カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

川v)< GAMよろしくね!!

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

んー。。。。。眠い゚(ノД`゚)゚。
昨日と今日6時起きだったから、きつかったぁぁぁ。゚゚(/д<*)゚。
部活が無い日は10時や11時に起きてたww

みなさんは、何時ごろに起きるのでしょうか~!?!?




20060615210355.jpg


9/4(月)収録 GAM出演「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」FC会員観覧受付

あ~!!行きたい(≧∀≦)/
行こうかな~!?って思ったけどぉ…
※番組の意向により高校生以下の方、ならびに制服は不可とさせていただいております。

エェエェ(○・´艸`・)●・´艸`・)◎・´艸`・)ェエェエッ!!

どうして~!?めっちゃ行きたかったのに~。゚゚(/д<*)゚。
ア。。。でも月曜日だから学校じゃん!!!!!!しかも実力テストの日。。。
無理じゃん━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━!!!

美貴ちゃん、行けないけど…頑張って(*'ε°)b
テスト受けながら応援してるから~━━━(*っ>д<)っ))━━━!!!




20060819215619.jpg


「モーニング娘。“熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2006 in 横浜」ステージ詳細

これを見ててね、のっち出るじゃん!!!
行けばよかったよぉ~!!!のっち見たかった。゚゚(/д<*)゚。
もちろん美貴ちゃんも(*'ε°)b
のっちに1回ぐらいは会って見たかったな~。。。。。

「きらりん☆レボリューション月島きらりとおどろう!」こんなコーナーもありますww
小春ちゃんにおどりを教えてもらえるwwwwwwwwww
考えただけでwwwキャハ。:゚(。ノω\。)゚・。

「モーニング娘。続・世界大温暖化劇」劇も見てみたかったよぉ。。。
なんか、面白そうなんだもん!!!去年見てないからわかんないけどぉ…




20060822214746.jpg


℃-ute「大きな愛でもてなして」「まっさらブルージーンズ」「即 抱きしめて」PVダイジェスト無料配信

これね~!!ぅさのパソコンじゃ見れないのぉ。。。
でも、なんか今見たら消去されてるー!?どおうして゚(ノД`゚)゚。
なんか、よくわかりませんなぁ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━!!!




さて、今日の新人戦!!!どうなったのdしょか~!?!?!?!?

新人戦…

2回戦負け゚(ノД`゚)゚。

もぉ~~~~~~どぉして?
戦ったチームが予選でも強いチームでいつもベスト8とかに入るチームだったぁ。。
1回戦は楽勝(*'ε°)b向こう、アウトい~っぱいしてくれたしww

2回戦目のチームはボレーミスが多かったwwそういうのや、振り回したりして2セットは頑張ってとったけどぉ…

ショック~~~~~。゚゚(/д<*)゚。
9月の中ごろにまた大会があるので次はベスト4でも入りたいな~♪




では、昨日書いたようにバトンをします~!!!

「私バトン」 (ぅさの場合学校のある日にしてますww)

平日は何時に起きますか?
7時かな!?

午前中は何してますか?
学校行ってる~ww

お昼ごはんのメニューは?
お母さんが作ってくれるお弁当♪

午後は何をしていますか?
授業受けてるんじゃないかな~!?あと部活w

帰宅後は何をしていますか?
パソコン付けてるwww

寝る時間は?
11時~12時ぐらい♪

いつも持ち歩いてる必需品は?
モー娘。の写真!!携帯・お金・プリ張など×2

回す人10人
今回は、なんとな~く回しません。。。


20060823233013.jpg


*もう今日はバテバテなのでコメレス画像すいません*

まっつんsan
>いい試合だったならしょうがないですね
そうですね~!!まだ1年生も半年しかテニスをやってない訳ですし。。。
>おすすめは紺ちゃんの写真集かな
やっぱり、紺ちゃんですか~!?どうしよっかな??

りさsan
>何かお久ですネ!
本当ですね!!また、いつでも来て下さいね♪
>私だったらこんこんの写真集かいまーす。
そうですか~。

ふるーてぃsan
>ただ本屋で見るだけなら。。。
見たいけどぉ…たいていビニールかなんかで見れない。。。

亜沙美san
>明日発売かぁ。。ほしぃけど買ぇへん~・・・
ぅさも、だいぶ遅くなるかもしれないけど、買う(*'ε°)b
>個人戦ゎ・・・どぅゃった??
記事に書いてあるよ~www
>「がきんちょ」のあおい役の子ってハロプロエッグの子だったのか!!
もしかして、知らなかった!?!?あんまりエッグって出てないもんね。。。
>顔もぜん②分からんからなぁ~。
のっちは可愛いぞ。:゚(。ノω\。)゚・。

かな
>本当にモー娘。ヮぃろ②だすねッ☆
それが良いのww
>どっちか買ったら??
まだ、迷い中だぁ。。。
>ぅさのプレィヮCHO-サィコーな!!ぃぃプレィだったぁぁ
イヤイヤ。ぅさなんてアウトしまくっちゃったし。。。
スポンサーサイト

新人戦おつかれいなでした♪
惜しかったですねぇ…
でもぅささんの持ち前の元気パワーで
次こそはリベンジ果たせると良いですネ!
ぅささんなら絶対やれますよ!
次の大会も好成績を残せるよう、
遠い地から応援してますからネ!!
頑張ってくださ~い!!!

