カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

怖いよぉ~(/д`ο)゚。

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

今、地震あったぁ。。。ぅさが住んでる所は震度2だったんだけど…すっごく、大きかったよ!?それで、震度2?????本当に怖いしか言えない…。。
ぅさは、地震本当にダメなだよぉ。゚゚(/д<*)゚。
皆さんの所は大丈夫でしたか??




今日、8月25日は夏焼雅ちゃんの誕生日でございます!!!

miyabi2.jpg



お誕生日おめでと~!!!
14歳になったんだね♪もうすぐ、ぅさも追いつくぞぉ~ww
雅ちゃんはね………
歌が上手だと思う♪なんかね、雅ちゃんの歌い方好きwwなんか、スッキリしてるって言うか…なんか好きなのよねww
あと、大人っぽいとか!!!ぅさと同い年にはまったく見えません!!多分、ゆでぃ亜沙美sanは分かると思う♪ぅさ、全然大人っぽくないんだもん。。。

とにかく、

雅ちゃんお誕生日おめでとー+++(*´∀`)ノ+++

そういえば、また②テンプレ変えちゃいましたww
なんとな~くシンプルにしよう。と思ったのでwwwwwwww
よく、変えるのはぅさの性格でございま~す♪なんか、変えたくなっちゃうのwwだから、あんまり気にしないで下さい~!!!「また、変えたんだな~」って感じでお願いします(*'ε°)b




そういえば・・・・

ここのサイトについてと言うのをつくりました♪
そんな、たいしたことは書いてないですけど…また気が向いたら見てくださいw
CATEGORIESって所にあります!!
今は、リンク集を作ってますので、少々お待ちください♪




ア…また、きら☆レボ見忘れた。。。
最近、見忘れてますよぉ(/д`ο)゚。皆さんは、見てるんですヵァ~!?!?!?
とぉ~っても見たいけどぉ…。。。

そういえば、きら☆レボのDSソフト出てるじゃないですか~!!
あれって、皆さん買いました??買った方いたら、感想を教えて欲しいんですけどぉ…ちょっとだけ、欲しいかな~。って感じなんですww
中②にもなって、どうかなぁ~??とも思っちゃったりwwwww




明日から、部活始まるよぉ~。。。。。。4日間も休みだったから、打てるのかな~!?!?でも、がんばらなきゃ!!
個人戦には出れるけど、まだ団体戦誰が出るか決まって無いんだぁ。先生が、「頑張った人を出す」とか言ってるから、頑張らなきゃ~!!!!!
団体戦にも出たいからね!!!




20060822214627.jpg


りさこちゃんだああ。:゚(。ノω\。)゚・。
また、ファンクラブでBerryzのコンサートの来たら応募するからね~!!りさこちゃんに会いたいもん♪
前まで、こんな気持ちなかったんですけどぉ…今は、コンサートに行きたいぐらい大好きになってます~(*'ε°)b




20060811220531.jpg


美貴ちゃんにも会いに行くからね~!!12月3日に(≧∀≦)/
すっごく、ぴょんぴょんするから、美貴ちゃん見ててねwww
今回の、コンサートに美貴ちゃんうちわを作ろうとおもってます~♪でも、ぅさ不器用だからできるかなぁ~!?!?今から、作ろ~と。:゚゚・。(*´∀ノ)。:゚゚・。



20060823233013.jpg


すいません…;画像今日作れないので、次コメントしてくれた時に作りますね!!

●○gatas10san●○
>1万人突破おめでとうございます!
ありがとうございます~!!!
>宜しくお願いしますね~!
こちらこそ、よろしくお願いします♪
>今のまこの髪型ではないですよね~~!
ですよね~!!どう見ても、今じゃないよな~。って思ってたんでww


20060823235634.jpg


>髪型とか顔とか。今と比べるとぜん②違ぅからねぇ~
だよね~!!
>多分、表紙だけ昔ので中身ゎ現在のとか?
そうなのかな~!?昔のと今の両方入ってたりするかもね!!
>ゥチゎミキティが浮気相手ww 
ぅさは、美貴ちゃんが恋人だから、おこらえちゃうww
>でも昼ドラゎ見れたからぃぃのさッ!
五つ子とかぁ!?


20060815215711.jpg


>ゆでぃもまことは不思議に思ったw
だよね②!!どうしてだぁぁぁぁぁ!?!?
>のっちって高3ぢゃなかったんだー
そうだよね~!だって、高2って書いてあるし♪
>歌も上手いし、すごいょなぁ~
本当だよぉ~!!ぅさは…ダメだな。。。
>袋から出し入れしてるの。。。w
一緒じゃん!!でも、袋の方が楽かぁ~。
>ぅちとのんは17日生まれが同じwwwwwwwwww
オオ!!いいじゃん♪

20060815220538.jpg


>1万人突破ぉめでとおお↑↑
ありがとぉ~!!
>やっぱぅさゎすごぃ!!ねぇ☆☆
そうかなぁ~!?でも嬉しいww
>今日ねやっと15才になったょぉ☆
おめでと~!!ぅさは、あと6日♪
>もぅすぐだね↑↑
ぅん♪楽しみだぁ~ww

