カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

川v)<ありがとね!!

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

1万人突破の「おめでとう」コメント・・・

と~ってもうれピ~ンクですッ!!!!!!!

本当に、ありがとうございました!!!これからも、ぅさは暴走していきますww




8/28(月)発売 小川麻琴2nd写真集「夏ノ詩」表紙

こっ・・・これは!?!?!?!?!?!?!?!?

20060824222549.jpg


表紙だああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
ん??これって、最近のまこっちゃん!?なんか違うようなぁ。。。
どっちなんだぁ?????????????分かる方、教えてください~♪

そういえば、もうそろそろまこっちゃんも卒業ね…
ぅさ、まこっちゃんのキャラ大好きだったww
よっちゃんとのコンビ見れなくなるなんて………(/д`ο)゚。寂しいなぁ。。。
でも、しょうがないのよねぇ。。。。。。。語学留学頑張ってねぇ~♪
戻ってくるのを、楽しみにしてますwwwwww




「ともいき・木を植えたい」公式サイトリニューアル

サイト見たら、急に音楽が流れてきて、ビックリしたぁぁぁ!!!!!!!!!!
慌てて音消したよぉ~~~~~━━━(*っ>д<)っ))━━━!!!
皆さんも、見たらこの気持ちわかりますwwwwwww

20060824223016.jpg


のっちw のっちw のっちw のっちw のっちw 

やっぱり、可愛いなぁ~♪完全にのっちにはまっちゃってるww

川v)< ぅさ、また浮気するの??
(´∀`∩)< ごッ…ごめんなさ~い!!

でもね。やっぱりのっち可愛いww美貴ちゃんに内緒で♪

本当に高2!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?
見えないっすよwwでも、そんなのっちがすきなのです^^




今日、「いいとも!」見てたら、里田ちゃんが出ててビックリした~!!
てか、はじめ誰かわからなかったww最後に、カントリー娘。のアルバムの紹介しててそこでわかりましたwwwwwちょっと、気づくのおそかったなぁ。。。




愛奈sanからバトンが回ってきてるのでしますね~!!遅くなってすいません。

01性別は?
女の仔だあ♪

02朝は「めざまし」派?「ズームイン」派?
どっちも、見ないなぁ。。。
朝は、オハスタですww

03Fish or Beef?
Beefよぉ~wwお肉大好き(≧∀≦)/

04和風派?洋風派?
和風かなぁ~!?どっちも大好きだけどww

05ご飯派?パン派?
ご飯カナ??

06まなかなちゃん、まな派?かな派?
どっちも、同じに見えてしまうww

07可愛いとカッコいい、女の子ではどっち派?
そりゃぁ、女の仔だよぉ~!!

08男の子では、どっち派?
もちろん、かっこいいww

09次に回す人5人をどうぞ。
今回は、回しませんね~!!!

バトンは、ネタがないときに良い!!バトン回ってきたら、ぅさに回してくださいなぁ~www




本当に、最近りさこちゃん愛理ちゃんが可愛いww

今日は、愛理ちゃんを紹介しよう!!!

20060824230039.jpg

*この画像は拾いものです*

これはぁ~!!買おうか迷ったんだよぉ~。。。買えばよかった↓↓
てか、超可愛い。+.。゚:;。+゚(///ω///)★゚+。::゚。:.゚。+。
ぅさの、妹になってよぉ~wwwww
もし、ぅさの妹だったらめっちゃ自慢できるwwこんな可愛い妹なんだもん♪てか、絶対に自慢するぞぉ~!!!

20060824230251.jpg

*この画像も拾い物です*

な・・・なんですか!!こんなに可愛い子は♪
まさに、天使ですよぉ~。:゚(。ノω\。)゚・。本当に、可愛いwww


20060823233013.jpg


●○結衣san●○
コメレス画像を作ろうと思ったのですが・・・誰で作ったらいいでしょうか??それとも、普通に作りましょうか??教えてくださいなww
>1万人突破おめでとうーヾ(●´▽`●)ノパチパチ
ありがとう~!!
>握手かいばれたらやばいんだ・・・・・;;
部活の顧問がうるさいからね~。。。


20060823235634.jpg


>1万人突破、ぉめでとぉ♪
ありがと~!!
>ぅさちゃんのブログゎいっつもアクセス数、100人超ぇててスゴぃなぁ~
そうかなぁ~!?でも、頑張ったかいがありますww
>コメレス画像のミキティ、可愛ぃ!!!!!!!!!!!!!
ですよねー!!!美貴ちゃんには、ずっとついて行きますww
>ゥチの分まで作ってもらっちゃって、スィマセン。。ヮラ)
いいんですよぉ~!!来てくれた人にお礼と言う感じです♪
>スッピンだと絶対、中学生に間違ゎれるしね。。。凹
イヤイヤ。スッピンでも大人っぽいですよ!!
>ぁれぐらぃまだ②ゃょ~ ヮラ)
ェ!?!?すごいなぁ~ww
>2回も反省文、書ぃたゎぁ~ ヮラ)
気をつけてくださいね~!!ぅさには、とっても無理ですわ…

