カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

川v)< イメ~~~ジチェンジ

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

今日は、イメージチェンジ!!をしました♪
それはですね~。。。。。。

髪の毛を切っちゃったww

あんまり、長さは変えないつもりだったんだけど…すいてもらったら短くなってたww
だから、結構雰囲気変わったかも!?!?
今の、目標は…美貴ちゃんぐらいまで髪の毛を伸ばす事!!!だって、美貴ちゃんと一緒がいいんだもん♪

でも、切ったらすっきりして、重たくなくなったんだ~!!(○´v`bb)
でも、実際は…もうちょっとすいてほしかった…。なかなかすいてくれないんだもん!!でも、上手だから許すけど………
今度会う時は、少し雰囲気変わってるかもしれません♪




今日は、ちゃんとハロモニ。見ましたよぉ~!!!
まこっちゃん・・・あなたは最高です!!最後まで、笑わせてもらったわ~♪

もっさい もっさい   ソレソレ~

あ。。。違った;

やっさい もっさい ソレソレ~

これが、本当ですねww
でも、はじめは「もっさい もっさい ソレソレ~」だと思ってたww
この「やっさい もっさい ソレソレ~」が好きwwまちゃまちゃ面白いよぉ~!!!ぅさはツボですね(〇*b´3`)b★+゜



やっさい もっさい やっさい もっさい ソレソレ~

やっさい もっさい やっさい もっさい ソレソレ~

やっさい もっさい やっさい もっさい ソレソレ~

やっさい もっさい やっさい もっさい ソレソレ~



ちょっと、美貴ちゃんのってたねwwそういうところも可愛い。:゚(。ノω\。)゚・。


やっさい もっさい やっさい もっさい ソレソレ~

やっさい もっさい やっさい もっさい ソレソレ~

やっさい もっさい やっさい もっさい ソレソレ~

やっさい もっさい やっさい もっさい ソレソレ~



しつこく、終わらせていただきます。。。。


あと、五郎さんたらここの組み合わせ、良い(*'ε°)b
面白いの~!!笑いすぎて、あごが痛かった。とくに、最後たらこが…ww

発汗コマーシャルだったけ??う~ん。。。面白いんだケド………
絶叫コマーシャルの方が好きだなぁ~(*>▽<)b意外な場面が見れてよかったもん♪
今回のキャラがウサギさん出てきて~~~~~~~~~!!!!!ぅさ、ウサギさん大好きだったの♪




昨日と今日、メール事件が多かったww

昨日は、ゆでぃ亜沙美sanゆうかちゃんアド変えました。って送ったんです。
忘れてて、学校の友達と同じように送ってしまって、学校名クラス本名を送ってしまったww
な~んにも、考えてなくて、そのまま送っちゃったよぉ。。。
ゆうかちゃんから、メールが来て気づいたww

3人の皆さん!!昨日のメールは気にしないで下さいね!!!

今日は、ゆでぃに不思議なメールが来たよねww
ぅさの男友達から、ゆでぃにメールを間違って送っちゃったみたいww
昨日、アド変えたってメールまとめで送ったから、ゆでぃと男友達一緒に送っちゃったから、間違ったみたいww
ゆでぃと男友達から、一気にメールきてビックリしたもん!!!
なんか、メールって不思議だなぁ。。。




20060831214552.jpg


20060813230802.jpg

>転校生と仲良くなれるといいねw
うん♪ありがと~!
>ぅちなんか友達の誕生日すぐ忘れるもん♪
そうなんだ~。ぅさも忘れる時あるけどぉ……
>紺一緒に行けるといいねぇ~
本当!!当たらなくても、会場推し一緒に行かない!?
>コンチャンのよぉなマイペースでっ!!!
そうだね!!でも、練習はしなきゃ!!
>考えることとか幼稚wwww
え~!?そうかなぁ??ぅさの方が幼稚ですからww

20060823235447.jpg

>今のところわかんないですけど未波と行く予定ですよお(・∀・)w
行くんですか~!!会いたいですね♪
>ぐはッwうちは21日の夜にするかもw交流してくださいねえww
夜ですか~!!でも会えるので、会いましょうね♪
>そうですw同い年中2でございますぅ☆+゜
交流するの、同い年は初めてだww

