カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

もぉ、ヤダぁ・・・・・・

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪





もおヤダ~~~~~~~~~!!!!!!!
















昨日、最悪な事が起きた。。。夜時頃、更新しようと思って、パソコンのある部屋に行ったら……………




ガサコソと歩く音が…











なんと、パソコンの後ろにヤモリ見たいのが居るではないか!!!

ぅさ、虫が大っ嫌いで、パソコンのある部屋に入る事が出来なかった。。。





本当にヤダ~~~~~~~~~~~~!!!!!




今も、怖がりながら更新中です。でも、やっぱり更新したいから、頑張ってるんです♪





20060905213801.jpg


11/8(水)発売 モーニング娘。31stシングルは、TBS「2006 世界バレー」挿入歌

本当ですか!?信じちゃって良いんだよねww
なんか、嬉しい~☆.o.:*(嬉´Д`嬉)..o:*☆応援歌みたいって事かな!?!?
応援歌かぁ~。。。学校で歌っちゃおっかなww


そういえば、Go Girl 恋のビクトリーが去年の体育祭で、流れてたww
めっちゃ嬉しくって、もう少しで踊っちゃう所でした。:゚(。ノω\。)゚・。
今年は流れるのかな~!?!?




今日、実力テスト…全教科返って来た(Ω□Ω*))+:゜
昨日やって、今日全部返って来るんだよ!?!?こんな、やなことはない。。。
ぅさは、日に日に楽しむのがすきなんだよぉ~ww

でもね!!今回は、よかったwwもう少しで300点だったのにぃ゚(ノД`゚)゚。あと、ちょっと。。。あとちょっと。。。

110位までに入らなきゃいけないの!!入れなかったら罰ゲームww
今回の罰ゲームは恥かしいよォ。。。だから、頑張りました♪(本当は全然勉強してませんでしたww)




明日は、何を書こうかな。。
20060831214552.jpg


20060813230802.jpg

>髪切ったぅさを見て見たいw
あ~。みない方が良いよw体のためにもww
>気に入ったんだww
もう、完全!!なんか面白いww
>分かる。 イマイチ今回のヤツは;
だよね~!!今のも嫌な訳では無いんだけどぉ。。。ねぇ;
>ぅちもビックリねw 知らない人だったから♪
本当wwでも、ちょっと面白かったww

20060823235634.jpg

>ぁと、まだ渡してなぃ物ぁったからもし会ったら渡す↑↑↑
ぅさも渡すね!!!今度こそはww
>学校名見てスグ、ぅさちゃんって分かった! 
ェェ!?何で~!?!?!?!?!?教えたっけ??
>同じ名前の高校がぁるん知っとるww
あ~あるよぉ!!先輩で行ってる人とか居るもんw
>ゥチの高校ゎ2クラスしかなぃけどなぁ??
あら~少ないねぇ~。。

●○ゆうかsan●○

すいません。コメレス画像待ってください。
>自分で切ったりすいたりしてます(マテwww
ェェ!?勇気あるなぁ~ww
>あれは突っ込んでいい事だったの☆カナ?www
うん♪ゆうかちゃんが言ってくれなかったら気づいてなかった。。

20060815220538.jpg

>髪切ったんだぁ↑↑ぅさ見てみたぃww
あ~。みない方が良いよぉ。。。
>次回ってベリーズ工房だょねぇ☆
そうだよぉ~!楽しみだww
>久しぶりにブログ更新したヵラきてねん☆
了解♪
スポンサーサイト

ヤモリwww
大丈夫♪ ぅちの部屋にはゴキブリくんがいたから;
ってか、外に出しちゃえwww

今度の新曲楽しみだ♪
バレーが楽しみ。 大山かなちゃーん~

テストの罰ゲームって;
そんなのあるのぉ?
110位とか・・・人数多っw

>あ~。みない方が良いよw体のためにもww
絶対んなことなーい。

ヤモリ~~ 普通に怖いじゃん

テストの罰ゲームって何?

>ぅさも渡すね!!!今度こそはww

    →ぁりがとぉ♪
ってか、今度渡すゃつそんなたぃしたもんぢゃなぃで?? ヮラ)
ただの、ヲタ名刺ww
「紺ぢゃなぃし、持ってかなくてぃぃかぁ~
って事になって、持って行かなかったから・・・ヮラ)
ってか、もぅヲタ名刺なくなったから
作らなきゃ!

>ェェ!?何で~!?!?!?!?!?教えたっけ??

    →名古屋行った時にマックで、
 ぅさちゃんが自分で言った。。ヮラ)



ヤモリ・・・そんなの家に入ってくる事ぁるんだ。。
ゥチゎ家の中ぢゃなぃけど、庭にヘビが
ぉった事ぁった! ヮラ)
でもそのヘビ・・・
ひぃぉばぁちゃんが素手で捕まぇて、どっかに
捨てに行った事がぁる!! ヮラ) 
ちょっと、このぉ方、頭ボケてるのに
「スゲー!!」って思ったゎ・・・ヮラ)
まぁ、天国でもヘビ捕まぇてんだろぅね。ヮラ)



>11/8(水)発売 モーニング娘。31stシングルは、TBS「2006 世界バレー」挿入歌

  →レコード会社?が違ぅから、WaT、モー娘。、それぞれ同じ曲で別々にCD出すらしぃけど、どっちが売れるんだろぅね??
モー娘。でぁる事を願ぃたぃww






ヤモリぃぃぃぃ(気絶)
だっだだ大丈夫(どもってるこいつ)
ニューシングル早く聞きたいなーー

今回の初回限定は、二つあるみたいですねDVDとブックレットだったかな?どっちかえばいいか迷いますねww僕は二つ買っちゃおうと思いますww体育祭でGo Girl 恋のビクトリー流れてたんですか??僕は高校の時休み時間に踊ってましたよwwSEXYBOYはMD聞きながら場所関係なくセクシーうぇ↑うぇ↑しちゃってますよwwあの曲はあきないですねカラオケでもうぇ↑うぇ↑しちゃってますからねwwなんか最近自分がヲタだって事を伝えようとしている自分がいますね・・・

ヤモリかぁ・・・あたしも虫は無理!!(笑)
蛾とか特に無理カモ(´A`。)

娘。は初回盤どっち買おうカナ?
¥無いし、1枚しか買えん!!
是非、WATには勝って欲しい(人*´∀`)

学校で恋ビク聴けちゃうとかめっさ羨ましいw
学校でハローの曲聴けたらカナリ、テンションあがるよね(笑)

パソコンの後ろにヤモリ!(ノ∀`)w
私は虫は結構大丈夫な方だけど、ヤモリは苦手だなぁwww

31thシングル楽しみですね!
バレーボールの挿入歌みたいなので、
歌う機会もいつもより多そうで嬉しいな(/∇\*)w
今からわっくわくしてます♪
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