20060813230802.jpg


>すごいね♪ これからもがんばってください。
ありがと~!!ゆでぃも頑張ってね♪
>勝つためには練習いっぱいしなきゃね♪
本当ww1位とってくるわ~(笑)
>面白いね。 ぅちは、ファイルに入れてないからさwww
面白いかな~!?!?そっかぁ~ゆでぃはファイルに入れてなかったもんね!!
>まぁミキティには気をつけて(マテ
本当♪美貴ちゃん怖いから…(コラ)
>いっぱいいるのよ;
そうだけどぉ…美貴ちゃんと同じ月がよかったww

20060815215908.jpg


>1万囚突破ぉめでと-oこれヵらもじゃnじゃn來ますよwww
どんどん来てください!!
>今日ゎ友達と勉強会なσでこσへnでwww
頑張って下さいね~

20060823235447.jpg


>すごいですねッbbこれからもよろしくお願いしますね!!
ありがとうございます♪こちらこそ、よろしくお願いします!!
>うささんは℃-uteの推しは愛理なの☆かな?
そうですね~!!愛理ちゃん可愛いww
>コメレス画像ヽ(●´w`○)ノカワイイヽ(●´w`○)ノ
そうですか~!!ありがとうございます♪喜んでもらって嬉しいです♪

20060813225035.jpg


>1万人突破おめでとうございます
ありがとうございます~!!
>10000人目は誰だったんだろう? 
わかんないんですよぉ。。。誰だろぉ??

20060813225202.jpg


>アクセス1万HITおめでとうございます!!
ありがとうございます!!
>ぅささん自体何かとお忙しいにも関わらずキチンと更新されていた賜物だと思います。
そう言われると、頑張ってきたかいがあります♪ありがとうございます~!!
>これからも2万、3万・・・とHITするように運営頑張って下さいね!
はい!!頑張ります~♪
>愛するミキティの為・・・(#^0^#)
本当ですね。:゚(。ノω\。)゚・。
あと、壁紙ありがとうございました~!!大事にTOP画面にさせてもらってます♪

20060813225421.jpg


>ぅさのサィトつまんなくなぃょヾ(*'-'*)
ありがとぉ~
>これからもょろしくねッ☆
こちらこそw
スポンサーサイト

すっごく遅くなってしまったんですが・・・・
1万人突破おめでとうございます!
これからも、沢山遊びに来てコメントカキ②しますので
宜しくお願いしますね~!
麻琴の表紙は・・・・。
昔のっぽいですね!!
今のまこの髪型ではないですよね~~!

>8/28(月)発売 小川麻琴2nd写真集「夏ノ詩」表紙

          →このまこっちゃん、デビュー当時のまこっちゃんっぽぃww
髪型とか顔とか。今と比べるとぜん②違ぅからねぇ~
多分、表紙だけ昔ので中身ゎ現在のとか?? 分からんけど。。

>川v)< ぅさ、また浮気するの??

         →ゥチゎミキティが浮気相手ww 恋人が愛ちゃん♪
旦那が仁で、愛人が櫻井翔くん♪ (ォイ。。

>今日、「いいとも!」見てたら、里田ちゃんが出ててビックリした~!!
 
          →今日ゎ見るの忘れたぁ。。。凹 
この時間ゎモスバーガーへ買ぃ出しに行ってた・・・
見たかった↓↓↓
でも昼ドラゎ見れたからぃぃのさッ!




ゆでぃもまことは不思議に思ったw
でも、写真集大全集ぢゃないし・・・

のっちって高3ぢゃなかったんだー
ロビンちゃんめちゃ可愛い~

愛理ちゃん可愛いよねぇ~
歌も上手いし、すごいょなぁ~

>面白いかな~!?!?そっかぁ~ゆでぃはファイルに入れてなかったもんね!!
袋から出し入れしてるの。。。w
>そうだけどぉ…美貴ちゃんと同じ月がよかったww
そっかぁ~ ぅちとのんは17日生まれが同じwwwwwwwwww

1万人突破ぉめでとおお↑↑
やっぱぅさゎすごぃ!!ねぇ☆☆
ウチとヮ大違いだww
今日ねやっと15才になったょぉ☆
ぅさヮ31日だっけ!?
もぅすぐだね↑↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★☆★1万人突破おめでとう☆★☆
ほんまに凄いの一言ですw

のっちは高②なんやねw
あたしと一緒なんでちょいビックリ!(`・ω・。)

あたしの㊥では、最近め-ぐるカナリ来てます(笑)
可愛すぎっ(人*´∀`)
もちろんこの愛里ちゃんのスマイルも大好きw
こんな妹が居たらなぁ。
あたしの妹、可愛くないもん(コラ

ちょっとくらい浮気してもミキティは優しいカラ
許してくれるハズ!!(誰やねん。
頑張って愛ちゃんくらい髪伸ばすぞ!!(多分、無理。

HP毎日チャコチョコ変わってますね
 
うさちゃんHP開いたらいきなりミキティ~ちょいビックリ・かわいい~~

まこっちゃん写真集の表紙 入った時みたいですし・別人にも見えるますね


愛理ちゃんかわいい~~
毎日かわいいとか綺麗と言われると女は化けますね

おぉ~1万人突破されたんですね♪
おめでとうございます(*´∀`)

これからも度々書き込みをしますが
ブログ様は毎日立ち寄っていますので
頑張ってください♪

それにブログのミキティおキレイですねw
ぅささんのブログにはいつも変化があるので
面白いですよ(*´ー`)w

愛理ちゃんは目がクリッとしていて
かわいらしいですよねw
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

