カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ありがとうございます。

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

昨日は、休止する予定と発表しました。
mixiでも、書いたんです。
そしたら、皆さんから「続けてほしい」と言っていただいてとっても、嬉しかったです。
とっても、悩んでたんですけど…


続ける事にします!!!!!!!!

皆さんに、心配かけてごめんなさい。
「負けないで続けて欲しい」とか言ってもらって、本当に嬉しくて、コメントした事無い人もコメントをしてくれたりしたのを見て、やっぱりぅさはブログを続けたいんだ!!と思いました。

ぅさは、美貴ちゃんの魅力を伝えるために始めたこのサイト。
どんだけ、皆さんに伝わってるかはわかりませんが、ぅさなりに頑張ってきました。
それを休止するのは、ぅさにとっても残念な事です。

やっぱり負けずに頑張って、これからも美貴ちゃんの魅力を伝えたいんです!!
こんなことでくじけていたぅさは、バカでした。
しかも、皆さんに心配かけて。

本当に、すいませんでした。

この事を最後にして、これからは負けずにずっと②美貴ちゃんを応援するサイトとして、頑張っていきますので、これからもよろしくお願いします。
コメレスとして、みなさんにお返事をしたので、もしよおしければ読んで下さい。




あと、みなさんに「ありがとう」を伝えなければいけない事があります!!
ぅさは、FC2 Blog ランキングに参加をしているのですが、みなさんのおかげで3位になりました!!!
本当にありがとうございます!!!
これからも、頑張っていきますのでよろしくお願いします。
ブログ名を変える前に参加したので、「モー娘。LOVE②だニャ☆」になってますが、気にせずお願いします。


あと、ポチットクリックお願いします♪
それだけで、ぅさはかなり喜びます(≧∀≦)/




20060913221958.jpg


デビューおめでとう!!!!!!!!!!!

今日は、美貴ちゃん・亜弥ちゃんにとっての大事な日。
GAMのデビューの日です!!

~!!(○´v`bb)

皆さんは、記念すべき1枚目「Thanks!」を買ったでしょうか??
ぅさは、お母さんのお願いして買ってきてもらいました♪
もう、何回も聞いてるんですよぉ~!!!やっぱり、GAMは最高です(○´v`bb)
記念すべき1枚目「Thanks!」は買わないと損しますよ~!!!


20060913222620.jpg


*サイズを小さくしたら、素質が悪くなってしまいました*

この写真を見てもわかるとおり、美貴ちゃん・亜弥ちゃんはとっても仲が良いのです♪
ぅさは、この2人がユニットを組むと思ってませんでした。。。
でも、発表されたときはキタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!って感じで飛び上がってましたwww

本当に美貴ちゃん・亜弥ちゃんおめでとう(*´∀`*)ノ


●○●○GAMに関するニュースです♪●○●○

■松浦亜弥&藤本美貴による最強新ユニット誕生!インタビュー&PV到着
■GAM「Thanks!」特集(MaXMuse)
■10/18(水)発売 GAM 2ndシングル「メロディーズ」収録内容




FC2 Blog ランキング 参加中♪ ポチットクリックして下さい♪
20060831214552.jpg



●○昨日の記事にコメントしてくれた皆さん●○

本当に、ありがとうございました。
「続けて欲しい」「親友」「暖かく見守っているみんながいる」「助けてくれる」「楽しみが1つ減る」「仲間がいる」
などいっぱい、嬉しい言葉をもらって、本当に嬉しかったです。
本当に、休止をしようと思ってましたが、こんなに応援していただいてる事をしって、休止することなんてできません。

ぅさは、ブログを書くことによって皆さんと仲良くなったりするのが、毎日楽しみでした。
皆さんの暖かい言葉をもらって、今までブログをしてきた約1年。思い出してみました。ぅさが思い出す事はとっても良い思い出ばかり。
その思い出をわすれずに、これからもがんばって行こうと決意しました。

今回の事を忘れずに、皆さんにこれからも美貴ちゃんの魅力を伝えていけるように頑張りますので、これからもよろしくお願いします。

あと、最後になりましたが・・・

本当に心配をかけてしまってすいませんでした。

スポンサーサイト

こんにちは。

ブログを続けることにしたんですね。続くようで何よりです。同じハロプロファンとして今後ともよろしくお願いしますね。

3位ランクインおめでとうございます。ちなみにブログランキングにログインしてブログ情報の変更でタイトルを変えることができますよ。

GAMは、まだ買ってません。紺ちゃんの写真集大全に気を取られて発売日忘れてました…。

お久しぶりでございます!

しばらくお邪魔してない間に色々とお悩みになったみたいですね。
サイトの方は「続行」と言う事なので一安心しております。
「休止・閉鎖=仲間がいなくなる」と言う考えを持ってしまっている
私としては嬉しい限りです!
これからもぅささんのペースで運営頑張って下さいね!
何かあったらビシッと相談にのりますよ!(#^0^#)

これからもよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

FC2 Blog ランキング3位 おめでとうございます

GAMのCD買いましたよ
イベント応募したら当選しちゃいました

昨日は忙しくてコメントできなかったんですけど
やめてほしくないなぁと思っていたので
今日の日記に「続ける!」って書いてあってホッとしました♪

私にとっては初めて相互リンクさせてもらったサイト様なので
めちゃめちゃ嬉しいです★

これからもうささんのペ-スで頑張っていって下さい。

>GAM
今日はGAM特集だよね!
「Thanks!」はほんといい歌ですよねww

今夜ありがと~また会えるかな♪♪
GAMの今後の活動も楽しみですよね?

>ランキング3位
おめでとうございます。
これからも毎日クリックさせてもらいますね。

GAM買いましたよ~1位目指して頑張ってほしい~ですね!!強敵がいなかったはず・・・歌番組にもいっぱい出演すると思いますよ~GAMの魅力をみんなに見てもらおうぜ!!

続行宣言で安心しました。安心してGAMが買えます(・∀・)

言ってなかったけど
ブログ続けてほしい!!!

これからも頑張って下さい。゜+.゜(o´∀`o)゜.+゜。
私も更新頑張らなきゃ;;
お互い頑張りましょうbb

3位おめでとうございます(´∀`)
すごいですね☆

私もGAMのCD買っちゃった(∩∀`*)w
すごく(・∀・)イイw

こんにちわ♪

おぉw
休止されると聞いて少し寂しいミキモチでしたが
続けると言う事なのでよかったです(*´ー`)

毎日拝見させて頂いているので応援してますよ♪
ランキング3位おめでとうございますw

初めまして。リンクに入れてください。
サイト AITeNSHI
url http://tennsihai.blog2.petitmall.jp/
管理人 きなこ
カテゴリ 愛ちゃん
よろしくお願いします

絶対に続けてねッ☆

ぅさのブログCHO-最高だからぁ(●´∀`)

これからも頑張ってねッ(´∪`¨)

応援してるょ!!

GAMの歌さぁぃぃ感じの歌だねッ♪
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

