カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

14才~☆.o.:*(嬉´Д`嬉)..o:*☆

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

ひゃっほーい(〇*b´3`)b★+゜

今日、8月31日で…

14才になりましたぁ~☆.o.:*(嬉´Д`嬉)..o:*☆

14才になりたてほやほやのぅさです♪
やっと、小春ちゃんと同い年です♪
なんか、誕生日って良いですね~ww嬉しいです!!(○´v`bb)
これからも、美貴ちゃんを愛し続けるのでよろしくお願いします♪

14才になったので、少しは大人っぽくなりたいな~と思ったりww
でも、本当に大人っぽくならなきゃ!!ぅさ子供っぽいからさ(Ω□Ω*))+:゜
小春ちゃんをみらわなきゃ!!!

って言うか、00時00分に亜沙美sanからメールが来た~!!!めちゃ②嬉しかったぞぉ~い!!
他の友達からも来て、ビックリだわ~wwwww
昼間にもゆでぃからもメール来たww
お二人さんありがとぉ~!!!
とぉ~ってもうれしかったですよぉ~(*'ε°)b

これからも、よろしくお願いしま~す!!!




2007年カレンダー表紙が発表されました~!!!

モーニング娘。

20060831191022.jpg


*ちょっと、サイズを小さくしました*

なぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんと!!!!

美貴ちゃんが最前列の真ん中!!!!!!!



というか…

センターだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!



とっても嬉し~いミキモチ!!!に投稿したいぐらいww
えりりんも前に居るしwwあとは、里沙ちゃんが前に居れば…最高な組み合わせ♪
絶対に、このカレンダー買わせていただきます!!!てか、毎年買ってるんで、買うんですけどね~!!!

Berryz工房

20060831191610.jpg


*ちょっとサイズを小さくしています*

これも、りさこちゃん真ん中~!!!!!!
もう、美貴ちゃんも真ん中で、りさこちゃんも真ん中♪
誕生日なだけに、美貴ちゃんやりさこちゃんからプレゼントかな???


℃-ute

20060831191857.jpg


これも!!最前列ではないけど…愛理ちゃん真ん中じゃん!!!
なんて、幸せだぁ~ww

3つ紹介しましたけど、どれを買おう!?やっぱり、モー娘。になっちゃうなぁ~♪おねだりして、3つ買ってもらおっかな??




11/8(水)発売 モーニング娘。31stシングル 初回盤は、DVD付DVDなしの2種類

そうなんですか~!?!?じゃあ、DVD付を買おうww(即)
なんか、違うものが入ってるかと思ってた~!!!
だったら、2つ買おうと思ったけどぉ…お金が無いんで、DVD付にしよ♪
みなさんは、両方買うんですか???




京sanに教えてもらって、℃-uteのPV全部見ました~♪
みんな、可愛かった!!(○´v`bb)
「大きな愛でもてなして」は愛理ちゃんが超UPで可愛かったよww




14才になってから、初めての更新でしたー!!
いかがだったでしょうか??あんまり…って言うかまったく変わってないぅさですが、これからもよろしくお願いします♪
20060831214552.jpg


コメレス画像新しく作ってみました♪



20060831214633.jpg

ASUKAsanにも作ってみました♪どうでしょうか??
>新人戦おつかれいなでした♪
ありがとうございます~!!
>でもぅささんの持ち前の元気パワーで次こそはリベンジ果たせると良いですネ!
そうですね~!!ぅさの元気パワーで次は勝ちますぞ☆
>遠い地から応援してますからネ!!
ありがとうございます~!!ASUKAsanに応援してもらえるなんて(Ω□Ω*))+:゜嬉しいかぎりです☆.o.:*(嬉´Д`嬉)..o:*☆
>それを制限してどーするのかと!?(プンプン!
本当ですよね~!!でも、学校がある日だからですかね。。。
>こうなったら生霊でも飛ばしましょう!
そうですね!!2人で飛ばしましょうww

20060831215004.jpg

りさsanって里沙ちゃんが好きでしたよね!?
>私は帰宅部だからそんな心配無用!!!
いいですね~!!ぅさは、部活があります♪
>デモなんで、高校生以下は不可なのかな・・?
わかんないですねぇ。。。

