カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

GAM♪ GAM♪ GAM♪ 

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

今日は、新人戦ww

のはずが!!!

雨で中止~~~~~~~~~~゚(ノД`゚)゚。

もう、ユニフォームとか着てたのにぃ。。。てか、連絡が遅すぎだよぉ~!!!

なので、明日・明後日がんばって来ます♪




皆さん、この雑誌を買いましたか??

BLTを。+。゚:;。+゚☆(///ω///)★゚+。::゚。:.゚。+。!

買ってない方は買いましょう!!!だって…

GAMが載ってますからwwwwwwwwww

ぅさは、GAMが出てることすら知りませんでした。。。
でも、ぅさの憧れの方のサイトに載っていると書いてあったので、即買いに行きました~!!!でも、近くのコンビニには売ってなくて…遠いスーパーまで行って買いました♪

Berryzや℃-uteも載ってますので、これは買ったほうがいいですよw
GAMの特集見たいのが、結構合ったので満足です(*'ε°)b

てかね、美貴ちゃんと亜弥ちゃんとってもいい表情してた。:゚(。ノω\。)゚・。
見てて、本当に2人は仲が良いんだな~って思いました♪
このGAMは絶対に売れますよwwだって、最強ユニットだもん♪

皆さんも、買いましょうね~!!!




4-8470-2954-2-L.jpg


やっぱり、昔!?!?!?!?それとも、今???????


ん・・・・・・・・・・・・・・めちゃ悩む。。。


ア!!それとも、今のまこっちゃんを昔見たいにしたとか!?!?

う~ん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。。。。。。

どっちなのか知りたい!!!!!!!!!!!!!



まこちゃんのアーティストページが出来ました!!!【こちら】




そういえば、モーニング娘。Happy 8期オーディション昨日から、始まりましたね。

どんな子が選ばれたのだろうか??
受けるので、気になるばかり。。。。。。。。なんか、自信がなくなってきてぇ゚(ノД`゚)゚。
ハロモニ。で様子がでるかなぁ~!?出るんなら、めっちゃチェック×2します(≧∀≦)/




20060811214759.jpg


ウ・・・・・・・・・・・・ウインク~~~。:゚(。ノω\。)゚・。
なんか、美貴ちゃん・・・・・・・・・・・・ww



























世界一可愛い(*'ε°)b

ずっと思ってた事を、ちょっと言いたくなっちゃいましたww
だって、本当に世界一可愛いんだもん♪
てか、天使美貴ちゃんには、優しいオーラが出てますもん!!
みんな、怖いとか言うけどぉ・・・・・・・・・・ww




明日は、新人戦の結果とバトンをしようかな~!?
あと、美貴ちゃんを愛する日記を書きますw
予定ですが・・・;
20060823233013.jpg


20060813225035.jpg

>明日の新人戦 優勝目指して頑張ってください
ありがとうございます!!優勝めざします♪

20060823235634.jpg


>ぁゃゃと中澤sとベリ工が歌ってくれたから良かった♪
確かにww可愛いりさこちゃん見れたし♪
>「でっかい宇宙に愛がある」ゎまぢ感動ゃ!
いい曲だね~wwぅさ好きだわ♪
>急ぃで録画したんゃけど15分ぐらぃ撮れへんだぁ。。凹
それでもいいじゃん・・・ぅさ見てないもん・・・・・・・・凹
>そのためにぉ金貯めゃなぃかんから、ほしぃけど我慢するww
そうなんだぁ~。ぅさは握手会があっても買うwで、握手会も行く♪
>ぅさちゃん、頑張れ♪ ファィト!!
ありがとぉ~♪

20060813230802.jpg


>まことはまたいつかハローに戻って来るんだよね?
そうだよね~!だって、アー写もあるしww
>℃-uteのアルバムだよぉ~買おうね♪(マテ
多分買うよぉ~!!!でも、先には娘。を買っちゃうけどww
>愛知県でイベ券があるなら買ってもいいぞw
イベがあったら、絶対に応募するぞぉ~ww
>宿題やりながら応援するわwww
ありがとぉ~♪

