カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

嬉しいの(○´v`bb)

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

昨日は、2学期の始まり~!!!
楽しかったな~♪部活も筋トレで終わったしww
1時半ぐらいに終わったから、テニス部10人ぐらいで(1・2年)遊んだし♪充実した1日でした~(〇*b´3`)b★+゜

それでね!!ぅさのクラスに転校生が来たの!!!!!!!!!!!
すっごく可愛い子で☆.o.:*(嬉´Д`嬉)..o:*☆
まだ、少ししかしゃべってないけど、月曜日はたぁぁぁくさんしゃべりたいな♪

昨日は、友達から誕生日プレゼントを貰いました。:゚(。ノω\。)゚・。
1年の子からも来て、ビックリした~~~~~~(Ω□Ω*))+:゜でも、すっごく嬉しかったなッ(≧∀≦)/

誕生日プレゼントとしてもらったもの。

2.jpg


みんなありがと~!!なんか、誕生日って嬉しいな♪
見ての通り、ミスバニーちゃんが多いんです(≧∀≦)/
それはね…ぅさが好きだからwwそしたら、ほとんどの子がミスバニーでビックリしたわΣ(・□・ノ)ノ!!
こんなに、ミスバニーを貰ったのに、1つも重なってないww嬉しいな~♪

あと、皆さんからの「おめでとう」コメント本当に嬉しかったです☆.o.:*(嬉´Д`嬉)..o:*☆




皆さん、青封筒届きましたか???
ぅさは、届きました♪なんか、今回は早かったww

Heelo!Project 2007 Winter~ワンダフルハーツ~(仮)

行きますか~!?!?ぅさは、この方と行きます♪

初めて、お母さんじゃない人と行く~~~www
お母さんと行っても、楽しいけど…やっぱりヲタ同士行く方が楽しいじゃないですか!!!

今の所予定している日は…
1月21日(日)名古屋市民会館 14時会場 15時開演
のを予定してます♪当たると良いな~(≧∀≦)/
ハローのコンサートは小4の時に行ったきりなので、楽しみです♪
もし、行く人はよろしくです。




今日、モーニング娘。Happy8期オーディション 鹿児島が行われたんだ。。。
あ~~~~~~~~~~気になってばっかり…(Ω□Ω*))+:゜
どぉしよう。。




ブログにはあんまり関係ないだけど…
最近自分のメールアドレスに飽きた。。。。。。
あ!!携帯ねwwだって、美貴ちゃんだけじゃなくて、甜歌リンの事も入ってるんだもん。。。でも、甜歌リンが嫌いになったわけじゃないけど…

だから、今日アド変えちゃったww
今回はGAMを入れてみた(≧∀≦)/あと、えりりんも入れたんだ~ww
ぅさのアドを知ってる方、変更よろしくお願いします♪




「Gatas Brilhantes H.P.と行くファンクラブツアー in ハワイ」
行きたい・・・(Ω□Ω*))+:゜でもぉ…高いんだもん(Ω□Ω*))+:゜
ぅさは無理ですよぉ……写真の美貴ちゃん可愛かったww


20060831214552.jpg


いつも②コメントありがとうございます~!!

20060902220928.jpg

アリsanにも作ってみました♪どうでしょうか???
>たくさん成長する1年となると良いですねw
はいッ♪ありがとうございます~w
>そして美貴ちゃんセンターおめでとっ(ぇ
どんどん美貴ちゃんにおめでとうを言ってあげてくださいww
>カレンダー買ったことないので今年は買うぞ!
そうなんですか~!!カレンダーはオススメします♪
>ベリのカレンダーもごっつい気になる。。
ですよね~!!ぅさは℃-uteのも気になるんですよ…。。。

20060813225202.jpg

>素敵な1年になるといいですね!
ありがとうございます♪ステキな1年にします♪
>中身が気になりますね!
本当ですわ~!!めっちゃ気になります☆
>私は娘。と美勇伝は買おうかなと
美勇伝も気になったんですけどぉ…お金が無いんでやめました。。

gatas10san.jpg

>とってもいい年になるといいですね♪
はいッ♪
>美貴ちゃんが最前なんて~!って思いました
本当ですよ~!!美貴ちゃんが、真ん中wwwwwwww
>愛ちゃんとれいなが前にいないの珍しいですよね~!
そうですね~!!でも個人的にちょっと嬉しかったり♪
いつも美貴ちゃん後ろだったから…
>でも、シングル買うから我慢かななんて
シングルもカレンダーも買わないといけませんよ!!

