カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

キタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――♪

Category : 日記
20060526222255.jpg



20060526230002.jpg


↑↑当サイトのバナーです。(ほっしーsan提供)↑↑
当サイトはリンクフリーです。でも、コメントしていただけるとうれしいです。
相互リンク募集中!!どしどしお申し付けください。


-----------------------------------------

こんばんぴょン

昨日、デートしてきましたッ!!って言っても、女の仔同士、プリクラ行っただけなんですけどねッ!!!後輩と行って来たんですけど…激楽しかった(o´∀`〃)ノでも、疲れたなァー。。。めっちゃ、プリクラとって楽しかったですッ♪

今日は、眼鏡を買いにお出かけ♪普段はコンタクトだケド・・・もうすぐ自然教室なんで、眼鏡は要るかなーと思い、買いに行きました!!
買った眼鏡はピンク♪よかったーピンクが変えてッ♪


6/25(日)?発売 新垣里沙2nd写真集

(ノ∀`●)キャッッッッ♪

来たよォォ♪里沙ちゃんの写真集!!
ずっと、いつ2th写真集だすのかなー??って思ってたら,,,キターって感じ♪
これは、買ぅ!!でも、発売日には買えなさそう…ァァー。なんて貧乏なんだァガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!


モーニング娘。加入当時は最年少の若干12歳だった新垣理沙も現在17歳。キュート&コミカルでいつも明るく元気イッパイ、その名の通り、”ガキさん”キャラでお馴染みの彼女ですが・・、いつの間にか<急激に!>こんなに大人に、こんなに美しく成長を遂げました。今まで見せたことのないようなしっとりとした表情は必見!健康的な魅力全開のビキニ姿も、町並で撮影したおさげ髪&制服姿もすべて見応え十分!メイキングDVD付。

何々???メイキングDVD付き!?これは、絶対に買います!!(お金が貯まりしだい)ぅさ、DVD付きって言うのに、弱いんですッ。。。なんか、お得した気分になるんですよねッ♪
制服姿見た-い!!ファースト写真集は、買えなくて買ってないから、里沙ちゃんの制服すがた見た事ないんだよォ↓↓


20060526223908.jpg


プリチ─ヽ(*´・♀・`*)ノ─ィ♪

里沙ちゃんが出て来たので、載せてみましたっ♪
里沙ちゃん前髪作ってヵら、まぢ可愛くなった!!!
実は、美貴ちゃんがモー娘。に入る前は里沙ちゃんが1番好きだったんだァ!!美貴ちゃんが、入ってから美貴ちゃんが1番になちゃったケド…今でも2番目に好き(ノ∀∩●)ポッ♪

何か、今日は少ない&つまらないですが…終わっちゃいます(o´ェ`o)

また②コメレス返せませんが…ごめんなさい!!
明日、必ず返しますねッ♪
スポンサーサイト

私のブログほうにコメントありがとうございました
リンクさせていただきました(^^)
藤本さん推しで間違いないですよねw?

セカンドは是非お買い上げくださいw
ファーストも予習としてお買い上げください(爆)
ファーストはDVDなしだったのでなんとなく物足りなく感じましたが・・・
ちなみに私はファーストは中古で1000円で買いましたw

それでは失礼しました

ちょちょちょ!でじま!!!ガキさん好きです!!!

後、プリ機何?

ガキさんの写真集でるんですね!
前髪が出来たころからのガキさんは自分のなかでは急上昇です。
性格の良さが前面に出てるので応援したくなっちゃうんですよね♪

初カキコだよ~んv-10
これからも忘れない限り
かんばってくるわぁv-19
ぢゃぁバイ②

おぉ・・・水着姿のガキさん可愛いですねーー☆☆

あっ・・・自分のURL変更しました♪♪タイトルはレインボーで、そのままです!!新URLゎ<http://sweetroom.blog3.petitmall.jp/>です!!変更よろしくぅ~~。
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

