カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

どうしましょう。。。

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

モーニング娘。Happy8期オーディション近づいてきました。
もう、今からドッキドキなぅさなわけですが・・・
1つだけ迷ってる事が!!!!!!!

ぅさは、オーディションで「恋は発想Do The Hustle!」を歌うと決めていて、練習してきた訳なんですが・・・
GAMの「Thanks!」もいいな~。と思い始めてきたんです。
恋は発想Do The Hustle!はちょっと歌いにくいけど、明るい曲で、ぅさらしく見せれるかな~と思ってて、Thanks!は、歌いやすいんです。

で、そこで皆さんにお聞きしたいんですけど・・・

どっちの曲が良いと思いますか???



とっても、悩んでて…2つとも練習してるんです。
多分、オーディションで2つとも歌う事は出来ないと思うので、1つにしぼりこまなきゃ行けないんですよね~。。。なので、皆さんに聞いてみようと!!考えたんです。

ご協力お願いします。



ぅさは、どっちの曲でも良いんです。だから、迷ってしまうんです。。。
どっちの曲になっても、ぅさらしい所を見せ、頑張って来ますw




「Hello!Project 2007 Winter ~ ワンダフルハーツ 乙女Gocoro ~」

この名前は・・・ぅさが当たったら行くコンサートのですね!!!
おとめ心・・・wwなんか、良いな~(〇*b´3`)b★+゜
まだ、当たったかはわからないけど・・・当たると嬉しいです~♪

GAM2.jpg


10/18(水)発売 GAM 2ndシングル「メロディーズ」収録曲
そっか~。もう新曲でちゃうもんねww
お金があるかな~。。。無くても、絶対に買うけどねw

01.メロディーズ
02.メロディーズ(Piano独唱Version)
03.メロディーズ(Instrumental)



うんうん。メロディーズ・・・メロディーズ・・・メロディーズ・・・・・・

ってェェェェェェエエエエエエエェェェェェェ!?!?!?!?
3曲ともメロディーズですか~。。。なんか、新しいパターンだなぁ♪
3曲ともメロディーズだけどぉ…絶対に買わなきゃね!!!



「モーニング娘。の藤本、道重、亀井、田中の4名から秋ツアー告知」動

これ…ヤバイッすよww
从*・ 。.・)< 4人とも・・・激激可愛なの~
でも、同じ事が4回続いてたから、ちょっとビックリしたな~!!(○´v`bb)
でも、可愛いのwだから、皆さんも見てくださいね!!
これで、コンサートに行きたくなりますからヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪




れぃなから、バトンが回ってきたのでしたいと思います~!!!
で、急に話が変わるんですけど・・・ぅさがバトンを作ったりしても良いんですかね!?1回ぐらい作ってみたいな~と思ったりww
さて、前置きがあったところで、やりたいと思います!!!

◇回した方に叫ぼう!!
これは、れぃなに言えば良いのかな??
バトン回してくれてありがと~!!!
◇今食べたい物を叫ぼう!!
焼肉~~~が食べたいw
◇好きな動物を叫ぼう!!
ワン♪ワン♪犬☆カナ!?
◇口癖を叫ぼう!!
美貴ちゃ~ん。:゚(。ノω\。)゚・。
◇歌を歌いながら叫ぼう!!
ェ・・・意味が;よくわからないなぁ。。。
◇自分自身に叫ぼう!!
もっと可愛くなれよ~!!!
◇将来の夢を叫ぼう!!
もちろん、モー娘。に入ること(〇*b´3`)b★+゜
◇回したい五人に叫ぼう!!
ゆでぃ愛奈san麗華ちゃんともチャsanASUKAsan
よろしくお願いします~!!!