20060813225421.jpg

>31日コメントぃけなかったぁ(*´∩`*)
別にいいよ。
>ぃぃ感じのァドだったぁぁヾ(*'-'*)
そう!?まぁ、今回は美貴ちゃんだけww
>加奈ヮ・・・・
そうだね。。ぅさもかなのクラスは・・・・・・・・・・

20060902220928.jpg

>文字カラーは愛ちゃん色で「あいにめ」色の黄色だぁww
喜んでもらって嬉しいです♪なんか、アリsanは黄色のイメージだったんで黄色にしてみました♪
>行きますw行きます!
オオ!!また、会った時はよろしくお願いします。
>ぅさsanも気楽にガンバレ!(なんか違う。。
ハイ!!!気楽に頑張ります♪(無理だと思うけどぉ・・・)

20060902224533.jpg

>この写真はけっこうお気に入り!
喜んでもらってよかったです♪
>℃-uteも気になってて迷ってます。
う~ん。ぅさも℃ーute迷っちゃいます。。
>一度お会いして、いろいろお話したいですね。
本当です。また会いましょうね!!!
>こっちは中野か、たぶんあるであろう追加公演
そうですね~!!追加ありそうですもんね!!

20060815220538.jpg

>みきcの写真買ったヵラそれで○○してプレゼントするヵラまっててねぇ☆
わかった~!待ってるねww
>ってどぅやってやるんぢゃぁ~;;
違う②携帯のアドを変えただけだからwww

20060823235634.jpg

>ゃっぱ、中学生ってキャラクターのグッズとか貰ぅと嬉しぃのか。。
嬉しいというか、やっぱりもらえたら嬉しいじゃん♪
>貰ぅと、困る・・・ヮラ)
そぉ!?ぅさは困らないな~ww
>まぁ。。ぅさちゃんが当選したら行くゎ! 
ォ!!じゃあ当たらないとね♪
スポンサーサイト

髪の毛切ったのぉ~!!!
ぅちはチョット前に自分で前髪切ったら、幼くなったw
髪切ったぅさを見て見たいw

「やっさい もっさい ソレソレ~ 」
気に入ったんだww
ぅちは『木更津キャッツアイ』のイメージが強いからな。。。

>絶叫コマーシャルの方が好きだなぁ~(*>▽<)
分かる。 イマイチ今回のヤツは;
でも、エリック亀造のがスキwwww

>今日は、ゆでぃに不思議なメールが来たよねww
ぅん♪ 名字でなんとなくすぐ分かったw
>ゆでぃと男友達から、一気にメールきてビックリしたもん!!!
ぅちもビックリねw 知らない人だったから♪

>ォ!!じゃあ当たらないとね♪

    →会ったら、絡んでww ヮラ)
ぁと、まだ渡してなぃ物ぁったから
もし会ったら渡す↑↑↑



>忘れてて、学校の友達と同じように送ってしまって、学校名・クラス・本名を送ってしまったww

    →学校名見てスグ、ぅさちゃんって
分かった! 
ってか、ぅさちゃんの中学と
同じ名前の高校がぁるん知っとるww
でもその名前見るとぁぃつの事を
思ぃだしてしまぅから、
なるべく見なぃ。。ヮラ)

ぁとクラス、ゥチゎ2-1ww 惜しぃね。。ぇ)
まぁ、ゥチの高校ゎ2クラスしかなぃけどなぁ??



髪の毛切ったんだ♪
私なんか親が美容院に連れて行ってくれないから自分で切ったりすいたりしてます(マテwww

メール(・∀・)ニヤニヤw
本名晒し(´∀`)ニタニタw
あれは突っ込んでいい事だったの☆カナ?www

髪切ったんだぁ↑↑ぅさ見てみたぃww
ぃぃなぁ↑↑小川の卒業スペシャル見れて!
次回ってベリーズ工房だょねぇ☆
ベリーズの見てたら・・・8期・・・の
様子・・・が・・・!!って感じ(はぁ?
沖縄ってやっぱ沖縄らしぃ顔だなと思ったし

久しぶりにブログ更新したヵラきてねん☆
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