20060828221809.jpg


さっそく、麗華ちゃんって呼ばせてもらいました(///ω///)
そういえば、呼び方合ってますか??違ったらすいません。。。
>私もまこっちゃんのキャラは大スキですよ(/∇\*)
ですよね~!!
>まこっちゃんは、見ている人を元気付けてくれますよね♪
たしかにそうです!!元気になります~(*'ε°)b
>やっぱり寂しいなぁ・・・。。w
そうですね・・・。帰って来るのを待ちましょ♪
>新人戦頑張って下さい!!
ありがとうございます♪

20060815220538.jpg


>ウチも同じだぁ↓↓
そうなのぉ~。。。ショックだよねぇ。。。
>しかも「まこっちゃんの最後のハロモニ」だったのにさ・・・(泣;;
ェ!?それはショックだね。。。
>ぇ!新曲でるのぉ!?絶対買ゎなきゃ☆
これは、絶対に買うぞぉぉw
>ぅさゎオーディション誰とぃく??
まだ、決めてないんだぁ。。
>ぁのさ~。もぅすぐぅさ誕生日だヵラぃぃものぁげるねぇ☆
まぢで??ありがとう♪
>楽しみにまっててね!!
ぅん♪
スポンサーサイト

>雨で中止~~~~~~~~~~゚(ノД`゚)゚。

    雨!? ゥチのところゎぜん②降ってなかった。。たまに曇ってたけど。

明日と明後日ゎ頑張って♪

BLTゎ買ってなぃ↓↓↓ 
kindaiゎ立ち読みしてきたけど、つぃニヤ②してしまった・・・ヮラ)
ょし!BLTも立ち読みしてこょっと。
ぉ金がなぃから買ぇへんからねぇ~・・・
GAMが載ってたら、絶対ニヤ②するだろぅな。。
周りの人に見られなぃょぅにしなきゃ! ヮラ)



雨!? こっちは降ってない♪
まぁ、がんばれよぉー!!
ファイット。

BLT・・・℃-uteの部分ちょーだい♪(マテ
あややの髪型が・・・アンガールズの山根;
個人的には「kindai」のが、ジャニもハローも載っててお得www

オーデもがんばれぇ。
一緒に行く友達はどぉなったん(笑
あん時のぅさの焦りは可愛かったもんwww

>ウ・・・・・・・・・・・・ウインク~~~。:゚(。ノω\。)゚・。
思い出すだけでニヤニヤ・・・
舞美ちゃんの生ウインクはテラヤブァス!!!

雨で中止ですか・・・orz
残念ですねw今日は頑張って下さいb
晴れるといいね~(*`・ω・)ゞ

BLT!!!
私も立ち読みで済ませました☆+゜ (マテ
Berryz♡℃-ute
てらかわゆす(´∀`●)
もちろんGAMも見ましたよおvv
めっちゃ仲良しっぽくて
よかったですッww

新人戦ゎ雨かぁ↓↓残念だね;;

ってヵれぃなの画像!?ぁりが㌧㊤♪♪
めっちゃ②ぅれしかったぁょ☆☆
大事にとってぉくねん(≧∀≦)b

BLTって何それぇ!!その雑誌でどこでも
売ってるかぁ~??

ウチもまだオーディション一緒に行く人決めて
なぃんだょねぇ↓↓
だヵラチャットで知り合って一緒に行こぅかな
って思ってるけど!!

ぅさに質問!!
ぅさって「ふみコミュニティー」ってサイト
知ってる??

>やっぱり、昔!?!?!?!?それとも、今???????
本当は最近のなんですけど、
昔のまこっちゃんっぽいですよね!w
メイクや洋服一つで、雰囲気って変わるんですねwww

>受けるので、気になるばかり。。。。。。。。なんか、自信がなくなってきてぇ゚(ノД`゚)゚。
オーディション受けるんですね♪
「きっと受かる!」と信じて、頑張って下さい(´∀`*)
応援しています♪


あと、私の事を憧れの方って言ってくれて
ありがとうございます(/∇\*)(/∇\*)

なんか・・・恐縮です。w

あらら・・・雨で中止になちゃったんですね㊦㊦
新人戦、頑張ってね(人*´∀`)

「BLT」もちろん見ましたよ-♪
GAM・・・めっさ良い(*´∀`)
2枚目のシングルも出るしこれカラ。ます②楽しみやねw

オーディション・・・始まっちゃいましたねぇ。
受ける前カラそんなに気にしとったらアカンよε(・∀・`*)з
思いっきり頑張ってねw
あたしは受けるかまだ迷ってたり(遅っ
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