やっぱり、バトンは楽しいねw

FC2 Blog ランキング 参加中♪ ポチットクリックして下さい♪


20060918222757.jpg


●○由帆san●○
>めちゃんこかわぃぃですっ!ww
ありがとうございます~!!!
>トップの美貴ティもめちゃかわいぃ♪♪
ですよね~!!もう、最高ですッw
>リンクしてくれて、ありがとうござぃまぁすww
こちらこそwこんなぅさですけど、よろしくお願いします♪


●○ゆでぃ●○
>リニュお疲れ様www
ありがとッ♪ゆでぃも移転お疲れ様~!!
>知ってる。ってか覚えてる。
やっぱり~!?ゆでぃなら知ってるかなとw
>一瞬、ぅさが入ったかと思った。。。
ア;入りますからw(笑)
>美貴ちゃんだよね(笑
うん♪そうだよぉ~!!!
>ハロモニのページは画面全体をコピっちゃえばできるんぢゃ?
そのやり方がよくわからないんだよね~。。。
>たぶん、あの画像は「夏ハロ」だぉ。
アア!!!それかぁ~♪ありがとぉw
>ぅちほどキモイ人はこの世にいないぉ~
イヤイヤ。ゆでぃは、可愛くてお姉さん的存在です♪

●○りさsan●○
>前の奴より、今のほうが100倍良いと思います!
ア・・・そうですか~!!!
>(前はミキティの写真でリンクとかが見にくかった)
確かにそうでしたね~w
>だんだんだんだんオーディションがちかづいてきたぁ~!頑張ってね!
ハイ♪頑張りますよぉ~!!(○´v`bb)

●○メイガスsan●○
>携帯だとリニューアルがわからない(+_+)
わざわざ、携帯から見ていただいてありがとうございます♪
>ぜひGAMも応援してくださいね(^-^)
もう、とっても応援中です~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

●○まっつんsan●○
>リニュ-アルおめでとうございます
ありがとうございます!!
>GAMのTOP画とってもいいですね
ですよね~!!もうお気に入りですw

●○ほっしーsan●○
>リニューアルお疲れ様です!
ありがとうございます♪
>以前よりも見やすいと思いますし・・・。
ですよね~。ぅさも思っちゃいましたw
>ここで1つアドバイス!(偉そうですみません)
オオ!!ありがとうございますw
>なので「黄色」を使う時は注意した方がいいかもしれません。
そうですね~!!!黄色は注意しますww
>「写真集」か「アンオフィシャル写真」だと思います。
そうなんですか~。もうとっても可愛かったもので。:゚(。ノω\。)゚・。

●○こうすけsan●○
>りにゅおつかれいなですww
ありがとうございますw
>ミキティは最近キレイになってきたような感じがしますよ
ですよね~!!!ぅさも思っちゃったりw
>大人っぽくなってきたんじゃないカナww
確かにそうですよね~髪の毛伸びてからとっても大人っぽくなった気がします♪

●○れぃな●○

>ぃぃな☆ぅさゎなんでもできて・・・。ぅらやましぃ☆
そうかな~!?でも、TOP画像の事とか、いろんな人に聞いて出来たんだよぉ~!!!
バトンありがとッww
>ってヵもぅすぐ!?だね☆オーディション↑↓
そうだよぉ~!!緊張②。:゚(。ノω\。)゚・。
>まだ歌迷い中;;
ぅさも、どっちにしよう。。。
スポンサーサイト

ぅ~ん…

そうですねぇ…THANKS!かな?…
私的にはTHANKSのほうが好きですっ!!ww

オーディション、私の分までがんばってくださぃ☆★

P.S.由帆って呼び捨てでもなんとでも呼んでくださいww(笑)

まっつんはGAMの「Thanks!」がいいと思いますよ

オーディション、応援してますんでミキテイ~の横に立てるよう頑張って下さい

ウチゎね!!ぅさゎ絶対1次ゎ受かると思ってるヵラ、
どっちか好きな曲を1次に歌って2次でゎちがぅ方をやる
とかゎぁ??ウチゎそぅする!!
1次ゎ絶対受かってみせる☆☆

動画めっちゃぃぃね♪♪4人とも6期だったょね☆
ウチも行きたぃけど試験が1週間後にぁるヵラ無理だ↓↓
むっちゃ行きたかったって感じ・・・。

オーデがんばれー
歌いやすいなら「Thanks!」のが良いんじゃない?
好きな歌を歌えばいいんだって♪

正月紺行けるといいねw
当落分かったら、ゆっくりメールするね(マテ

>ア;入りますからw(笑)
すごい自信ね♪ その調子でがんばれいな。
>そのやり方がよくわからないんだよね~。。。
そっかぁ。ある3箇所を押さなきゃいかんw
説明が苦手だからゴメンよ。

gamの「thanks!]の方が良いと思うよ♪だって、ダーイ \(# ^▽^ #)/スキッ★なみきちゃんをアピできるから~!

