カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

大変だぁぁぁぁぁぁ(Ω□Ω*))+:゜

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

昨日、記事を書いたのに〝下書き〟になってて・・・
更新されてなかった。。。
だから、おかしい部分もありますがww気にせず読んで下さい♪



気分的に、テンプレートを変えてみました♪
どうでしょうか??美貴ちゃんは去年のですが…ぅさのお気に入りなので、この美貴ちゃんにしてみました♪



今、大事なことに気が付いた。。。
数学のテスト直しを出し忘れた~(Ω□Ω*))+:゜どうしよう。
昨日やってこなかったから、今日まで出さないと評価が…;
もう!!!部活で先生が怒って帰るからじゃん!!!(関係なしww)
ど~しましょう(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル




20060822214500.jpg



菅谷梨沙子1st写真集「Risako」<が10月12日に発売されるみたいです♪  【こちら
小6の梨沙子ちゃんが見れるなんてwwしかも、写真集で♪
買おうかな~!?でも、お金が…どうしよう。。。
でも、大好きな里沙子ちゃんをほって置けないしwwまだ、考え中です♪



3_thumb.jpg



夏ハロ紺のDVDが発売されるみたいです!!! 【こちら
う~ん。どうしよう。。。どうして、最近発売されるのが多いんだ~!?
ぅさ、まだ中②なんだから、そんなに買えないよぉ!!!!!!
プリ撮ったりして、お金を使う子供だからwww
でも、紺ちゃん卒業のだから、気になる(Ω□Ω*))+:゜お金が貯まったら、買おうかな♪

31770110.jpg


紺ちゃんの全写真集の表紙が発表されました♪  【こちら

これは、いつの写真だあ!?!?アロハロのかなぁ~??なんかそんな感じがww
まだ、買おうか迷ってるww




体育祭の練習が本格的に始まってきました♪
そのおかげで、7限…しんどいです。。。でもね!その内1限しか、勉強は無いのwwあとは、体育祭の練習(〇*b´3`)b★+゜
だけど、6時間もあると大変だぁ(Ω□Ω*))+:゜
作戦会議とかもあるけどねww
今日ね~、全員リレーをしたら、ドベだった゚(ノД`゚)゚。
でも、まだ1回目だから良いの♪本番に1位を取れば良いんだから♪
でも、大丈夫なのか~!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?
ぅさが、800mの選手とかダメだよぉ。。。
今日、ドベから2番目だったもんwwどうしよ~。。。
みんな、早いよォ(Ω□Ω*))+:゜





ヤングジャンプを買いたかったけど…
今回は我慢することにしました。。。コンビニで立ち読みはしたんですけどね♪
ちょっと、これから色々お金を使わなきゃ行けないのでぇ。。。w

美貴ちゃん、可愛かったんだけどなぁ~。。。(Ω□Ω*))+:゜





明日は、ゆでぃ愛奈sanの記事に書いてあった、バトンを見てしまったので、やりたいと思います♪
というか、面白そうだったwwだから、明日はそれを書きたいと思います!!


FC2 Blog ランキング 参加中♪ ポチットクリックして下さい♪

20060831214552.jpg


20060831215004.jpg

>おめぇの全存在がうぜぇーんだよ!
ォォ!!ぅさに言ったのかと思ったww
>っていってたかなり怖かった((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
確かにwwちょっと梨華ちゃんからは想像できないよね~。

20060823234919.jpg

>僕が考えていなかった事ではないんで
ぅさも、美貴ちゃん・亜弥ちゃんがユニットを組むと思ってませんでした。
>来週発売なんで買っちゃいますよww
ですよね~!!でも、ぅさ…今お金が(Ω□Ω*))+:゜
>1位めざして、頑張っていきましょいですねww
そうですね~!!てか、1位になりますよ☆

20060815220538.jpg

>ハロ↑↑ぅさヵラメールがきてめっちゃぅれしかったょぉ☆☆
そう!?遅くなってごめんねぇ~。。。
>みたぃなのもぅ予約したぁ!??
う~ん。お金ないから予約出来ないの。。。
>ウチのブログに絶対きてね!!
見に行ったよぉ~!!今から、コメント行きますw
スポンサーサイト

テンプレート

テンプレート のミキティ~かわいいですね

梨沙子が加護ちゃんに似てるきがす
 

テンプレ変えたんだ~
ノート風でこれまだいいんぢゃないwww

梨沙子の写真集は普通にスルー。
夏ハロは「うわさのセクシーガイ」が入ってるし買うかも;
紺ちゃんは欲しいが・・・高い!!!

体育祭ファイトっ。
ゆでぃももぉすぐだぉw
結果より楽しめればいいんだって♪(マテ

ぅさけっこぅ変ぇたね!!
まぢ!!ウチが作った画像ほんとぅにもらった!?
めっちゃヘンだったでしょw

ってヵぅさってぉ金もちだょねぇ!!
だってDVDとヵ写真集とヵ色々かってるぢゃん☆
ウチなんてCDで精一杯だしww

なんヵオーディション結果とヵ見てると2次審査まで行った人
めちゃ②少なくなぃ??
ウチゎ無理ヵモ・・・。

ミキティ可愛-ww
この衣装も好きww

リサティの写真集欲しいなぁ(*´∀`)
こんこんの写真集欲しいなぁ(*´∀`)
ハロ紺DVD欲しいなぁ(*´∀`)
でもほんまに¥無いねん㊦㊦

6時間も体育祭の練習って凄いね☆
リレ-・・・あたしも不安になってきた;;
一緒に頑張ろうね(オイ

りーちゃん来ましたよ、ねぇ!
もう、これは買わないとせっかくblog作った意味がなくなっちゃう。
めっちゃ欲しいです。
りーちゃんはほっておかないで、ちゃんと見てあげて。
サイン本も期待しちゃおっかなぁ・・・と淡い期待を持ってまーす。

テンプレート変えたんですね。
今度の美貴ちゃんの画像もかわいいです(^^ゞ


ぃぃねッ☆

この画像!!!

可愛いやn♪

コメレス画像がチョー可愛いし・・・

そぅ②理沙子ちゃんって。。

全然小6にみぇなぃ・・・

TVとかで初めてベリーズみて。。

ぇぇぇ!!!

みたぃなぁぁ・・・

すごく可愛いしねッ!!!


体育祭の練習ちょぉぉ・・・

えらぃ・・・

リレ~さぁぁ・・・

ぅちのぃとこがだめだねぇぇ・・・

もっと頑張って走りなってしかっとくねッ!!!!
非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

また女子大生喰ったぞ!!

やっぱり若い女はいいな!!喘ぎ方がいやらし過ぎだぞ!!
  

発売情報

 

賛同リンク

