カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪


Category : スポンサー広告

作ってみたけど・・・・・・w

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

んー。昨日は本当に疲れた1日だったぁ・・・

社会見学で「私のしごと館」に行ったのね。
ぅさの学校からは約3時間半・・・かかるの。。。

バスに酔っちまった・・・(Ω□Ω*))+:゜
出発して15分も経たない間に酔っちゃった…w
まだ、もどさなかっただけ良いけどぉ…
でも、おかしいな~!?!?酔い止め飲んだはずなんだけどぉ…

気持ち悪くなったからって、先生の横に座らされた~~~!!!!!!
本当に嫌だったわ゚(ノД`゚)゚。

しかも、帰りはまだ気持ち悪くなって無いのに、先生の横に座らされたしo(`ω´*)o

でもねッ!!帰りにカラオケしたの♪
ぅさと友達でモー娘。の曲歌ったwwてか、男子もめっちゃのってて、皆で歌ってた♪「LOVEマシーン」だったから、みんな知ってたんだからだと思うけどねw

でね、ある先生に「○○絶対に風邪引いたんだよ~家帰ったら熱はかりな!!」って言われてたんで、はかったらやっぱり熱ありましたww
ちょい高かったな~ww
だから、酔ったのかもしれない!!(○´v`bb)

な~んか、大変な1日でした・・・よぉ・・・・・・。。。
でも、しごと館は楽しかったなww




今日…初めてバナーを作ってみたww
結構作ったんだよ!?見たい??



じゃッ!!見せちゃいます!!(○´v`bb)
下手ですけど・・・気にしないで下さいw

200511112341511.jpg

3_thumb.jpg

miki_thumb20q.jpg

GAM.jpg


こんな感じ。。。ペイントで作ったから…画質が悪いんだよぉ(Ω□Ω*))+:゜
大きい画像とか、小さくしたらめっちゃ画質が悪くなってしまった…;
4番目のGAMのはめっちゃ手抜きしちゃったww

ほっしーsanが作ってくれたバナーとは大違いww
やっぱり、なんか買わないと行けないんですかね!?パソコンに入ってる「ペイント」じゃダメ!?皆さんは、買ってるんですか~??

まッ。いちおうバナーに入れておこうかなw
使ってくれる方は、作ってください♪

そうすると。。。バナーが7つになるww多いなぁ~ww
気にしないで下さいねヾ(*´∀`*)ノ




まだ、モーニング娘。Happy8期オーディションの歌う曲迷っちゃってるんです。。
mixiでも、聞いたんですけど…皆さんの意見だと「Thanks!」が多いんです。でも「恋は発想Do The Hustle!」の人の意見にも納得が・・・;さっさと決めちゃえよ!!って感じですよね~。でも、本当にこのオーディションにかけているので、めっちゃ迷ってしまうんです。なので、今は2つとも練習中♪

正式に決まったら、皆さんに報告しますねッッ!!!




イベント徹底取材!モーニング娘。恒例のエコ文化祭!(1)こんなページがあったww

1000.jpg


な~んか、シンプルでいい感じ♪行きたかったな~文化祭。

009.jpg


里沙ちゃん可愛いの~。:゚(。ノω\。)゚・。
里沙ちゃんって、入った当時と比べるとめっちゃ変わったよねw

021.jpg


えッ・・・ちょびっとだけえりりんに見えなかった…;
でも!!よ~くみるとえりりんよ(〇*b´3`)b★+


さ~ってお待たせしました!!!

皆さん、待ちくたびれたでしょうか???あのお方の登場ですぞ!!!
ここは、見逃してはいけません!!!!!!!!!!!!!

それでは、登場してもらいましょう!!!
せ~の!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

从*・ 。.・)< さゆみ~ん
リd*^ー^)< えりり~ん
从 ´ ヮ`)< れいな~
ノノ*^ー^)< がきさ~ん

って違~~~~~~~~~う!!!!!!!!!!!!!!

*顔文字ってあってますかね??*

さて!もう1度♪

美貴ちゃ~ん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

0077.jpg



川v)< は~い!!!!!!!!!!