ぽンちわあ♪
元:愛・らびゅ・<ぅ~の管理人の有依デッス★

この度.また②ブログ名を変更∪ま∪たあ~!!!
新ブログ名わ【~forever loving~】です。

お手数だと思Llますが.変更ョろ∪<お願Ll∪ます。

もうすぐだねぇ♪
ぜひぜひ頑張ってくださいね。

どうだろ?
私だったら「Thanks!」好きだけど
練習してきたんだったら「恋は発想Do The Hustle!」を
歌うかな!

でも、うさちゃんが歌いやすい方を歌った方がいいよ♪


ツア-告知6期メンキタ☆
こんなの言われちゃったらコン行きたくなるよね!
早く行きたいな=3

バトンありがと!
初めてなんです。
またどんどんバトン回してね!

きたぞぉぉv-10
いい感ぢぢゃぁぁんv-238
またコメントにきますわぁぁああv-217
ぢゃぁまた選択でぇv-221

かな~り久々のコメントになってしまってすみませんwwww
オーディション受けるんですね!
うーん、どちらかといえば「Thanks!」の方が歌いやすいような気がします。
でも、うささんが歌いやすい(声が出しやすい)方にすればいいと思いますよ!
ミキティと一緒に歌ううささんを見られることを祈ってます♪

オーディションで歌う曲・・・僕はぅささんが歌いやすい曲でいいと思いますよww僕もどちらかというとThanks!のほうですねw恋は発想Do The Hustle!もいいと思うケドねwwGAMが好きならThanks!を歌ったほうがいいと僕は思いますよwwオーディションもうすぐなんですねww緊張すると思うけどガンバレ!!応援してますよぉ~~

みnなThanks!がぃぃって言ってるね!!!

加奈ヮどっちでもぃぃlと思うょ☆☆

歌ぅのヮぅさだからぁぁ!!!

ぅさヮ絶対に受かるからぁ自身もってねッ♪♪

みnなぁぅさの顔を知ってる人ヮわかるょねぇぇ!!!

ぅさヮ可愛いから絶対にぅかるぅ(´∀`*)

頑張ってねぅさぁ

v-16

バトン回してくれてありがとう(*´∀`*)
こんどやってみます!!

そう言えばオーデやってたね☆
歌いやすいほうが(・∀・)イイと思うb
でもうさちゃんの好きな方で(・∀・)イイと思うよ~w

初めまして♪♪

こちらのブログの方に、コメントありがとうございます㊤㊤初めまして♪♪早速来ちゃいました♪♪
ぅささんも私と同じ中2なんですね~!!!もちろん、私もぅささんとお友達になりたいです㊤㊤私のことは、ゆきってフレンドリーに呼んじゃってくださいね(´∀`*)タメ口も全然OKなので♪これから宜しくお願いします^^
相互リンクもOKです㊤㊤
こちらのブログに関しては、下の『☆★ブログ情報★☆』の通りです♪
早速ぅささんのブログを、リンク貼らせていただきます㊤㊤
☆★ブログ情報★☆
サイトアドレス: http://koharukusumi.blog75.fc2.com/
サイト名: Miracle Angel~久住小春ちゃん応援ブログ~
ジャンル: 久住小春、モーニング娘。
管理人: ゆき

ぅささんは、モー娘。の8期オーディション受けるんですね!!!
私もオーディション受けたいなって思ってたんですけど、お父さんとお母さんに言う勇気がなくて...。今度の9期オーディションは受けたいなって思ってます(9期オーディションはやるのかな???)
もしオーディション受けるとしたら、小春ちゃんの恋☆カナを歌いたいなぁ...。
今、歌う曲、迷ってるんですね...。
んー。。。やっぱり、ぅささんが歌いやすい、リズムとか、音の高さとか、自分にあった曲を選べばいいんじゃないかなぁ~???
オーディション、頑張ってください!!!もしぅささんがオーディションに受かって、モー娘。の1員になったら、ファンレター送りますよ♪♪

では^^
非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京と私と

パジャマのままで、近くのコンビニに行ったんだよね。
  

発売情報

 

賛同リンク