20060831215938.jpg

>おめでとーございます♪
ありがとうございます~(≧∀≦)/
>娘。の2007年のカレンダーってコン②もまこっちゃんもいないんで
本当ですよね…寂しい(Ω□Ω*))+:゜
>てか、愛理チャンもりーチャンもセンターやし。
もう、これは最高です!!!!!!

20060815220538.jpg

>ぅさゎ誕プレなにもらったのぉ!?
Ambitious!野心的でいいじゃんのCD・DVDとミュールとバリバリ教室小春ちゃんいらっしゃいのDVDと…など②
>ぢゃぁ応援してるょ☆☆
ごめんよぉ~。。。
>メールょろしくお願ぃしますww
ごめん!!送ってなかった。。。更新してから送ります~(覚えてたらww)

有依san
コメレス画像作ったんですけど…ファイルが大きすぎて貼れなかったんです。また作りますので、今回はすいません(Ω□Ω*))+:゜
>①日遅れちャッた㌔.誕生日おめでとお↑↑
ありがと~♪
>有依の③⊃㊦ッ?!?!
そんなに違うんだぁ!ビックリだわww
>0時ピッタリにめぇる来るとめちあ②嬉∪Llョね♪
本当♪すっごく嬉しいよぉ~(≧∀≦)/
>ちなみに.有依わ0時ピッタリに送る派デス!!!
ぅさもそうです♪
>カレンダ-③⊃もぁるとどれ買おうカ迷うね。
ですよね!!めっちゃ迷い中。でも娘。は絶対に買うb
>カレンダ-わ何個あッたッて全然平気ぢャン☆★
だよね~!!でも、ポスターがいっぱいでもう貼れないけど・・・
>去年.買う時期遅<て損∪たカら
ぅさも1回あったなぁ。。。。。。。

20060823235447.jpg

>(●゜v`)ノ・.。*【ぉめでとぅ】・.。*ヽ(゜v`●)
ありがとうございます~!!
>同い年じゃああん☆+゜
そうなんだ!じゃあ中②????
>これからもよろしくお願いしますねbb
こちらこそ、よろしくお願いします♪
>うちも大人っぽくなりたあああいww 無理
本当ですよね~!!大人っぽくなりたいよぉ!!(○´v`bb)
>えりりんが前ってのがうれしすww
それもです!!えりりん前…最高。:゚(。ノω\。)゚・。
>ベリにしたから℃-uteにしようかな・・・
℃-uteもオススメですよww
>めっちゃきゃわだよねッ(* ´艸`)
本当wぅさが男だったら彼女にしたいぐらいwww

20060831220244.jpg

>おめでとう♪ 
ありがとうございます♪
>若いねぇぇぇん!
そうですか~!?!?
>コレは即買いです♪
ですよね!!FCで買おうかな!?
>やっぱりうささんと一緒のDVD付きしか買いません!
そうですよね。。。中学生にはそんなお金がありません。。。

20060813230802.jpg

>誕生日おめでとぉ~←何回目?
ありがと!!何回言っただろう!?3回目ぐらい??
>ゆでぃは15歳でまだまだがきんちょ(爆
ィャィャ。とぉっても大人っぽくて♪
>さゆのストレートが推せる!!!黒髪さいこぉ~↑↑
ぅさも思った!!さゅは黒髪に合いすぎwww
>ぅちが中学は中学で作ってたしwww
なんか、愛知は給食で三重は弁当みたいだよ~。。。

20060823235634.jpg

>「ぉめでとぅ」ってゅったん、4回目ゃん! ヮラ)
ありがと!!じゃあ、「ありがと」ってのも4回目!?!?
>ゅったん、初めてゃww ヮラ)
ぅさもはじめてかもww
>ゥチなんて、ぁと25日で17歳ゃし。。。
誕生日の日に0時0分にメールさせていただきます♪
>めっちゃほしぃけど・・・ぉ金がぁ。。。
ェェ!?カレンダーはオススメですよぉ~!!!!!!

20060902224533.jpg

>これで小春っちに追いついたんですね。桃子ちゃんにも・・・
ありがとうございます!!追いつきましたよぉ~!!
>今年1年もよい一年になるといいですね!
はいッ♪いい1年にします(≧∀≦)/
>りーちゃんセンターだし、推しが真ん中にいるとうれしいです。
やっぱり、たかsanはBerryzにすrんですか!!!
>やっぱり買っちゃいますか???
もちろんです!!今年はFCで頼もうかな!?
>あと、ベリのカレンダーの画像お借りします
どぉぞ~www

20060902224705.jpg

>お誕生日おめでとうございます
ありがとうございます♪
>個人的に女子高生ぐらいかと思っていました。
ェェ!?ぅさの記事なんて子供っぽすぎるのに。。。中②ですよぉ~ww
>なぜかというと、買ってもめくらないという悪癖があるから。
ぅさも美貴ちゃんの所からめくってませんww

