カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

最近…il||li _| ̄|○ il||li

Category : モーニング娘。
20060526222255.jpg


20060526230002.jpg


↑↑当サイトのバナーです。(ほっしーsan提供)↑↑
当サイトはリンクフリーです。でも、コメントしていただけるとうれしいです。
相互リンク募集中!!どしどしお申し付けください。


-----------------------------

こんばんぴょン♪

最近思うのですが…なんかぅさの書く日記って詰まんないなー。。。って思い始めてるんですよ(o´ェ`o)
みなさん、どう思いますか???

まッ!!気にせず今日も元気に行きましょう(ノ∀`●)キャッッッッ♪

この前、初めてハロプロアワー見ましたッ!!!ぅさのパソコンでは見れないと思ってたので…ずっと見てなかったんですけど、見てみたら見れましたっ!!!
見れたときは、本当に嬉しかったですね(o´∀`〃)ノ

里沙ちゃんの司会、サイコォ―。:゚(。ノω\。)゚・。――ッ!!
しかも、ゲストは亀井ちゃん!!まさに、夢のような番組ぢゃないですヵ!!!
里沙ちゃんは、なっちの〝恋の花〟で亀井ちゃんは亜弥ちゃんの〝100回のKISS〟有原ちゃんは娘。の〝アイウィッシュ〟(英語がわからなかったァ…。)ぅーn。3人ともいい歌歌ってますねッ♪

里沙ちゃんの〝恋の花〟は、とても楽しそうに歌ってましたねッ!!やっぱり、憧れている先輩の曲だから嬉しいのかな??
でも、里沙ちゃんって歌上手になったよねッ!!今回の聞いて、ちょっとだけ感動した(ノ∀`●)ノ

亀井ちゃんの〝100回のKISS〟は、いい曲ですねー。。。初めて聞いたんですけど、すごくいい曲だと思いました!!
亀井ちゃんも心込めて歌ってて感動!!もう、何回も聞きなおしました♪

有原ちゃんの〝アイウィッシュ〟は、有原ちゃんが歌ってるのを始めて聞いたんですけど、ヵヮィらしい歌声ですねッ!!!まだ、子供っぽかったけど有原ちゃんの歌い方とか好き♪これから、頑張ってねッ♪

20060529220351.jpg


亀井ちゃんの2th写真集表紙だァァ♪

ァァー。見てると今すぐ欲しくなる!!!今から買いに行こうかしら…
でも、絶対に親反対するし…明日部活ないから買いに行こうかなっ♪
詳しく見たい方はこちら

20060522224127.jpg


遅くなってごめんなさい。コメレスです。

5月25日分♪

アリsan
ありがとうございます!!
同じfc2ですので、よろしくお願いします!!
これからも、美貴ちゃんなど②に愛情たっぷりの日記を書いていけたらなァーって思ってますッ♪

加奈
落ち込みたくないけど…やっぱりショックぢゃん!!
今でも、泣こうと思えば泣けるもん!!

みゃ
ありがと↑↑頑張るっ♪
みゃも、ぅさみたいな経験あったんだァ!!
ェェ!?嫌いになちゃったんだァooo
ぅさも、嫌いになっちゃうのかなー!?!?
亀井ちゃんの写真集欲しいけど…等分は我慢↓↓
今は、新曲の為にお金貯めてるからね♪

ほっしーsan
バナーありがとうございました!!
まぢ②気に入ってますッ♪
上手デスねッ!!これからも、よろしくお願いします!!

こうすけsan
只今青春していますッ♪
頑張りますねッ♪♪
亀井ちゃんのレポ書くんですヵ!!
楽しみにしてますねッ(o´∀`〃)ノ

5月26日分♪

加奈
ありがと↑↑
ぢゃぁ、また頼むねn♪

メタルマン san
ありがとうございます↑↑
美貴ちゃんにしてくれたんですヵ!!
ありがとうございますッ♪

みゃ
やっぱり、みゃもfc2でサイト持ってたんだァ!!!
みゃかなーってのはあったんだケドねっっ。
1番上の美貴ちゃんヵゎィィょねー♪
ぅさもお気に入りなんサイコォ―。:゚(。ノω\。)゚・。――ッ!!
さゅみんも負けてないかもねッ(藁)

5月28日分♪

savo san
リンクありがとうございます!!
美貴ちゃん推しで間違いないですよww
1・2も両方欲しいですねェ~!!
また、お金を貯めたらかおっかなーって感じですねッ♪
1000円で買ったんですヵ!!なんてお得ww
これから、よろしくお願いしますッ!!

りさsan
りさsan里沙ちゃnLOVE②だねッ♪
プリ機ゎねェ…姫組っていうのだょn☆

ユウキsan
前髪切る前も好きでしたが、切ってからもっと②好きになりましたっ!!
そうですねー♪前面に里沙ちゃんはでてますねェ♪

ふみか
ゃーありがと↑↑
ヵゎィィふみヵ♪
スポンサーサイト

…なんかぅさの書く日記って・・
みなさん、どう思いますか???

まぁ、まぁ気にしない気にしないキャキャキャッ♪
アリなんか、やりたいほーだいですから(マテ
「自分らしく、無理せずに」やよ♪

ハロプロアワーっていろんなソロ聴けて最高だよねw
僕は「100回のKISS」ばかり聴いてるよー




ぅさの日記CHO-②楽しいょ大丈夫☆気にしなぃ☆




泣きたいときにはいっぱぃ泣きな!

ブログの方向性って迷いますよねww
まあ自分は詰まんないことをたらたらと書いてるだけですが、ぅささんのところはいつも癒されます♪
これからもミキティへの愛を書き綴ってくださいね!
今回のハロプロアワーは楽しいですね。絵里はもちろんですが、相手がガキさんってのがいい味出してくれてますね♪

コメントあざ~すw
相互リンク全然おkです♪
でも色々忙しいので、追加できるのは休日になるんで・・・
>里沙ちゃんの司会、サイコォ―。:゚(。ノω\。)゚・。――ッ!!
しかも、ゲストは亀井ちゃん!!まさに、夢のような番組ぢゃないですヵ!!!
ですよねwww
自分の推しメンがやってるってことで最高でした*´◇`)∩
ガキさん、絵里はチョー可愛いですww
私事ですけど、明日球技大会だありますww
「俄然強め」を掛け声にして、どんどん使っていきたいです!!
かなり広めてきますww
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