よし!!パワー完了w
今日も、可愛い美貴ちゃん見れたから満足×2♪
でも、この美貴ちゃん泣いてるみたい(Ω□Ω*))+:゜
どうしたんだろう!?ちょっと気になっちゃいますねw




jacket.jpg

前田憂佳(ハロプロエッグ)出演ドラマ「がきんちょ~リターン・キッズ~」挿入歌 ぱれっと「世界は僕らを待っている」CD、CDショップでも販売

がきんちょは毎日見てますよwwでも、来週で終わってしまう……
まちちゃんもももちゃんも可愛い。:゚(。ノω\。)゚・。

jacket-b.jpg

憂佳ちゃんのも入ってるみたいで♪
聞きたいな~ヾ(*´∀`*)ノでも、買えない・・・・・・
だって、まだGAMのDVD買って無いんだもん!!!お金が無くて…;
でも、絶対に買いますから!!!!!!!
誰か買ってください(爆)


●○新着リンク●○

bana-03.gif

Miracle Angel~久住小春ちゃん応援ブログ~  ゆきsan



FC2 Blog ランキング 参加中♪ ポチットクリックして下さい♪

20060918222757.jpg


●○コメントしてくれた皆さん●○

皆さんが答えてくれたおかげで、どっちの曲にしようか結構決まってきました。
まだ、はっきりは決まってませんが…日曜日までには決める予定です。
決まったら、すぐ皆さんに知らせたいと思うのでそれまで待って下さい。

本当に、皆さんにはお世話になりっぱなしですいません。
これからも、頑張って行くのでよろしくお願いします♪


ぅさって車酔いするんだぁ~、σ(^∀^МЁ)は飛行機酔いです・・・って結構バーナーよく出来てるんじゃん!!
ガキサンめちゃくちゃキャワ─( o゚Д゚o)──!!! なんですけど・・・(気絶)

はじめまして♪美貴ちゃん、れいなちゃん推しの㊥1です。     音楽戦士にでたGAMを観て夜更かししたわけですけど。     はじめてで申し訳ないんですが・・・・・・・・相談があります。  私は、モーニング娘。Happy8期オーディションを受けるのですが仙台会場ってもう終わっているんですけど、そこで受けるはずだったのにどうしても急な用事でその日は受けられなかったんです。遠いけど、これからある会場で東京か名古屋で受けようと思って今練習中なんですが悩んでいるのが、オーディション当日に会場にいったら近くの会場で受けないのが原因でルール違反として受ける前に追い出されてしまうのではないのかとちょっと不安ですがどう思いますか? できればアドバイスしていただいたらうれしいです。あと、これからもコメントすると思いますのでよろしくお願いします。

酔った。。。。

大丈夫??

おまけに熱???

まじ大丈夫???

バナーぃぃやn!!!

全然へたじゃなぃょ!!!

ガキンチョ終わってほしくなぃ・・・

今ぃぃ所だしぃぃ!!!

初めまして☆
愛ちゃん激誰し・小春ちゃん誰しの「ユリ」ですww
よろはくおねがいしますww
相互リンクお願いしてもいいですかぁ??
アドレス→http://white.ap.teacup.com/gohp/
バナー→いっぱいあるので選んでもらってもいいですかぁ??
サイト名→☆レインボー☆
ジャンル→高橋愛ちゃん
返事をお願いしますww

熱とか大丈夫???
無理しちゃダメよ~

バナーすごーい。 カワイイ♪
ゆでぃにも作ってぇ(コラ
キレイすぎやよぉ~

オーデの歌はアピールタイムなんだし、ぅさらしく歌える方がイイと思うぉw
ぅさは明るい元気な子だし、「恋は発想Do The Hustle!」のがあってるかもねw
まぁ、いつでも相談のるぉ~

ありがとうございます^^
登録しました^^

だぃじょうぶですヵ!?ww

バス酔い、大丈夫ですヵ??

バナーヵわぃぃww
すごぃですねぇ!!私もかわぃくつくりたぃなぁ!ww

曲は、あせらず自分にあったのを選べば大丈夫だと
思いますっ!☆★

がんばってくださぃ!!

こんにちは。

バナーを作られたのですね。私も作ってもらっていて、自分では作れないので羨ましいです。どのソフトでどう作るんでしょう。
ちなみに後でバナー交換しておきますね。個人的には、1番目のや3番目のが好きですね。

バーナー可愛いですね(*/∇\*)
私こんなに作れませんよお☆+゜

えりりんの服めっちゃ
大人っぽい!!!!w
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
私もえりりんって分からなかったorz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