20060815220538.jpg

>今日ってぅさの誕生日だっけ!??
そうだよぉ~!!覚えててくれてありがと☆
>ウチもお返しするヵラ9月4日くらぃまでまってて㊦パィ(笑w
ォォ!!じゃあ楽しみに待ってます♪
>ぅさ一緒に文化祭ぃかなぃ!?
ぅーん。行きたいんだけどぉ…その日テニスの大会なんだ。。。
ごめんね(Ω□Ω*))+:゜
>ウチももち見てるょ↑↑ぁれ楽しぃょねぇ☆
本当②面白すぎ~wwでも、五つ子の方が好きだなww
>ってヵ送るから見てねぇ!!
見たよぉ~!!後で返事おくります☆

20060813225421.jpg

>でも次のショーワカップヮいい成績のこそぅねッ☆
ぅん。でも○北と当たったら、無理だろぉ。。。
>加奈たちも頑張ってこnくらぃいこぅねッ!!!
ぅん♪もう少しだったしねッ!!

20060823235447.jpg

>平日は6時半ぐらいで休みの日は起きたらw ((マテ
早いですね~!!ぅさは、熟睡してる時間ですww
>多分・収録がまだ学校ある時間だから学校休んでまでも来る人がいるからかな?
確かにそうかもしれないですね。。。
>愛理かわゆす☆(・∀・)☆
愛理ちゃんサイコ(〇*b´3`)b★+゜

20060813230802.jpg

>ぅちは11時起きなんだぁーwww(爆
ぅさも、夏休みはそんな感じだったww
>まだまだこれからさぁ~がんばってぇ!!!
ありがとぉ~ww
>えぇ? 学校がある日も弁当??
ぅん!!そうだよぉ~!!給食ないからさ・・・

20060831215938.jpg

>平日は5時で、休みの日(土日)ナンかゎ6時半ぐらいに起きます!!
ェェ!?早いですね~ぅさもふるーてぃsanと見習わなきゃWW
>テスト頑張ってください↑↑
ありがとうございます♪

20060823235125.jpg

>今日カラ、いよ②学校が始まりました-☆
ええ!?今日からなんですか~!?
>学校がある日はいつも6:00に起きますw
早いですね!!(○´v`bb)
>次の試合では1位目指してくださいw
はいッ♪目指してきますww
>観覧行きたいケド、遠いしなぁ(´A`。)
そうですよね~。だから絶対に見なきゃ!!
>みんな可愛すぎ!!(●´∀`●)
本当ですよ~♪可愛いww

20060831220244.jpg

>リンクありがとうございます。
こちらこそ、ありがとうございます♪
>暇さえあれば毎日サイトにおじゃまさせてもらいます!!
ありがとうございます!!どんどんコメントしてくださいね~!!
>今ではもう消されちゃたみたいですね↓
そうですよね。。。見たかった…。

20060813225035.jpg

>対戦運悪いみたいですね
でも、いい試合だたっと思いますww
>誕生日おめでとうございます
ありがとうございます~!!
スポンサーサイト

14歳おめでとっ!
たくさん成長する1年となると良いですねw
青春しちゃってください!

そして美貴ちゃんセンターおめでとっ(ぇ
カレンダー買ったことないので今年は買うぞ!
ベリのカレンダーもごっつい気になる。。
どっちにしよう☆カナ(マテ

お誕生日おめでとうございます!!
素敵な1年になるといいですね!

カレンダーは、これだけ表紙がいいと
中身が気になりますね!
私は娘。と美勇伝は買おうかなと
思っております。

14歳のお誕生日おめでとうございます!!
とってもいい年になるといいですね♪

モーニング娘。のカレンダー
驚きです!!
美貴ちゃんが最前なんて~!って思いました
愛ちゃんとれいなが前にいないの珍しいですよね~!

娘。のカレンダーかおうかなーー
でも、シングル買うから我慢かななんて
思ってます!

おめでとーございます♪
娘。の2007年のカレンダーってコン②もまこっちゃんもいないんで少し寂しいなぁって感じです。。。
他にも・・・Berryzゎおしゃれで℃-uteゎさわやかそうですねーー
てか、愛理チャンもりーチャンもセンターやし。

ぅさゎ誕プレなにもらったのぉ!?
知りたぃ②(笑w

そっかぁ↓↓テニスの試合かぁ↓↓
ぢゃぁ応援してるょ☆☆
誰ヵ行く人ぃなぃかなぁ~;;(汗

メールょろしくお願ぃしますww

①日遅れちャッた㌔.誕生日おめでとお↑↑
①④歳カあ♪若Llなあooo
有依の③⊃㊦ッ?!?!
まだ②ピチ②ぢャ-ン☆★☆ヮラ
もお.高校生位になると体ボロ②なるのねン↓泣
0時ピッタリにめぇる来ると
めちあ②嬉∪Llョね♪
ちなみに.有依わ0時ピッタリに送る派デス!!!

