カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

川v)< テンション高すぎじゃない!?!?

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

どぉぉぉぉぉぉもッッ!!!最近とってもテンションゥェ↑(´∀`●↑=↑●´∀`)↑ゥェなぅさです(´∀`∩)
でも、本当に学校に居ても、家に居てもテンション高いんですよぉ~!!!!!!!!!!ど~してでょう??


最近、まったく更新出来てない…
8月はほぼ毎日更新してたんですけどね~(Ω□Ω*))+:゜でも、頑張りますよぉ~♪

今日の、記事は…ちょっとぅさの本心を書いてますww



Hello! Project 2006 Summer~ワンダフルハーツランド~のDVDのジャケ写が発表されました。  【こちら

さ~てどんなジャケ写なんでしょうね!?!?

930.jpg


ん~ww可愛い。:゚(。ノω\。)゚・。
でも、モー娘。の所が美貴ちゃんがはしっこって言うのが………
買おうかな~!?でもな~。。。お金がピンチでもあるんです。。。
モー娘。の新曲も出ますしね!!


そういえば、夏紺と言えば…これも欲しい♪

283.jpg


誰か買ってください!!!(マテ…)

中学生には、こんなお金がありませんよぉ。。。
だって、CDとシングルV買ったらお小遣い無くなっちゃうもんww
だから、今月はGAMのCD・シングルVを買うので、今月は買えません!!!
とっても、欲しいんですけどねぇ(Ω□Ω*))+:゜
もっと、お金貯めなきゃww



10/25(水)発売 ℃-ute 1stアルバム「キューティークイーン VOL.1」収録曲が発表されました。  【こちら

んんんんんん。。。最近、いろんな物出しすぎです↓↓
ど~しても買えないもん。。。しょうがない…レンタルしよっかな!?
でも、ぅさレンタル嫌いなんですよね~。。。。。。。。。

01.まっさらブルージーンズ
02.わっきゃない(Z)
03.即 抱きしめて
04.大きな愛でもてなして
05.タイムカプセル
06.EVERYDAY YEAH!片想い
07.As ONE
08.YES!しあわせ
09.ENDLESS LOVE~I Love You More~



ちょっと、5番のタイムカプセルとか気になるww
ぅさの予想では面白そうだな~wwwww(マテ…)





それでは、バトンをやりたいと思いますww
ちょっとだけ、ぅさの名前が…ww
もしかしたら、また②バレちゃうかも!?!?!?!?
と言うか、ヒントを書いてあります♪
前、見逃した方はぜひ②みて下さい~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
では、続きへLet'sGO!!!



FC2 Blog ランキング 参加中♪ ポチットクリックして下さい♪


【見たらすぐやるバトン】

「見た人は、必ずやること。今すぐやること。」

■ステータス
HN:ぅさ (名前はハロプロ。でぅさの大好きな人と同じです♪)
職業:中学2年生♪
病気:あ~。ぅさは元気ハツラツですよぉ~ww
装備:う~ん。。。。。。。
口癖:「ェェ!?」「美貴ちゃん大好き。:゚(。ノω\。)゚・。」
靴のサイズ:23.5だと思う。。。
両親はまだ結婚してる?:もちろん。
兄弟:お兄ちゃんが一人。仲いいのか!?!?
ペット:犬が1匹♪

■好きなもの
色:ピンク~~(〇*b´3`)b★+゜
番号:そりゃぁ、226だょぉ♪
動物:犬かハムスターww
飲みもの:何でも飲むwかも♪
ソーダ:何でも好きよぉ~!!(○´v`bb)
本:少女コミック系
花:ひまわり!!!

■質問
髪染めてる?:染めてませーん!!てか、中学生だからww
髪の毛巻いてる?:まっすぐストレート♪これも、縮毛のおかげですw
タトゥーしてる?:まったく~
ピアス開けてる?:開けてないなぁ。。。でも高校生になったら開けるw
カンニングしたことある?:ある!!だって、見えちゃったんだもんw
お酒飲む?タバコ吸う?:イヤイヤ。無理ですよぉ。
ジェットコースター好き?:大好きデス♪
どこかに引っ越しできたらな~と思う?:東京にwでも、今住んでる所もサイコ~♪
もっとピアス開けたい?:開けたい!!!けどぉ、いたそう。。。
掃除好き?:あんまり...でも、1週間に1回はするw
ウェブカメラ持ってる?:持ってませんよぉ。。
コンピューターから離れられる?:無理!!無理!!無理!!無理!!無理!!
殴り合いのケンカしたことある?:無いかも。。。
お水/ホストに見間違えられたことある?:ある分けない!!
嘘ついたことある?:普通にあるwwと思うよ。
誰かを愛したことある?:ありますよぉ~♪今も恋愛中♪
友達とキスしたことある?:ないない!!てか、したくな~い。
誰かの心をもてあそんだことある?:なぃさぁ~
人を利用したことある?:無いかな!?!?
使われたことは?:あるさ~。なんか使われた。
浮気されたことある?:てか、まだ今付き合ってる人しか付き合ったこと無いから、わかんないw
拳銃を手にしたことある?:ないよぉ~


