カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

(´∀`∩)< おめでと~!!!

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

今日は、リボンの騎士最終日。
と言う事は、まこっちゃんの卒業日でもあります。

20060827191001.jpg


モーニング娘。として活動してきた5年間。
お疲れ様でした。これからは、夢に向かって頑張ってね!!!
帰ってくるのを待ってるからね(≧∀≦)/

20060827191528.jpg


まこっちゃんに会ったのは何回あったかな??
6回かな??まだ子供だから何回も行けなかったけど、まこっちゃんを生で見たことは、忘れないよ。

20060827191728.jpg


記念に作ってみました。
まこっちゃんのキャラ大好きだったんだよ~ww
なんか、わからないけど面白いのwwこれから、見れなくなるなんて…
ビデオに撮ってあるのを、見て笑ってますわ~(o´∀`〃)ノ

卒業おめでとう!!!

これからも、頑張ってね!!!




今日は、今日は、今日は…
大好きなハロモニ。な日♪しかも、今回は美貴ちゃんがい~っぱいでるから、絶対に見るんだ!!って決めてたの。
なのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハロモニ。が撮れてなーいよ(/д`ο)゚。

今日は、部活が午前だったからビデオに撮ってったの。
返って来たのが、11時15分ぐらいだったの。途中から見ると面白くないから、後で見よう~♪と思って、パソコン付けたの。。。
終わったから、見たら………

なぜか、24時間テレビが入ってるでは!!!!!

何でだぁ~!?!?多分、予約を間違えてしまいました。。。。。。
かわい~い美貴ちゃん見たかったよぉ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━!!!
もう、ショックで本当は更新するきも無かったけどぉ…やっぱり、更新しなきゃね!!!

再放送も、やらなくなちゃたし…。

もう、どうしたらいいかわかりません。。。


24時間テレビに亜弥ちゃん中澤姉さんなっちBerryz工房が出てたよ~!!
それは、ばっちりビデオに撮った(*'ε°)b
でも、モー娘。が出てこないんだよぉ。。。ミュージカル中だからかな!?
でも、出てきて欲しかったなぁ………………。。。




11/8(水)発売 モーニング娘。31stシングル 初回盤その1
初回盤その2/通常版/シングルV(11/15発売)

新曲キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!
待ってましたよぉ~!!!
8人で出すんだよね!?どんな感じなんだろぉ~???


ん??初回版その2!?!?何ですか~?気になっちゃってww
初回版が2個あるのかぁ~。。。両方とも買おう☆カナwww
でも、シングルVも買うし♪お金あるかな~!?!?
コンサートも近いしなぁ~(///ω///)迷っちゃいます!!!




10/25(水)発売 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。) 2ndシングル「バラライカ」初回盤
通常盤/シングルV(11/8発売)

小春ちゃんもソロセカンドシングルを出すんだ~!!!
買う…買わない……買う…買わない…買う……買わない…。
どぉしよ~。。。モー娘。も新曲だすしね~ww




明日は、新人戦です!!!頑張って来ます(≧∀≦)/



20060823233013.jpg



20060823235634.jpg


>→録画してるから明日にでも見ょww
見た方がいいよぉ~ww
>家族と友達と、愛ちゃん♪
ぁ~!!美貴ちゃんも絆(*'ε°)b
>ぁと、ぅさちゃんも絆ww キャーーー(≧∀≦) ヮラ)
ぅさも、亜沙美sanも絆~www
>ミキティもエコ研出てほしぃ!!!
本当だよぉ~(≧∀≦)/美貴ちゃん出てww
>ぅさちゃん、部活頑張って♪
ありがとぉ~(o´∀`〃)ノ


20060813225035.jpg


>今日は5期メンバーのデビュー5周年て初めて知りました
そうなんですか~!!
>ハロモニいいなぁ~ 見たいけど写らない 最悪最低静岡です ショックです
ぅさは、なんとか愛知テレビで見てますww
>5人→4人では?
ありがとうございます♪間違ってますね~…;