GAMの観覧、高校生以下は行けないとか!?
どんな“番組の意向”か知りませんが、
せっかくこれからのハローの未来を担うであろう
若いファンの皆さんがたくさんいるのに
それを制限してどーするのかと!?(プンプン!
ぅささんのようなファンに見てもらうほうが、
今後のためにも良いと思いますが…
良くわからないっすね…芸能界って…
こうなったら生霊でも飛ばしましょう!
私も一緒に飛ばしますから(マテマテww

私は帰宅部だからそんな心配無用!!!いいだろう!

デモなんで、高校生以下は不可なのかな・・?

今日ってぅさの誕生日だっけ!??
おめでとおおおお㊤㊤
まちがってたらゴメンねぇ;;
ウチもお返しするヵラ9月4日くらぃまでまってて㊦パィ(笑w

ダメ事で言ぅんだけどさぁ↑↓・・・
ぅさ一緒に文化祭ぃかなぃ!?
ぅさの日記に(横浜までゎ無理)って書いて
ぁったけどさ・・・。友達みんなハロプロ嫌ぃ
って言ぅし;;文化祭一緒に行く人ぃなぃんだ
ょ↓↓まぁダメだと思ぅけどお願ぃします。

前の②!?の日記に「はきんちょリターンキッズ」見てるとヵ書いてぁったぢゃん!!
ウチももち見てるょ↑↑ぁれ楽しぃょねぇ☆
ウチもぁのCD買ぉぉぅかなぁ~!って思ってるww

ぅさにチョットぃぃたぃ事がぁるヵラ!!
メール送ってもぃぃ??
ってヵ送るから見てねぇ!!

たしかに・・・

つかれたぁぁ・・・・

でも次のショーワカップヮいい成績のこそぅねッ☆

絶対にがんばろぅww


そぅ②山手の仔ねぇぇ・・・

ベスト④だってぇぇ!!!

加奈たちも頑張ってこnくらぃいこぅねッ!!!

>>みなさんは、何時ごろに起きるのでしょうか~!?!?
平日は6時半ぐらいで休みの日は
起きたらw ((マテ

そっか~・・・
行きたいよね(*´∀`)
多分・収録がまだ学校ある時間だから
学校休んでまでも来る人がいるからかな?
残念だよね;まあ
行けたとしても東京なので無理゜゜(PД`q゜*)゜。

PV見ました(*`・ω・)ゞ
愛理かわゆす☆(・∀・)☆

ぅちは11時起きなんだぁーwww(爆
明日からは6時半起きだな♪

試合お疲れ様www
1回勝ったならいいぢゃない。
まだまだこれからさぁ~がんばってぇ!!!

>お母さんが作ってくれるお弁当♪
えぇ? 学校がある日も弁当??

平日は5時で、休みの日(土日)ナンかゎ6時半ぐらいに起きます!!
テスト頑張ってください↑↑

今日カラ、いよ②学校が始まりました-☆
学校がある日はいつも6:00に起きますw
土・日はバイトがあるカラいつも大体同じ時間に起きますε(・∀・`*)з

新人戦お疲れ様でした☆
次の試合では1位目指してくださいw

音楽戦士~♪絶対見る!!
観覧行きたいケド、遠いしなぁ(´A`。)

「大きな愛でもてなして」PV見ました-♪
みんな可愛すぎ!!(●´∀`●)

確認いたしました♪
リンクありがとうございます。

こちらも完了しました!

暇さえあれば毎日サイトに
おじゃまさせてもらいます!!
美貴ちゃんファン同士これからお願いします。

GAMの観覧ものすごく観覧行きたかったです(´A`。)
でも東京は遠すぎます。。。

℃-uteのPV見ました♪
今ではもう消されちゃたみたいですね↓
ず-と見たかったのに!!

愛理ちゃんきゃわいすぎました☆


新人戦の個人 
お疲れいなです
2回戦負けですか・・・
対戦運悪いみたいですね
9月の大会がんばって下さい


誕生日おめでとうございます
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

