カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

リニュしましたッッ♪

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

今日、リニュ-アルしました!!!
って言っても、よく変えるんですけどねッ♪前のテンプレートもかなり気に入ってたんですけど…
ちょっと見にくかったもので…(Ω□Ω*))+:゜
こっちの方が見やすいかな~!?と思って、変えてみました♪
あと、前やってたHappyスマイルと言う(ゆでぃは知ってるかな??)甜歌リン応援サイトでも、このテンプレート使ってて、気に入ってたので、これにしてみました♪

あと、もう1つの理由が♪

GAMをTOP画像にしたかったの~!!!!!!

最近、本当にGAMにはまってるのでww
サイト名も・・・「CANDY~藤本美貴ファンサイト~」から「CANDY~GAMファンサイト~」にしようとも、思ってたんですけど…やっぱり、美貴ちゃん応援サイトなんでww

TOP画像の美貴ちゃん可愛くないですか???
とぉぉっても気に入ってる写真なんで、TOP画像にしてみましたッ♪
まッ。とにかく美貴ちゃんファンサイトです~!!!




あと!!!頑張って、昨日リンク集美貴ちゃんプロフィール管理人:ぅさのプロフィールを作りました♪

リンク集は、寝ぼけて作ってましたので、もしかしたら相互リンクしているのに、リンク集に入ってない!!って場合も無い。とは言えません…。
もし、「私のがない!!」とかありましたら、コメントで教えてください。
あと、カテゴリーを迷って決めたのもありますので、もし変えて欲しい場合もコメントでお知らせください。

美貴ちゃんプロフィールはですね~。
ぅさの知っているかぎりを書いてみました♪知ってて書いて無いのもあるんですけどね…;

ぅさのプロフィールは、ついでに見て下さい。




「ハロー!モーニング。」の公式ページの写真が新しくなりました!!【こちら

本当は、画像を貼りたかったんだけど…出来ませんでした。。。

とにかく言いたい事!!!

美貴ちゃん可愛い!!(○´v`bb)

本当に、ハロモニ。の美貴ちゃん可愛すぎなんですww
やばくてやばくてヤバイ・・・みたいな♪
皆さんも、見てみてください!!!そしたら、わかりますから~w




269430_2430297130.jpg


えっと、この画像を拾ってきたんですけど・・・
これって何の画像ですかぁ???知りたくて②!!!!!
可愛いんだもん♪知ってる方、教えて下さい(〇*b´3`)b★+゜




●○新着リンク・変更リンク●○

~ Cattleya ~   由帆san

モー娘。全般に大好きな由帆sanのサイト♪


200609171908.jpg

のんの舞  ゆでぃsan

「ENJOY+1~のんLOVE♀~」でおなじみ!!ゆでぃが移転しました♪
とっても可愛い女の子が書いてるサイトですよぉ~w



FC2 Blog ランキング 参加中♪ ポチットクリックして下さい♪

20060918222757.jpg


●○りさsan●○
>でも絶対浮気はダメ!
知ってますよぉ~。でも美貴ちゃんに内緒でww
>皆に行った方がいいよCMって所を押すって
ア。テンプレート変えたんでw


●○加奈●○
>まぁぅさヮミキティ~DAI好きだから大丈夫だょねん★
まぁね♪でも、時々えりりんや愛理ちゃんに…w
>GAMのメンバーかなもぃぃと思うょぉ。。
でしょぉ!?これは・・・・・・・ww


●○りこsan●○
>お久ですoパソコン壊れて携帯からです!
お久しぶりです~!!携帯からわざわざwありがとうございます!!
>久∪びりにきて妄想みれたぁ
どうでしょうかぁ???
>でわまたきます
どしどし来て下さい!!!


●○れぃな●○
>キュートの梅田ぇりかcらしき人に遇ったんだけど!!
ェ!?い~なww
>ウチ、文化祭のレポ書ぃたヵラょかったら見にこなぃ・・・??
今日は無理だからまた、見に行くね~!!!
スポンサーサイト

きゃわぃぃ☆★

前回のテンプレートもかわぃかったけど、今回のも
めちゃんこかわぃぃですっ!ww
トップの美貴ティもめちゃかわいぃ♪♪

P.S. リンクしてくれて、ありがとうござぃまぁすww

リニュお疲れ様www
>Happyスマイル
知ってる。ってか覚えてる。
確かに、見やすいよ♪

ぅさのプロフ
>それから、モー娘。に入った今でも、大好きなんです♪
一瞬、ぅさが入ったかと思った。。。
美貴ちゃんだよね(笑

ハロモニのページは画面全体をコピっちゃえばできるんぢゃ?
たぶん、あの画像は「夏ハロ」だぉ。
「すき焼き」「ピリリと行こう!」のときのやつだと思う。
違ってたらごめん。。。

>とっても可愛い女の子が書いてるサイトですよぉ~w
何を言ってらっしゃる。。。
ぅちほどキモイ人はこの世にいないぉ~

前の奴より、今のほうが100倍良いと思います!
なぜなら、見やすいから(前はミキティの写真でリンクとかが見にくかった)あとはミキティがキャワ─( o゚Д゚o)──!!! だから!笑
だんだんだんだんオーディションがちかづいてきたぁ~!頑張ってね!!

携帯だとリニューアルがわからない(+_+)あ、リンク入ってました。ありがとうございます。ぜひGAMも応援してくださいね(^-^)

リニュ-アルおめでとうございます
GAMのTOP画とってもいいですね

リニューアルお疲れ様です!

白を基調としたテンプレート!爽やかでいいと思います。
以前よりも見やすいと思いますし・・・。
ここで1つアドバイス!(偉そうですみません)
白がベースのテンプレートだと黄色の文字が見にくくなります
なので「黄色」を使う時は注意した方がいいかもしれません。

>拾った画像
ゆでぃさんのおっしゃる通りだと思います。
今年の夏のハローですかね。
「写真集」か「アンオフィシャル写真」だと思います。

りにゅおつかれいなですwwミキティかわいいですね。僕はデビュー当時から気になってましたねぇ~僕が思う事なんですが・・・ミキティは最近キレイになってきたような感じがしますよ、大人っぽくなってきたんじゃないカナww

おぉ!!さらにょくなったねぇ↑↑
ぃぃな☆ぅさゎなんでもできて・・・。ぅらやましぃ☆
で短ぃんだけどバトンが回ってきたヵラょかったらやって
ほしぃねん!!

◇回した方に叫ぼう!!
◇今食べたい物を叫ぼう!!
◇好きな動物を叫ぼう!!
◇口癖を叫ぼう!!
◇歌を歌いながら叫ぼう!!
◇自分自身に叫ぼう!!
◇将来の夢を叫ぼう!!
◇回したい五人に叫ぼう!!
     
                         だって(笑w
ってヵもぅすぐ!?だね☆オーディション↑↓
ウチまだ練習してなぃんだょね・・・(汗
まだ歌迷い中;;
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

