カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪


Category : スポンサー広告

ここのサイトについて

Category : アバウト
ぅさのブログに来てくださってありがとうございます。
また来てくださいね!!

009.jpg

個人的に楽しくやっているブログですので、藤本美貴ちゃんには一切関係ありません。
管理人が見て、ふさわしくないコメントは消す場合もありますのでご了承ください。

美貴ちゃんの魅力を伝えたくて、始めました!
かなり不定期ですが・・・
このブログを見て、美貴ちゃんを興味もってくれたら嬉しいです♪



0010.jpg

このサイトで使用している画像ぼ肖像権・著作権は、ハロープロジェクトの事務所、本人などに帰属します。



0011.jpg

特に意味はありませんが・・・
CANDYは「飴」と言う意味です。
美貴ちゃんが、飴を食べている可愛い~美貴ちゃんを見つけて、なんとなく“きゃんでぃ”にしました。

前、使っていたサイト名の由来も書いておきます。
前の由来はそのままです。
「モー娘。LOVE②だニャ☆」そのまま、モー娘。が大好きって事です。
とりあえず、美貴ちゃんが好きなんです。



0013.jpg

基本的に、リンクフリーですが一言、言ってもらえると嬉しいです。

相互リンクは大歓迎です!!管理人はとっても喜びますww
リンクをする時には、TOPページでお願いします。

サイト名 きゃんでぃ みきたんたん❤
サイトURL http://lovemikiusa.blog67.fc2.com/
サイト管理者 ぅさ
サイトカテゴリー 藤本美貴



20060810064348.jpg 20060810064341.jpg
20060810064356.jpg 20060929230256.gif
mikithi003.jpg 20061015180727.gif
ばなー



当サイトのバナーです。たくさんありますので、好きなのをお使いください。
ほっしーsan由帆ちゃん提供です。

発売情報

 

賛同リンク

