カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

o(`ω´*)oプンスカプン!!

Category : モーニング娘。
20060526222255.jpg


20060526230002.jpg


↑↑当サイトのバナーです。(ほっしーsan提供)↑↑
当サイトはリンクフリーです。でも、コメントしていただけるとうれしいです。
相互リンク募集中!!どしどしお申し付けください。


---------------------------

こんばんぴょン(∩ω∩)ノ

明日から自然教室に行ってきますッ♪なので、多分3日間ぐらい更新出来ないと思いますil||li _| ̄|○ il||li

Ambitious!野心的でいいじゃんのジャケ写が発表されましたね!!では②見てみましょう(o´∀`〃)ノ

20060530213732.jpg


ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

何で、左の美貴ちゃん後ろにいるの??まぢ、ショックil||li _| ̄|○ il||li
いつも、美貴ちゃん前なのにィィ…で、田中ちゃんが独り占め!?!?ぢゃぁ、多分田中ちゃんがセンターかな。。。まさか、こんなジャケ写になるとは思わなかったァ…(o´ェ`o)でも、しょうがないよねェ。。。

右の美貴ちゃんは2列目にいる…今回はあんまり歌わないのかなー???
まだ、聞いた事無いんですよ↓↓昨日ドキみきナイト聞いてたんですけど…流れなかったァ↓↓

これから、楽しみだァ!!!

詳しく見たい方は【こちら】

遅くなりましたが…

●○●○●○新着リンク紹介です●○●○●○●○

レインボー
管理人:ふるーてぃsan

まだ、始めたばっかりですが、とてもいい方です♪

smile smile smile
管理人:ほっしーsan

毎日、更新してあって内容もとても②楽しいですよ☆

なんとなく・なんとなく 
管理人:savo san

1つ1つに対して書いてあって、いいサイトです。

れなえりシャボン玉日記 
管理人:toumei san

田中ちゃんが大好きっていうのが、伝わってくるサイトです。

MIKI ING~みきいんぐ~
管理人:麗華 san

ぅさと同じ美貴ちゃん推しの麗華sanのサイトです。
とても、いいサイトです!!

みなさんも、ぜひ②足運んでみてくださいねッ!!!
20060522224127.jpg


アリsan
ありがとうございます!!気にせず行けばいいですよねッ♪
アリsanのサイトは面白くていいサイトだなーって思いますよ(o´∀`〃)ノ

ハロプロアワーは最高ですねェ♪
ぅさは、里沙ちゃんが歌った〝恋の花〟ばヵり聴いてます☆

かな
気にせず頑張るゎ!!

ユウキsan
そうですねェ…。すごく②迷いますねェ(o´ェ`o)
ぅさの方がつまらない日記を書いてますよォ。。。
ユウキsanのサイトはとても楽しくいいサイトですょ!!!
これからもお互い頑張りましょうね!!
ハロプロアワーいいですねッ♪
確かに、里沙ちゃんと亀井ちゃんいい味でてますねww

toumei san
ありがとうございます!!ぅさの方完了いたしました♪
ぅさも推しメンバーだったので、何回も見ましたッ!!
推しメンバーぢゃなくても見るんですけどね!!
球技大会ですヵ!!俄然強めに頑張って下さいね!!
応援してますよォ♪

ふるーてぃsan
完了ですっ!!変更しておきますねェ♪
これから、よろしくお願いします(o´∀`〃)ノ
スポンサーサイト

ぁらぁミキティ歌わないの?
ぁれ新曲聞いたっていってなかったぁぁ?まぁぃいゃ
自然教室楽しくすごそォォ(●´З`)

自然教室に行ッて来るンだあ☆★
行ッてらッしャぁLl♪♪
気を付けてねィ☆ミ

娘。の新曲のジャケ写出来たンだあw
今回ミキティ後ろの方だね。。。
れLlながメィンなのカナ???
この曲で紺ちャンと,まこッちャンわ
最後になりゅンだョねえ・・・泣
何カ寂∪Llなあ↓泣

こちらでは初めまして。麗華です。

多分れいながどどどーんって前に出てるジャケットは、
初回盤の特典として付いてくる差し替え用ジャケットだから、
美貴ちゃんがどどどどどーんって中心にいるジャケットもあると思います!!w

それと、曲聴いたんだけどはっきり言ってれいなより
愛ちゃん・美貴ちゃんのほうが歌ってるんですよねぇwww
早くTVで披露しないかなぁ♪w

今回の新曲って田中ちゃんがセンターになるらしいですね。わぉ!!
ってどっちが初回盤で、どっちが通常盤ですかね!?

なんか、久しぶりの訪問になってしまってごめんなさいね!!
ジャケ写はなんか私もびっくりしました♪今までこんなジャケットなかった気がします・・。いい意味でですよ☆早く映像をみたいですよね♪
そして、自然教室頑張ってくださいね!!

お久しぶりで~す
>明日から自然教室に行ってきますッ♪
イッテラッシャイマセ

>Ambitious!野心的でいいじゃんのジャケ写が発表されました
れいにゃがアップ!!左端にミキティって何かいつもと違う・・・(。´ω`。)

それと×②ぅささんのリンク集に僕のブログが追加されてません。
なのでお時間のあるときについかしといてください

新曲聴きましたww1位になってくれればうれしいんですけどね・・・1位に出来るように、がんばりたいですね

ぅさちゃぁん!!!
バ㌧受け取ってください。
http://yaplog.jp/love0303/archive/180
見てネww

≪芸能人バ㌧≫だヵラ♪
みゃはAAAばっかり書いたヶど、
娘。使って全然OKだヵラね☆
よろしく成ヽ(´ー`)ノ
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

