カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪


Category : スポンサー広告

ララララララ~(´∀`∩)

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

んー。明日は体育祭。。。。。。。
どうやら、三重は雨っぽいwてか曇り!?
体育祭大変だから、早く終わらせたいから明日やりたいんだけどな~。
どうなるのでしょうか???

20060806220518^.jpg



今日、ぅさの部屋に友達が5人来たww
あの、娘。のポスターだらけの部屋にwwwみんな、すっごくビックリしてた~~~~~~~!!!


少しだけ、恥かしかったなぁ(Ω□Ω*))+:゜だって、ぅさ音楽かけてると踊っちゃうんだもん!!!

20060806220337.jpg


てか、ぅさってオタク!?!?この前、男子に言われちゃったんだ。。。
「ぅさってオタクに近くない??」ってwww
この際言っちゃいます!!!皆から見たら、オタクかもしれないけど…


ぅさはオタクとなんて思ってません!!!!!!!!!!

まっ。思うのは勝手だけどぉ…

でも、1つの事に必死になるって最高なんです♪だから、モー娘。一筋ぅさなんです!!(○´v`bb)






あと、少しだけ悩んでるんですけど…
ブログを休止しよっかなー!?と。。。。。。。

別に、美貴ちゃんが嫌いになったわけではありません!!
もちろん、これからも愛し続けます!!!!!!
あと、モーニング娘。は大好きですからオーディションももちろん受けます!

そこで、みなさんに聞きたいのですが、

ぅさにブログを続けて欲しいですか???

でも、続けたい気持ちはすっごくあるんです!!でも、ちょっと休止したほうが良いのかな。とも思ってるんです。
でも、どっちかと言うと続けたいんです!!!!!!
毎回②とっても楽しく記事を書いていて、それでみなさんからのコメント。本当に嬉しいんです。
なのに、どうして休止しようかと思ったのかと言うと…

最近荒らしがあって、困ってるんです。それなんで、休止をしよっかと。。。
ぅさは、皆さんに美貴ちゃんの魅力をわかってもらいたくて、始めたんですけど、荒らしをされたりして…ショックになる事があったんです。
別に、毎日続いてる訳では無いですけど…やっぱりショックで。
でも、負けないで頑張ろう!とも思います。
どうしたら良いんでしょうか???

まだ、完全に決まった訳では無いので、もしかしたら続けるかもしれません。もしかしたら、当分休止するかもしれません。。。

なので、みなさんの気持ちも聞いてみたいんです!!

続けて欲しいか、休止してもいいか。。。

ご協力お願いします。


FC2 Blog ランキング 参加中♪ ポチットクリックして下さい♪


こんにちは。

まじめに答えさせていただきますね。ただ、最終的に決めるのは、ぅささん自身なんで参考にしていただけたらいいと思います。

個人的には続けてほしいと思います。mixiと違ってセキュリティー関係は不安が多いのですが、反面、ハロプロに興味があって、mixiをやっていない人に興味を持ってもらうのにはブログの方が効果的だと思います。

荒らしに関しては、あまり気にしない方がいいと思います。コメントにしてもTBにしてもさっさと削除してしまった方がいいですよ。特定のところからの荒らしが多いようならアクセス制限をかけてみてはいかがでしょうか。

ただ、かつて自分もやってしまったこともあるのですが、自分があまり好きでないことを斬ってしまって、いくらか抗議を受けたことがあります。そういうコメントは削除していますが、その辺のことに関しては、胸に秘め、表現に気をつけるようにしています。そのことは、ブログを続ける上で勉強になりました。

参考になったかはわかりませんが、前向きに考えてもらえたらと思います。

ぇ!

