カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

こっち!?それとも・・・

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

今、とっても悩んでるんです。。。
それは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今度発売される紺ちゃんの写真集を買うか今度発売される愛ちゃんの写真集を買うかまこっちゃんの写真集を買うか℃-uteのアルバムを買うかなんです。。。
どれか、1つは買おうかな~!?って思ってるんですけどぉww
℃-uteには愛理ちゃんや舞美ちゃん居るし…全部が欲しいんです!!
でも、お金が無い・・・・みなさんのオススメは何ですかぁ???




8/31(木)発売 ライブ写真集「Hello! Project 2006 Summer~Wonderful Hearts Land~」表紙

20060829221949.jpg


う~ん。いい感じの表紙♪
なんか、感動しちゃうwwこれは、遅くなっちゃうかもしれないけど・・・買う予定です♪誕生日に買ってもらおうかな!?でもぉ…もう買ってもらっちゃったし…゚(ノД`゚)゚。




モーニング娘。文化祭2006記者発表

2006082301.jpg


美貴ちゃんかわゆす!!。:゚(。ノω\。)゚・。
なんか、さゆが大人っぽいwwア!!小春ちゃん前髪切った!?!?

2006082302.jpg


里沙ちゃんが楽しそうだねぇ~!!小春ちゃんも楽しそうだww
なぁ~んか。、文化祭の見てると行きたくなっちゃう!!
どうして、愛知や三重でやらないんだろぉ~!?やったら、絶対に行くのに!!
横浜までは、遠すぎて行けないなぁ。。。。。。。。




今日は、大会1日目。
とぉ~っても頑張ってきました!!でもぉ・・・・・団体戦。

1回戦負け゚(ノД`゚)゚。

ショォォォォォ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)ォォォォォォック━!!!

団体戦は3ペアが出て3試合があるんですけど…
結果的には…

1回戦 3-4 で負け
2回戦 4-1 で勝ち
3回戦 2-4 で負け



でした。。。ぅさのペアは2回戦に出て、勝ちましたよ♪
負けちゃったんですけどぉ…とってもいい試合になりました★
1年生の子もいい試合してたしww1回戦なんて惜しい!!ファイナルまで行ったんだけどね~。。。
新チームになって初めての大会だったので、しょうがないかな!?とも思ったけど、勝ってるチームもあるんだし…。。。
でも、ぅさの学校頑張りました☆
まだ、明日個人戦が残ってるので、頑張りま~す(≧∀≦)/




前田憂佳(ハロプロエッグ)出演ドラマ「がきんちょ~リターン・キッズ~」挿入歌 ぱれっと「世界は僕らを待っている」CD通信販売

ひそかに、がきんちょは毎日ビデオに撮って見てますww
なんか、楽しくないですかぁ~!?!?なんかすきなんですwww

CDになるのか~!!1000円。。。どぉしましょ!!
なんか、最近お金がかかりすぎる~~~~~~~~~~~~。。。
まだ、中学生なんだからお金なんて持ってないよぉ!!!!!!!!!!

収録曲は・・・

1.『世界は僕らを待っている』 もも&マチ バージョン
2.『世界は僕らを待っている』 もも&あおい バージョン
3.『世界は僕らを待っている』 カラオケ バージョン
4.『世界は僕らを待っている』 ピアノ バージョン
5.『世界は僕らを待っている』 オルゴール バージョン



マチちゃんバージョンもあるし、あおいちゃんバージョンもあるのか~!!
憂佳ちゃんが歌ってるんだよね~!!欲しいなぁ。。。




明日は、今日出来なかったバトンをしたいとおもいますww
そのほかにも何かするかな!?!?
20060823233013.jpg


少々お待ちください。
スポンサーサイト

団体戦。お疲れいなでした
いい試合だったならしょうがないですね

明日の個人戦悔いが残らないように
がんばってください

おすすめは紺ちゃんの写真集かな

最後の写真集ですから 
もう紺ちゃんの写真集は発売されないので

何かお久ですネ!

私だったらこんこんの写真集かいまーす。
では、★★.バ.*:イ:*.:゛ヽ(´∀`o)ノ"*:.バ:ァ:*.イ*.★★

写真集かわないなぁ。。。
ただ本屋で見るだけなら。。。

>8/31(木)発売 ライブ写真集「Hello! Project 2006 Summer~Wonderful Hearts Land~
  
    →明日発売かぁ。。ほしぃけど
買ぇへん~・・・


試合、惜しかったね。 頑張った頑張った♪
個人戦ゎ・・・どぅゃった??


「がきんちょ」のあおい役の子ってハロプロエッグの子だったのか!!
ハロプロエッグって1人も名前知らん・・・
顔もぜん②分からんからなぁ~。。


本当に久々にコメントきたぁぁ

ゴメンネ!

本当にモー娘。ヮぃろ②だすねッ☆

加奈ヮぁんまりわかんなぃけど・・

小川と紺野ヮさぁ最後の写真集になっちゃぅからぁ

どっちか買ったら??

まぁょくわかんなぃけど・・








団体戦めっちゃショックゃったぁぁ(*´∩`*)

まぁでもしょうがなぃょねッ

個人戦もけっこぅくゃしかったけど・・

ぅさのプレィヮCHO-サィコーな!!ぃぃプレィだったぁぁ
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