20060823235125.jpg


>★☆★1万人突破おめでとう☆★☆
ありがとうございます~!!
>ほんまに凄いの一言ですw
嬉しいデス♪
>あたしと一緒なんでちょいビックリ!(`・ω・。)
そうなんですあ~!!み~しゃ~sanと会ってみたいですわw
>こんな妹が居たらなぁ。
ダメですよぉ~!!ぅさのです(マテ)
>ちょっとくらい浮気してもミキティは優しいカラ
うん。そうだけどぉ…やっぱり浮気はダメ!!でも、美貴ちゃんに内緒でww
>頑張って愛ちゃんくらい髪伸ばすぞ!!(多分、無理。
ぅさは、美貴ちゃんぐらいまでのばす!!今、小春ちゃんぐらいだと思うからww

20060813225035.jpg


>HP毎日チャコチョコ変わってますね
変えるの好きですからww
>毎日かわいいとか綺麗と言われると女は化けますね
そうですよね~!!ぅさも言われたいww

●○ランドsan●○
>おめでとうございます(*´∀`)
ありがとうございます!!
>ブログ様は毎日立ち寄っていますので
そうなんですか~!!ありがとうございます♪
>それにブログのミキティおキレイですねw
ですよね~!!美貴ちゃんはきれいなんです!!
>ぅささんのブログにはいつも変化があるので面白いですよ(*´ー`)w
ちょっと、変化しすぎですよね~ww
>愛理ちゃんは目がクリッとしていて
本当ですよぉ~!!
スポンサーサイト

>五つ子とかぁ!?

   →それも見てるけど、「がきんちょ」も
見てる♪ まぢぉもしろぃ!!


>皆さんの所は大丈夫でしたか??

   →ゥチのとこゎ震度1ゃったらしいんゃけど、ぜん②気づかんだぁ。。
TVで地震情報見ながら、「ぅさちゃんとこ揺れとるゎぁ~」ってのん気に思っとった。 ヮラ)

>ぅさ、全然大人っぽくないんだもん。。。

   →中2で大人っぽぃ子ゎほとんどぃなぃからねぇ。。
でも②!! ぅさちゃん、めーーーっちゃ可愛ぃ♪
ゥチとゎ比べものにならなぃぐらぃ可愛ぃもんww

>ア…また、きら☆レボ見忘れた。。。

   →ゥチも今日も見るの忘れた・・・凹
    今日こそ見るゾ!って思ってたのに、
    PCに集中してたら終ゎっちゃった。。

>明日から、部活始まるよぉ~

   →大変だなぁ。。ゥチゎずっと休みだぁ↑↑↑ 
かと言って、宿題なんてものゎゃらん! ヮラ)
ぅさちゃん、団体戦に出れるよぅに頑張って♪
遠くから応援してるさッ!


>毎日かわいいとか綺麗と言われると女は化けますね
そうですよね~!!ぅさも言われたいww


>オーディション合格すれば 毎日言われますよ  


夏焼雅ちゃんの誕生日おめでとうございます

Berryz工房あぁセクシーオトナジャンなど頑張ってる雅ちゃん 
今後もいろいろな事をやってハロプロを盛り上げてほしいですね

ちょっとお久しぶりですねw

>また②テンプレ変えちゃいましたww
<この美貴ちゃんツボだなぁw
これから会いにいくよぉぉー

雅ちゃんとは同じ中2でしたねw
雅ちゃんもここ2年ですっごく大人っぽくなったから、ぅささんもいつか急に大人っぽくなるときが来ると思いますよw
成長は人それぞれだしw

>りさこちゃんだああ。:゚(。ノω\。)゚・。
同じく、りさこちゃぁぁぁんw
こないだライブ行きましたが、もっと近くで見たくなりましたよ。

2学期も団体戦に向けて頑張ってください!
どんなスポーツでも、団体戦で勝つとすごく嬉しいよねw

別にそこまで・・・

シンプルじゃなぃょ!!!

この左のミキティー可愛いじゃん☆


雅ちゃんヮ確かに可愛いねッ

歌もぅまぃし♪



頑張って団体戦も出せてもらえるようにガンバロォ!!!!!


きらりん☆レボリューションのゲームかいましたよ!
高校1年生のうちが買ったんで大丈夫ですよ
ヲタクですいません。
ミニゲームがとってもおもしろいですし、スケジュールも登録できるんで、とっても楽ですね!!
DSなんで、持ち歩けますからね!!
本当にいいとしか思えないです(笑

ぅさゎ誕プレなに買ってもらぅの!?
やっぱりモームスのなんヵ??w
ウチ、モームスのファンクラブ入りたいって
言ったら「㊥③にもなってファンクラブになんか入るのやめなさぃ」って言われた・・・。
まぢ最悪だし;;
ウチゎぃぃなぁ↑↑ファンクラブ入ってて☆

私も不器用な方ナンよ。。。
何をするのも遅いほうなんで。。。苦笑
地震ゎ今んトコないです。前に①回あったような気が。。。てか、いつか覚えてないケド・・・笑

遅くなりましたが、1万HITおめでとうございます。ぅささんのサイトはいろいろ加工してあって、技術力抜群でいいなあって思ってます。
りーちゃんも気になってきましたか。
Berryz工房のコンサートで思いっきりりーちゃんを応援してくださいね。
私も応援しますよ。
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