ぅさをオタクなんて加奈ヮ思った
事なぃからねッ(´∪`¨)




休止てぅさぁゃめてょ。。

絶対続けて!ぉねがぃィ。

でも荒らしでしょ。

誰だょ荒らしてんのヮ?って感じ(*´∩`*)

加奈ヮ絶対続けてほしぃなぁぁ(●´∀`)

でも休止するかしなぃかヮ。

ぅさがちゃんと悩んで決めたほ
ぅがぃぃと思ぅょヾ(*'-'*)

そりゃ続けて欲しいですよ
ぅさちゃんがどうしてもて言うなら止めませんが続けて欲しいですよ


あらしてる奴は何が目的なの?
相当暇人じゃん  

ぅさちゃんがんばれ 荒らしなんかに負けるな

悩み事があるなら 
ここに来る人達が絶対助けますよ

暗い話は終わらせて

明日は体育祭ですか がんばって下さい
種目、何に出るんですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

できれば続けたほうがいいですね。。。
荒らしあるのって相当困りますモンね↓↓荒らしゎ勘弁してほしいです。。。

荒らしですか・・・荒らしって困りますよねぇ~僕の所はまだ、ないですねぇ~僕は、れいなの魅力を伝えるなら荒らしがあっても伝えようと思いますねwwファンサイトって推しメンの魅力を伝える事ができる場所だと僕は思います。最高なヲタになっちゃいませんか?なぁ~んて僕は思いますが・・・

まぢ!!荒らしとヵまぢ最悪ぢゃんv-359
人の気持ちにもなってみろ!!って感じ。
ウチ的にゎ「続けてほしぃな」
だってぅさのブログを読まなぃと気持ちよくなぃもん。w
荒らしにきたら「また荒らしかよ」って思ってコメントを消去
しちゃぇば!?ウチゎそぅするけど!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

え---!!
ブログやめちゃうの!!??
やめないでください!!

荒らしなんか気にせずにこれカラも今までどおり、
更新していってほしいです(*´∀`)

休止したい理由が「荒らし」とは。。悲しいです。
気にしなくていいんですよ。

どうか続けてください。

ハロショもびっくりの素敵な素敵なお部屋にお住まいのぅささん♪
そんな素敵なお部屋はもちろん日々のテキストからも感じ取れる通り、
美貴ちゃんをはじめ娘。やハローへ深く深くそして温かい愛情を
ひたすらに注ぎ続けるぅささんはファンの鏡ですヨ!
私もぅささんに見習うべきところはたくさんありますし、
何よりこれからも同じファンとしてブログを通じて
ぅささんともっともっと交流を深めていきたいと
心から願っている私の思いはただ一つ……

「これからもぅささんと楽しく交流していきたいなぁ♪」

です。

「荒らし」という心無い行動によって、
せっかくの貴重な「つながり」を絶たれてしまうことほど
腹立たしくそして寂しいことはありません。。。

そういった悪行の中、ブログを続けることがどうしてもツラいならば
私はぅささんにブログ継続の無理強いはできません…
だってそんなコトでぅささんがファンをやめてしまうようなことがあったら、
それこそ悲しすぎますから……

ただ他の皆さんのコメントからも分かるとおり、
ぅささんにはたくさんの「親友」がいらっしゃるじゃないですか♪
私を含めみんなぅささんの「友」であり「味方」ですよ!

「荒らし」なんてツマラナイものは即ポイ捨て!!
何かあれば私を含めみんなが助けてくれるはず!!
みんなの温かい声援を心に抱きながら、
無理せずにマイペースで頑張ってもらえたらと思います♪

個人的な意見で申し訳ございません…orz

最後に私からぅささんへ心を込めて……

「ぜひこれからもよろしくお願いします♪♪」

こんばんは!
うーん・・・こればっかりは、ぅささん自身が決めることですから。
でもでも、これだけ大きくなったぅささんのこの楽しいblogをやめてほしくはないなぁ。
書くことが嫌いになったとかではないみたいなので、
荒らしが来たら、即刻削除しちゃうとかコメント禁止にしちゃうとかして、気にしないで続けて欲しいです。
うちは、まだあまり知られてないから、荒らしはまだ殆どないけど、
有名になっちゃうと少なからずあるよね。
けど、↑でみんながコメントしてるように、ぅささんのこのblogを温かく見守ってるみんながいるから心配しないで下さい。
なんかまともな文章になってないけど、
少しでも参考になれば嬉しいです。

非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

