・
>って結構バーナーよく出来てるんじゃん!!
まぢで!?ありがとぉ~!!!
>なんですけど・・・(気絶)
ぅさも、美貴ちゃん見て気絶・・・したw

●○しずsan●○
オーディションですね~!!多分大丈夫ですよッ♪
地域なんて関係ないですから!!!ぅさは、名古屋で受けますよ♪
三重に住んでるけどw
そんなん、気にしてないで頑張っちゃってくださいよ!!
もし、名古屋で受けるのなら会いたいですわ~!!(○´v`bb)
名古屋で受けるのなら、教えてくださいなww

●○加奈●○
>おまけに熱???
あれー!?加奈に言ったよね!?
>全然へたじゃなぃょ!!!
ありがとぉ~!!でも、サイズが・・・ねw
>ガキンチョ終わってほしくなぃ・・・
だよね~!!めっちゃ楽しいもん♪

●○ユリsan●○
リンクありがとうございます♪
こんな、サイトに来てくださるなんてw
バナーどうぞw
これから、よろしくお願いします!!

●○ゆでぃ●○
>熱とか大丈夫???無理しちゃダメよ~
大丈夫!!多分w無理しっちゃったかもな~w
>ゆでぃにも作ってぇ(コラ
作ってあげるww
>ぅさは明るい元気な子だし、「恋は発想Do The Hustle!」のがあってるかもねw
このゆでぃの言葉にグットきたんよぉ~!!ありがとねッ♪
>まぁ、いつでも相談のるぉ~
お願いしま~す♪

●○由帆ちゃん●○
>バス酔い、大丈夫ですヵ??
もう大丈夫です~♪
>私もかわぃくつくりたぃなぁ!ww
また、作ってみたは!?
>曲は、あせらず自分にあったのを選べば大丈夫だと思いますっ!☆★
ありがとぉ~!!!
あと、由帆ちゃんにしたけど良かったかな??

●○ドールsan●○
>私も作ってもらっていて、自分では作れないので羨ましいです。
ですよね~!ぅさも、作ってもらったので。
作ってみたんですけど・・・画質が悪すぎですわ。
>個人的には、1番目のや3番目のが好きですね。
そうですか~!?ありがとうございます!!ちょっとサイズがおかしいですが・・・気にせず使ってください♪

●○愛奈san●○
>私こんなに作れませんよお☆+
イヤイヤ。めっちゃ下手ですからw
愛奈sanのもすごいと思いますよぉ~!!
>大人っぽい!!!!w
だよねッ!
>私もえりりんって分からなかったorz
ですよね~。でも良く見るとえりりんだw
スポンサーサイト

先生とメールとヵぃぃなぁ↑↑そんなコトOKしてくれるんだ!!

おぉ!!恋は発想Do The Hustle!にしたんだ☆☆
ぅさって名古屋と大阪どっちに行くんだっけ??
もぅすぐだね☆まぁとりぁぇずウチょり先に受かってて
同じ会場で会おうね!!(ぇ”


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゃった☆★

タメねぇ~↑↑v-345

加奈も思った。

今回の組立何かちがったぁ。


ぁぁ!

結局先生とメェルできたんだぁ! ょかったゃん☆



正式に歌♪決まったんだァ★

頑張って歌の練習して絶対ぅかってきてね(●´∀`)

その日ヮぃい結果のメェル待ってるょ!

日にちたってくのはゃぃねッ!
ぁっとぃぅ間だからきぉつけてェ!

ぁる友達が担任のせんせぃとメールしてたらしくて、テストのないよぅをじょぅだんできぃたら。。。ホントにないよぅくれたらしぃょ。。ぃぃなぁ~笑

小春ちゃんすごぃね。。もぅ2ndシングル。。。まさに「ミラクル」だね☆

ぅささん、こんにちは!
前回の更新で私の名前を出して頂きありがとうございました!
なんか照れくさいですね^^

おぉっと「壁紙コーナー」も作ったんですね!
上手に出来てるじゃないですか!!これも「ペイント」で
作成したんですよね??
私もPC購入時、「ペイント」で何回も壁紙作成にチャレンジ
したんですが、途中で挫折しました・・・(汗)
これからも頑張って下さいね!

そうそう、最後にぅささんの使っているPCはどこのメーカーですか?
もしかしたら、「ペイント」以外の画像加工ソフト(お試しバージョン)が
入っているかもしれません
私のPCにも入っていましたから・・・
(ちなみに私のPCはNEC2003年モデルです)

音楽戦士おもしろかったですよねぇ~僕も笑ってばかりでしたwwやっぱり、あやみきユニットは最高ですねぇ~上目使いで怒ったのもマジキャワいかったぁ~夜なのに目が覚めちゃいましたよwwでもライブ中に気になるのはしかたないと思うケド、あややの言うとり照明が消えてからのほうがいいですねwwスタジオライブ中はヲタ芸やってましたww

遅くなったケド・・・
★☆★ごっちんお誕生日おめでと-☆★☆
あんまりエロ路線には行かんといてねw

オ-ディションほんまに頑張ってね!
あたしはとりあえずあきらめました(ぇ
うさsanが娘。に入ったらめちゃくちゃ推すんで♪♪

後藤真希 お誕生日おめでとうございます

オーディション頑張って下さい

恋は発想Do The Hustle!に
したんだねー(・∀・)
決めるのはうささんだし、オーデ
頑張ってね+.(・∀・)゜*.+
応援してますッbb

>>って言うか、面白すぎ!!!もう、笑が止まらなかったですもん♪
面白かったですよね^w^
あやみきは最高に仲良しこんび!!!w

オーディションがそろそろなんですか。私は東京の予選を見学しようかな、と思ってます。頑張ってくださいよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先生とメールとか絶対嫌www

小春ちゃん可愛い~ 12月見れるんだよね?
7日よろしくっ!

バナーありがとねっ♪
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