カレンダ-③⊃もぁるとどれ買おうカ迷うね。
③⊃ともカあLlLl∪♪
親におねだリ∪て③⊃買ッてもらッちゃえ!!!
カレンダ-わ何個あッたッて全然平気ぢャン☆★
ちなみに.有依わ大塚愛ちンのカレンダ-買う⊃もリ。
去年.買う時期遅<て損∪たカら
今年こそわ.発売されたらすぐ買うンだカらあ↑

祝!w14歳ッ(ノω`*)
(●゜v`)ノ・.。*【ぉめでとぅ】・.。*ヽ(゜v`●)
同い年じゃああん☆+゜
これからもよろしくお願いしますねbb
うちも大人っぽくなりたあああいww 無理

>>カレンダー
美貴ちゃんセンターだねッw
えりりんが前ってのがうれしすww
今年はどれにしよう?今年は
ベリにしたから℃-uteにしようかな・・・

>>愛もて愛理
めっちゃきゃわだよねッ(* ´艸`)
あれはやばいッ☆+゜

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】14歳*:・゚\(゚▽゚*) 
おめでとう♪ 

14歳?
若いねぇぇぇん!
青春時代!いい思い出作ってね☆

>カレンダー
美貴ちゃんセンタ-∑(=゚ω゚=;)
きゃわぽ~w
コレは即買いです♪

>CD
3つもあるとは・・・
やっぱりうささんと一緒のDVD付きしか
買いません!

3つともほしいのになぁ~

誕生日おめでとぉ~←何回目?
14歳はまだピチピチ元気でいいのよぉ~www
ゆでぃは15歳でまだまだがきんちょ(爆

℃-ute♪ ℃-ute♪
ノリで買わないように気をつけなきゃwww
さゆのストレートが推せる!!!
黒髪さいこぉ~↑↑

>ぅん!!そうだよぉ~!!給食ないからさ・・・
ぅちが中学は中学で作ってたしwww
さすが田舎と都会の違いかな~;

誕生日ぉめでとぉ♪って・・・
「ぉめでとぅ」ってゅったん、4回目ゃん! ヮラ)
1人の人に「ぉめでとぅ」って何回も
ゅったん、初めてゃww ヮラ)
まだ14歳かぁ↑↑↑ まだ②若ぃね♪
ゥチなんて、ぁと25日で17歳ゃし。。。
まぁ、見た目ゎ17歳にゎ見ぇへんけどなぁ?? ヮラ)


>2007年カレンダー表紙が発表されました~!!!

    →愛ちゃん、ミキティ可愛すぎ!!!
めっちゃほしぃけど・・・ぉ金がぁ。。。
ってゅぅか、もし買っても飾るトコなぃヮ・・・凹

遅くなってしまったけど、お誕生日おめでとうございます。これで小春っちに追いついたんですね。桃子ちゃんにも・・・
今年1年もよい一年になるといいですね!
来年のカレンダーねぇ・・・
毎年FCで娘。のを買ってたけど、今回ばかりは、ベリにするだろうな。
りーちゃんセンターだし、推しが真ん中にいるとうれしいです。
ぅささんにとっては、美貴ちゃん真ん中ってやっぱり嬉しいですよね。
やっぱり買っちゃいますか???
あと、ベリのカレンダーの画像お借りします。

お誕生日おめでとうございます。というか思っているより若い人だったんですね。個人的に女子高生ぐらいかと思っていました。ウーン、若いっていいなあ…。

カレンダーは、昔は買っていましたけど、最近は買っていませんね。なぜかというと、買ってもめくらないという悪癖があるから。

オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/

14かぁ~りさはまだ13だよ

モーニング娘のカレンだーほすぃぃぃ!!>_<買っちゃおうかな

ps:画像に付いてる可愛い文字ってぅさが書いたの?教えて栗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆14歳、HAPPY BIRTHDAY☆
いやぁ-お若いw
頑張ってミキティみないた女性目指しちゃってくださいε(・∀・`*)з

も-来年のカレンダーかぁ・・・1年早いねぇ(ババ臭い 笑)
毎年、カレンダーは買ってないのでスルーというコトでw

℃-uteのPV見ましたよ♪
可愛すぎてキュン死にでした(●´∀`●)
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

