カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

イベント・・・(Ω□Ω*))+:゜

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

2日間も延期した、体育祭が今日行われました~!!!
もぉ、暑すぎ!!!!!!!!!!でも、ぅさのクラスは3位でした♪
頑張ったかいがあったぞぉ(≧∀≦)/



そして②~~~~~~

FC2 Blog ランキング 1位になりました~!!

本当にありがとうございます!!!
今日、見たら1位だったので、本当にビックリ!しか言えませんでした。
なんか、ここまで頑張ってきてよかったな~と思います!!!
本当にありがとうございます。

そして・・・これからもポチットお願いします♪





遅くなってしまったけど…


昨日、9月14日は

4130.jpg


高橋愛ちゃんの誕生日です☆.o.:*(´Д`)..o:*☆

おめでと~!!!20歳になったんだよね!?!?
愛ちゃんも大人の仲間入りだぁ~~www
1日遅れちゃってごめんね(Ω□Ω*))+:゜





20060913221958.jpg


GAM・・・GAM・・・GAM・・・GAM・・・GAM・・・

(〇*b´3`)b+゜

オリコン2位だそうで♪

          ~!!!

んー。1位が良かったけど…2位でも満足

だって、仲良しでは1位だもん(*>▽<)b



でね…GAMと言えば……
CDに付いてた、イベント応募券。
今日さっそく応募してみたのwwwww
そしたら…すぐに(Ω□Ω*))+:゜


残念でした。。。


ェェ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━!!!
なんか、即答すぎません!?!?!?!?超行きたかったのに…。
でも、しょうがないですよねぇ゚(ノД`゚)゚。まっ。無理なものはしょうがない!!
当たった方は楽しんできてください♪


FC2 Blog ランキング 参加中♪ ポチットクリックして下さい♪
モーニング娘。文化祭のグッツが発表されました♪  【こちら

んー。どれもこれも欲しい。。。
とにかく、いっぱい欲しいの♪

03.jpg文化祭ポスター2006(B2サイズ)

04.jpg">”熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”ポスター(B2サイズ)

09.jpgエコうちわモーニング娘。

12.jpgエコうちわベリーズ工房

13.jpgエコうちわ℃-ute

17.jpgエコファイル付きコレクション生写真/全60種

18.jpgコレクションポラ風ステッカー/全27種

21.jpgメタリック生写真セットモーニング娘。/8枚セット

22.jpg文化祭生写真セットモーニング娘。(A)/8枚セット

24.jpg文化祭メイキング生写真セットモーニング娘。(A)/8枚セット

25.jpg文化祭メイキング生写真セットモーニング娘。(B)/8枚セット

39.jpgメタリック生写真セット℃-ute/8枚セット

48.jpg通販限定文化祭生写真セットモーニング娘。/8枚セット

51.jpg通販限定文化祭生写真セットBerryz工房/7枚セット

52.jpg通販限定文化祭生写真セット℃-ute/8枚セット


欲しいの多すぎですよね・・・
ちょっと欲しいの多すぎな気もしないような…www
でも、文化祭には行けないし、通販でも頼めないので諦めます(Ω□Ω*))+:゜


●○モーニング娘。文化祭に関するニュース●○

■「モーニング娘。“熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭 2006 in 横浜」グッズ一覧
■「モーニング娘。“熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭 2006 in 横浜」ハローステージ親子席整理券配布について
■「モーニング娘。“熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭 2006 in 横浜」出演者情報更新


20060915223949.jpg


一昨日の記事にコメントしてくれたみなさん

「続ける」と言って、安心してもらえたのでしょうか??
コメントをみてると、そのような事が書いてあってとっても嬉しかったです。
「仲間が減る」「頑張って下さい」などのコメント本当にブログをやってきてよかったな~と思います。
今回の事で学んだ事。「ぅさには仲間が居る。」と言う事が1番わかりました。
これからも、ぅさのペースで頑張っていきますので、よろしくお願いします。


あと、ブログランキングも皆さんのおかげで1位になることができました。ありがとうございます!!!
スポンサーサイト

すご↑↑ぃ☆①位ぉめでとおおおおお☆☆
ょかったぢゃん♪♪これヵラもがんばってねぇ☆

ぅさの学校って9月に体育祭やるんだねえ!!
ウチの学校ゎ5月だょ!!全然ちがぅんだね!!

っぢゃこれヵラも楽しいブログをょろぴく☆

体育祭お疲れさまぁ!!



①位になったんだぁ(´∪`¨)

すごぃねッ\(o ̄∇ ̄o)


ぉめでとぅ☆


これからも頑張ってェ。



高橋ってもぉ20歳!?


いつのまにィΣ(゚ロ゚;)!!

>>イベント
私CD買ったんですが放置状態w
行きたいんですけど大阪は無理orz
あやみきぃぃぃぃ!!!w

>>グッツ
大量だよね・・・;;
行きたいなあ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
写真の量とかはんぱない・・・

>>愛ちゃん
おめでとうw愛ちゃん大好きッ(*/∇\*)

FC2ブログランキング1位おめでとうございます♪
ぅささんの思いがみんなに伝わったから、
1位になれたんだと思います(*´∀`)
これからもお互いがんばっていきましょう!w

GAMのイベント外れてしまった方多いんですね・・・。
私も外れてしまいました(´・ω・`)
でも知り合いの方のIDを使わせていただいたりして、
今当てようとがんばっています!w
ぅささんも行けるといいですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-33FC2 Blog ランキング 1位おめでとうございますv-237v-33
高橋愛ちゃん誕生日おめでとうございます


みなさんすいません
まっつんはGAMイベント当たっちゃいましたv-363

☆★☆1位おめでと-★☆★
これカラも頑張ってブログ更新していってねw

愛ちゃん、お誕生日おめでとう!
確かに、20歳には見えへんよねw
でもそんな愛ちゃんが大好きです♪♪

GAM・・・オリコンウィ-クリ-の方は5位やったカラ、
プチショック㊦㊦
たらこ~たらこ~に負けちゃいました;

TOP画めちゃくちゃ可愛いねww
ミキティ・・・可愛すぎ!!
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

