カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪


Category : スポンサー広告

キャハキャハしたいのw

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

なんか、最近キャハキャハしたいぅさです~!!(○´v`bb)
って言っても、ほとんど毎日キャハキャハしてるんですけどねw


20060917203000.jpg



昨日と今日は文化祭が行われてましたね~!!!
行った方は、楽しめたでしょうか???また感想など聞きたいですねw

モーニング娘。文化祭、関連記事 サンスポ】【報知




main_01.jpg
main_02.jpg



やっぱり、この2人は最高ッッ(*'ε°)b
見てても飽きないもん♪
今日のハロモニ。にも出てて、嬉しい☆.o.:*(嬉´Д`嬉)..o:*☆
めっちゃー美貴ちゃん可愛かったですよね~!!!!!???????
あの、美貴ちゃんを可愛くないって言う人なんて居ない!!はずです!!!!!!!!!




sionup1410.jpg


このぉぉぉぉぉぉぉ美貴ちゃん可愛くないですか???
めっちゃお気に入りなのでその内この美貴ちゃんをTOP画像にする予定です♪
とか言って、今日中に変わってる可能性もありますよぉww

733876_422647314.jpg



このさゅも可愛いの!!(○´v`bb)

从*・ 。.・)< ェ!?ぅさちゃんがさゅの事可愛いってww
(´∀`∩)< ぅん♪だって本当に可愛いんだもん♪
从*・ 。.・)< 嬉しいの。:゚(。ノω\。)゚・。
川v)< ふーん。。。。。。。。。
(´∀`∩)< みッ!!!美貴ちゃん……
川v)< なに!?
(´∀`∩)< 怒ってますか???
川v)< 別にー!!!!!!!!!
(´∀`∩)< ェ…だって怒ってません??
川v)< ぅさ……………
(´∀`∩)< はッ...ハイ!!
川v)< 浮気はダメよ。
从*・ 。.・)< 藤本さん!ぅさちゃんとはそんな関係じゃありませんから!
(´∀`∩)< 本当だよぉ!!!ぅさは浮気なんて…
川v)< 浮気なんて…
(´∀`∩)< しないから!!!!!!!!
川v)< その言葉信じていいの!?
(´∀`∩)< もちろん!!!
川v)< よし!!許してあげる。そのかわりずっと美貴を応援してねw


美貴ちゃんの居ない所で…


(´∀`∩)< ふー。なんとか逃げ切れたww


最近。妄想が好きww



20060917205452.jpg



ハロプロ公式の画像で、GAMがあったのね~!!!
嬉しくって載せちゃったwwだって、美貴ちゃん・亜弥ちゃんだよぉ!?!?
やっぱり、美貴ちゃん関係はなにがなんでも載せなきゃねww


FC2 Blog ランキング 参加中♪ ポチットクリックして下さい♪

20060915223949.jpg


20060917205739.jpg

>ょかったぢゃん♪♪これヵラもがんばってねぇ☆
ありがとぉ~!!!これからも、頑張るよォ♪
>ぅさの学校って9月に体育祭やるんだねえ!!
そうだよぉ~!!小学校のときからそうww
>っぢゃこれヵラも楽しいブログをょろぴく☆
ハイ♪皆に喜んでもらえるよう頑張ります!!

20060917205857.jpg

>これからも頑張ってェ。
ぅん!!ありがとぉ~
>いつのまにィΣ(゚ロ゚;)!!
だよね~!!でも、愛ちゃん大人っぽくなったからww

20060917205952.jpg

>私CD買ったんですが放置状態w
ェェ!?じゃあ、ぅさが応募しますww
>写真の量とかはんぱない・・・
本当です~!!!全部欲しいw

20060917210046.jpg

>1位になれたんだと思います(*´∀`)
ありがとうございます!!
>これからもお互いがんばっていきましょう!w
ハイ!!頑張りましょぉ~♪
>私も外れてしまいました(´・ω・`)
そうなんですか。。。見に行きたいですよね~
>今当てようとがんばっています!w
頑張って下さい~!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

妄想激しい
でも絶対浮気はダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!だよ
σ(^∀^МЁ)は浮気してませんから~

psなんかコメントが書けなくなって困ってた、皆に行った方がいいよCMって所を押すって

やっぱ・・・

浮気ヮだめだょ!!!

まぁぅさヮミキティ~DAI好きだから大丈夫だょねん★


たしかにミキティーの画像ヮ可愛いねッ!!!

でもみちしげも可愛くなったょねぇぇ・・



GAMのメンバーかなもぃぃと思うょぉ。。

お久ですoパソコン壊れて携帯からです!
久∪びりにきて妄想みれたぁ
でわまたきます

ぅさ↑↑今日ね横浜行ったらぁ・・・
キュートの梅田ぇりかcらしき人に遇ったんだけど!!
ぁれヮめっちゃ似てたヵラ絶対ぇりかcだと思ったんだけど
ちがぅかなぁ~!?体型もめっちゃにてた!!

ウチ、文化祭のレポ書ぃたヵラょかったら見にこなぃ・・・??
けっこぅがんばったんだ(ぁそ”

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