どうでしょうか???結構、本心で書いてますww
名前...分かったでしょうか???そう!!それですよwww
なんとな~く公開と言うか、ヒント出してみました!!(○´v`bb)


20060831214552.jpg


20060813225035.jpg

>テンプレート のミキティ~かわいいですね
ですよね~!!可愛すぎ。:゚(。ノω\。)゚・。
>梨沙子が加護ちゃんに似てるきがす
そうですか~!?でも言われてみるとそうかもww

20060813230802.jpg

>ノート風でこれまだいいんぢゃないwww
そう!?てか、ぅさよく変えすぎだわww
>梨沙子の写真集は普通にスルー。
ェェ!?そうなんだぁ。。。。。。。
>夏ハロは「うわさのセクシーガイ」が入ってるし買うかも;
ぅさね~。。。買いたいけどぉ…お金が!!みたいなw
>結果より楽しめればいいんだって♪(マテ
ぅさもそう思ったりww

20060815220538.jpg

>ウチが作った画像ほんとぅにもらった!?
うん♪ありがとぉ~!!(○´v`bb)
>ってヵぅさってぉ金もちだょねぇ!!
どこがぁ~!?!?
>だってDVDとヵ写真集とヵ色々かってるぢゃん☆
そうかな~!?お小遣い使わないで貯めてるからかな!?
でも、プリとかでも結構使ってるけどww
>めちゃ②少なくなぃ??
確かに。。。でも、ぅさは負けずに頑張るぞお!!(○´v`bb)

20060823235125.jpg

>この衣装も好きww
ぅさもこの衣装好きなんです♪だから、今回これにしてみました☆
>でもほんまに¥無いねん㊦㊦
ぅさもなんですよぉ。。。高校生になったらバイトして買いまくるぞ!!
>6時間も体育祭の練習って凄いね☆
もう、クタクタでぇ。。。。。。。。。。バタン(ェ!?)
>一緒に頑張ろうね(オイ
はい!!一緒に頑張りましょぉ~!!!

20060902224533.jpg

>もう、これは買わないとせっかくblog作った意味がなくなっちゃう。
そうなんですか~!!ぜひ②買ってください♪
>サイン本も期待しちゃおっかなぁ・・・
ぅさも期待しちゃおっかなww
>今度の美貴ちゃんの画像もかわいいです(^^ゞ
なんか、ぅさの事では無いんですけど・・・嬉しいです♪

20060813225421.jpg

>コメレス画像がチョー可愛いし・・・
これは、ぅさのお気に入りだからww
>そぅ②理沙子ちゃんって。。
漢字が違うよぉ~!!正しくは梨沙子ちゃんww
>ぅちのぃとこがだめだねぇぇ・・・
ねぇ。。。今年はドベかぁなww

スポンサーサイト

ってヵもっとお小遣い増やしてほしぃってこのごろ思ぅしww
月々2000円ゎほしぃし・・・。

ぅほぉ↑↓なんヵバトン見ちゃったし!!
長ぃですなぁ!!
でもやるねぇ☆(笑w


うさちゃんの名前うらやましいれす~笑  

>DVD
ほんとだぁ!
美貴ちゃんはしっこ(ノ∀`)
くそっ!

> ℃-ute
盛り上がれそうな曲が多そうな気がする・・・。
アルバムって事はそろそろ単独ツア-かな?

>最近、いろんな物出しすぎです↓↓
そうですよねぇ・・・。
毎週のように何かがでてるような!
学生にはキツイですよね。。。


ひまわりは大好きです。
小学生のころ、よく画に描いていました(なんで覚えてるんだろw

>見えちゃったんだもんw
大丈夫、それはカンニングじゃないよw
アリは。。正直、あります!漢字のテストで。許してぇ~(誰に

>お酒飲む?タバコ吸う?:
中学ときが一番吸って・・w(ぇ

>殴り合いのケンカしたことある?:無いかも。。。
「かも」ってナニナニ???
してないよね?イメージが壊れちゃう~(マテ
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

