カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪


Category : スポンサー広告

今日は何の日でしょぉ??

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

24時間テレビがはじまりましたね~!!!
今、亀梨君のドラマやってますよぉ~(≧∀≦)/超、カッコイイ♪

今回のテーマが「絆」のようですねww
ぅさの絆は…

やっぱ、家族!?!?

ァ!!あとぉ・・・

ぅさのサイトに来てくれてる皆さんも絆です!!!

これからも、よろしくお願いしますね~。+.。゚:;。+゚☆(///ω///)★゚+。::゚。:.゚!




今日、8月26日は…

20060822215120.jpg


5期メンバーのデビュー5周年でございます!!!!!

早いですね~!!!もう5年。
でも、もうこの5人で見ることは無いんですよね。。。。。。。。
寂しいな~(/д`ο)゚。
里沙ちゃん・愛ちゃんはモー娘。として、紺ちゃん・まこっちゃんは夢に向かって頑張って下さい!!!

これからも、ずっと②応援しているよぉ~!!!!!!!!




中澤裕子・辻希美出演ドラマ「道徳女子短大 エコ研」第3話『東京脱出』予告

エコ研も第3話に来ましたか~。まだ、1話も見てないのに…。。。早く見ないとね!!!

3話には、中澤sanと辻ちゃんが出るんだ~♪
なんか、意外な組み合わせだなぁ~wwwwwwwwwww

cnt0019592_l.jpg


辻ちゃん可愛い~(///ω///)中澤sanきれい~(≧∀≦)/
これは見たいなww

なんかね、題名からして面白そうww
『東京脱出』なんかわかんないけど、面白そうじゃない???そう思うのは、ぅさだけかもしれないけどぉ…。




明日は、ハロモニ。だぁぁ♪
美貴ちゃん。:゚゚・。(*´∀ノ)。:゚゚・。部活だから、遅くなっちゃうけど…絶対に見るからね!!!
だって、美貴ちゃんが主役!?見たいな感じだもんww
ライオンの赤ちゃんが可愛いかもwwでも、美貴ちゃんの方が可愛いぞぉ~♪


すいません。。。。。。。。。。。。
コメレスお休みさせていただきます。

>今、亀梨君のドラマやってますよぉ~

     →録画してるから明日にでも見ょww

>今回のテーマが「絆」のようですねww

     →ゥチにとっての絆ゎ・・・
家族と友達と、愛ちゃん♪
ぁと、ぅさちゃんも絆ww キャーーー(≧∀≦) ヮラ)

>中澤裕子・辻希美出演ドラマ「道徳女子短大 エコ研」第3話『東京脱出』

     →ゥチゎ第1話しか見てなぃ・・・凹
愛ちゃんとミキティ以外、ぁんま興味なぃからねぇ。。ヮラ)
ミキティもエコ研出てほしぃ!!!

>明日は、ハロモニ。だぁぁ♪

     →目覚まし合ゎさなぃと!!
ぢゃなきゃ、10時30分に起きれなぃ。。っと思ぅ。 ヮラ)
ぅさちゃん、部活頑張って♪


今日は5期メンバーのデビュー5周年て初めて知りました

5周年おめでとう~~!

ハロモニいいなぁ~ 見たいけど写らない 最悪最低静岡です ショックです



間違い発見

早いですね~!!!もう5年。 でも、もうこの5人で見ることは無いんですよね。

>5人→4人では?

亀ちゃnのドラマさぃこー!!

何回みてもぁきなぃょいぉぉ☆

5期メンバーがもぉ5周年!!!

はやぃねぇぇ・・・

ハロモニヮどぉだったぁぁあ???????
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