20060831215004.jpg

>14かぁ~りさはまだ13だよ
ありがとぉ!!ぅさもつい最近まで13才だったよww
>買っちゃおうかな
買っちゃえ!!!!!!!!!!!!!
>画像に付いてる可愛い文字ってぅさが書いたの?
書いてないよぉ~!!素材屋から貰ってきてる。

20060823235125.jpg

>☆14歳、HAPPY BIRTHDAY☆
ありがとうございます♪
>いやぁ-お若いw
若いですかね~!?!?!?!?
>頑張ってミキティみないた女性目指しちゃってくださいε(・∀・`*)з
美貴ちゃんみたいになりたいですわ~ww
>1年早いねぇ(ババ臭い 笑)
ぅさも思いました~。。。。。。。。。
>可愛すぎてキュン死にでした(●´∀`●)
確かに!!そうですね~~!!(○´v`bb)
スポンサーサイト

転校生と仲良くなれるといいねw
プレゼントすげぇー。
じゃぁ、それぞれの誕生日にそれぞ・・・(爆
それにしてもすごいな~
ぅちなんか友達の誕生日すぐ忘れるもん♪

紺一緒に行けるといいねぇ~
当選しますよぉーにwww

オーデはまだ1ヶ月あるんだからっ♪
大丈夫さぁ~
コンチャンのよぉなマイペースでっ!!!

>ィャィャ。とぉっても大人っぽくて♪
んなこっちゃない。
考えることとか幼稚wwww
>なんか、愛知は給食で三重は弁当みたいだよ~。。。
へぇ~ 高校みたーい!!!!!!1

ゆでぃちゃんと行くんだねえvv
今のところわかんないですけど未波と
行く予定ですよお(・∀・)w
もしかしたら親かも・・・;

>>1月21日(日)名古屋市民会館 14時会場 15時開演
ぐはッwうちは21日の夜にするかもw
交流してくださいねえww

>>えりりんも入れたんだ~ww
(*/∇\*)(*/∇\*)(*/∇\*)(*/∇\*)

>>そうなんだ!じゃあ中②????
そうですw同い年中2でございますぅ☆+゜


31日コメントぃけなかったぁ(*´∩`*)

ごめんなさぃ・

ぉそくなったけど・・

誕生日ぉめでとぅ(´∪`¨)

ぃっぱぃ誕プレもらったねッ

ぅさのァドょかったょ(●´∀`)

ぃぃ感じのァドだったぁぁヾ(*'-'*)



学校楽しかったんだぁぁ!

加奈ヮ・・・・

って感じだょ(*´∩`*)

コメレス画ありっがとー♪
文字カラーは愛ちゃん色で「あいにめ」色の
黄色だぁww

>行きますか~!?!?
行きますw行きます!
さっき予約完了~
当たりますようにっ

>あ~~~~~~~~~~気になってばっかり…(Ω□Ω*))+:゜
もぅ始まってるんですよね(驚
ぅさsanも気楽にガンバレ!(なんか違う。。

コメレス画像ありがとう!!!
とっても嬉しいです(^^ゞ
この写真はけっこうお気に入り!

カレンダーは、Berryzで決まりですね。
℃-uteも気になってて迷ってます。

名古屋も行きたいなぁ・・・
一度お会いして、いろいろお話したいですね。
こっちは中野か、たぶんあるであろう追加公演(横浜アリーナ???)まで我慢かなぁ。

ぅさ↑↑今日ねハロショ行ったんだぁ☆☆
みきcの写真買ったヵラそれで○○してプレゼントするヵラまっててねぇ☆

ってヵぅさメアド、「ぅさのメアド知ってる人
ゎ変更よろしくお願ぃします」ってどぅやって
やるんぢゃぁ~;;ぅさメール送ってくれた
の??(変更したメアド・・・)

>昨日は、友達から誕生日プレゼントを貰いました。:゚(。ノω\。)゚・。

    →ゃっぱ、中学生ってキャラクターの
グッズとか貰ぅと嬉しぃのか。。
ゥチゎ嫌ぃぢゃなぃけど、誕生日に
貰ぅと、困る・・・ヮラ)

>こんなに、ミスバニーを貰ったのに、1つも重なってないww

    →スゲ~!! ミラクル②ww

>1月21日(日)名古屋市民会館

    →参戦ゎ100%無理ゃけど、
会場推しに行こぉかな??って
思っとるww まだ分からんけど・・・
でもこの会場推しに行ったのが命取りにぃ~!? ヮラ)
まぁ。。ぅさちゃんが当選したら行くゎ! ぇ



非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

