カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ヤバイww

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

昨日は、とぉってもいい事があったww
それは、秘密。:゚(。ノω\。)゚・。
本当に、嬉しいしか言えませんでした~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪




GAMjakesya.jpg


9/13(水)発売 GAM 1stシングル「Thanks!」オフィシャルアンケート

ぅさ、こういうの大好き!!さっそく見て行きましょう♪

GAM 9/13発売シングル「Thanks!」オフィシャルアンケート 

1.GAMとして二人でユニットを組むということを初めて聞いた時の感想は?(GAM=Great Aya & Mikiというユニット名を聞いた感想も)
【松浦】「やったネ!!」ですね。前からずっと2人でなにかやりたいな~っと、アピールをしていたので嬉しかったです。ユニット名を聞いた時は、わっかりやす~、覚えやす~です。 なんなら《ガム》でいいじゃんって2人でふざけてました!

【藤本】もともと、すごく仲良しなので、素直にすごくうれしかったです。
GAMというユニット名は、そのまんまじゃん!!(笑)って思いました。でも「脚のキレイな」と言う意味は、少しプレッシャーですね・・・(笑)


2.「Thanks!」を初めて聴いた時の感想と聴き所をお願い致します。
【松浦】昭和の匂い!!どこか懐かしいような。映画「スケバン刑事」の主題歌に本当にぴったりって感じました。 聴き所は、やはり2人の声ですね。ぜんぜん声質は違うのに一緒に歌うと自然に合ってしまう不思議を感じて下さい。

【藤本】昔っぽい感じが、私には逆に新鮮でした!

3.PVの見所は? 撮影時のエピソードなども教えて下さい。
【松浦】GAMの現場はお仕事なのか、2人で遊んでいるのかわからなくなるんですよ!!(笑)撮影の合間に2人でコメントを撮るというのがあったのですが、なかなかミキティーが現れないなぁと思っていたら「きんぴらごぼう」を食べていて、私は「ごぼう待ち」させられました。(怒笑)

【藤本】撮影時も、2人でワイワイしていたので、素で楽しんでいる2人が見れる所もプロモーションビデオの見所の1つだと思います。

4.カップリング曲「蜃気楼ロマンス」の聴き所、感想をお願いします。
【松浦】もともと私自身ちょっと暗めなゆっくりした曲が好きなので、「おっ!!いいね~」と思いました。そしたら、たん(ミキティー)も同じことを感じていたようです。2人とも得意な曲調です。2人の声からでる切ない雰囲気をぜひ耳で感じて下さい。

【藤本】カップリングの曲もすごく好きで、ゆったりしてて、歌っていて、きもちいいです。

5.「GAM」はどんな人に見てもらったり、聴いてもらったりして欲しいですか?  また「GAM」としての目標、さらには野望などあれば教えて下さい。
【松浦】チビッコからおじいちゃん、おばあちゃんまで幅広~く、いろいろな方に聴いてもらえたら嬉しいです。すごくテンポが速かったりするわけではないので、曲も振りもきっとすぐに覚えられちゃうと思いますよ♪ 「GAM」は1回ではなく何曲か出せるとさらに素敵☆になっていけると2人で感じております。

【藤本】GAMは、ファンの人はもちろん、本当にいろーんな人に聴いて歌ってほしいですGAMとしての野望は今回の『Thanks!』に続いて2枚・3枚と曲をリリースして、できるだけ2人で楽しく続けていければいーなーと思ってます

6.9月といえば「秋」ですが、今秋にしてみたい事・行ってみたい所・食べたいものなど何かありますか?
【松浦】「くり」です。大好物。蒸したくりをナイフで半分にカットしてスプーンでほじほじ食べるのが好き。夏の海もステキだけど秋の海が好き☆暑さも落ち着いてE↑んですよ!海に遊びに行きたいなぁ。

【藤本】枯れ葉を集めて、焼きイモ

7.最後に意気込みと相方(松浦→藤本、 藤本→松浦)に一言お願いします!
【松浦】Great…偉大な、すばらしいなど、いろいろ意味がありますが2人なりのGreatを見せていきます。GAMを4649お願いいたします。
たん(ミキティー)へ
今更だけど、そしてなんだか恥ずかしいけど2人で気合い入れていこう。
言いたいこと、ダメ出し、文句、それから愛全部受けます。今まで以上に遠慮なく4649


【藤本】楽しんでる私を見て、一緒に楽しんでもらえるとうれしいです。
亜弥ちゃんへ
いつもありがとう♪大好きだよぉ→。




美貴ちゃん、コメント少なすぎです。。。
でも、いつもだからいいの!!(○´v`bb)それが、美貴ちゃんなんだから♪
>大好きだよぉ→。
美貴ちゃんがぅさにwww(マテ)ぅさも、大好きだよぉ→。
でも、言われた気分になっちゃってます(〇*b´3`)b★+゜

なんか、読んでると本当に仲が良いんだな~って思います♪
あと、CD発売日まで…1週間。
ぅさは、今日だと思って買いに行こうと思ってましたwww




GAM「Thanks!」PV無料配信[10/5(木)まで]

これは・・・ぅさのパソコンでは見れない。。。
見たかったな~。でも、全部見れるし良いか!!!!!




「モーニング娘。“熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭 2006 in 横浜」オリジナルグッズ

グッツ…。このポスターが欲しいww
めっちゃ、可愛いんだもん!!!どうして、ぅさは行けないのだ~!!!
買いにいこっかなww
でも、行ったら大会の日だから、どうなるか、考えるだけでも恐ろしい。。。




明日は…どうしましょう。
20060831214552.jpg


今日は、コメレス画像ないですが…

●○ゆでぃ●○
>ぅちの部屋にはゴキブリくんがいたから
ェェ!?ぅさはゴキ無理ぃ。。。
>今度の新曲楽しみだ♪
ねぇ!!楽しみ~!!(○´v`bb)
>そんなのあるのぉ?
あるのよぉ~!!でも、そのおかげで順位もあがったしww
>絶対んなことなーい。
イヤイヤ。。。

●○まっつんsan●○
>ヤモリ~~ 普通に怖いじゃん
ですよね~!!!
>テストの罰ゲームって何?
う~ん。説明しにくいです。。。


あとの方、もう少しお待ちください。
スポンサーサイト

なんか、スケバン刑事のライバルである石川りかがセリフで:おめぇの全存在がうぜぇーんだよ!っていってたかなり怖かった((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミキティとあややがユニット組むのは、僕が考えていなかった事ではないんで、うれしいですね一緒にお風呂まではいるまで仲がいいようで・・・来週発売なんで買っちゃいますよww1位めざして、頑張っていきましょいですねww

ハロ↑↑ぅさヵラメールがきてめっちゃ
ぅれしかったょぉ☆☆
ぅさに質問!!
ぅさゎモームスの文化祭のブック!?
みたぃなのもぅ予約したぁ!??

ぅさ・・・。ウチのブログに絶対きてね!!
ぅさにブログを書いたから。
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