20060813225421.jpg


>はやぃねぇぇ・・・
本当だわぁ。。。
>ハロモニヮどぉだったぁぁあ???????
もう、聞かないでくれ。。。
スポンサーサイト

明日の新人戦 優勝目指して頑張ってください


まこっちゃんの卒業おめでとうございます

>見た方がいいよぉ~ww

    →今日、亀のドラマ見よぅと
思ったけど、24時間TVを歌の部分だけ
録画しとったからまだ見てなぃ↓↓↓
今年ゎミュージカルと重なっとったから、
「モー娘。来れへんし歌ゎへんなぁ。。」って
思っとったけど、
ぁゃゃと中澤sとベリ工が歌ってくれたから
良かった♪
雅ちゃん可愛すぎ!!(≧∀≦)
「でっかい宇宙に愛がある」ゎまぢ感動ゃ!

>ハロモニ。

  →ゥチ、9時30分に起きたんゃけど、
24時間TVに集中しとって気づぃたら10時30分過ぎとった・・・
急ぃで録画したんゃけど15分ぐらぃ撮れへんだぁ。。凹
しかも、DVDの残り時間確認せんと撮ったから
途中で止まってって、また違ぅDVD出して
録画したんゃけど、ギリギリで
小春ちゃんの「ブタ!」発言の所が撮れへんだ・・・
小春ちゃんが、「ブタ!」って言った時の
顔、めっちゃ可愛かった♪

>11/8(水)発売 モーニング娘。31stシングル 初回盤その1
初回盤その2/通常版/

    →11月・・・その時、ぉ金ぁるけど
昨日みたぃに℃-uteとかのィべが名古屋でぁったら、これからゎ積極的に参加しょぅって決めたから
(ミドリさんに「握手ゎ滅多に出来なぃから機会がぁれば行ったほぅがぃぃょ♪」って言ゎれた。)
そのためにぉ金貯めゃなぃかんから、ほしぃけど我慢するww

>明日は、新人戦です!!!頑張って来ます(≧∀≦)/

    →ぅさちゃん、頑張れ♪ ファィト!!





まことも卒業か~
はやいな。。。
まことはまたいつかハローに戻って来るんだよね?
違う? あんま知らない。

24時間メンツはどぉでもい(ry
まぁ、妹が24時間分ビデオに入れてたんでwww
暇だったら見るかな;

娘。より、小春ちゃんより・・・
℃-uteのアルバムだよぉ~
買おうね♪(マテ
楽しみwww やべぇー
初回版が何個もあるとかジャニみたい。
ファンが何枚も買うからねぇ~
愛知県でイベ券があるなら買ってもいいぞw

大会がんばぁー
宿題やりながら応援するわwww

まこっちゃん、卒業おめでとう!
私もまこっちゃんのキャラは大スキですよ(/∇\*)
まこっちゃんは、見ている人を元気付けてくれますよね♪
そんなまこっちゃんがしばらく見れないなんて、
やっぱり寂しいなぁ・・・。。w

新人戦頑張って下さい!!

まぢで!!ハロモニ録れてなっかったん??
ウチも同じだぁ↓↓予約してたんだけど、なんヵ録れてなくてもぅめっちゃショックだった。
しかも「まこっちゃんの最後のハロモニ」だったのにさ・・・(泣;;

ぇ!新曲でるのぉ!?絶対買ゎなきゃ☆

ってヵもぅすぐモーニング娘。HAPPY8期オーディションIN沖縄だねぇ~!!
沖縄にゎぃっぱぃぉもしろそぅな人ぃると思ゎ
なぃ??ぅさゎオーディション誰とぃく??

ぁのさ~。もぅすぐぅさ誕生日だヵラぃぃもの
ぁげるねぇ☆でも遅れちゃぅかもしれなぃけど
;;ぁげるってか作るね♪
楽しみにまっててね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

