カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

皆さんありがとうございます~!!

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

いきなりですが…

皆さんありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

エ!?何がだってぇ??
それはですね~!!!

訪問者1万人突破~!!!!

(アクセス解剖つけてからです♪)

本当に、ありがとうございます!!皆さんが来てくれてるって事がわかるだけで、とっても嬉しいです!!
皆さんが居るからぅさが居るのです!!多分、皆さんが居なかったらぅさは居ないでしょう…。

こんな、つまらないブログに来てくださってる皆様、なんと言っていいかわかりませんが…

本当にありがとうございます!!!!!!

そして。

これからも、よろしくお願いします♪

これからも、ぅさは全力で美貴ちゃんを愛し続けますのでww

20060823233033.jpg


記念に作ってみました(≧∀≦)/




℃-uteのミニライブ&握手会

皆さんは行きますか???
ぅさは、行きたいのですがぁ…どうしても行けません!!!
だって、試合の2日前だから休めないんだもん(/д`ο)゚。
可愛い~愛理ちゃんに会いたいよぉ~!!握手もしたぁぁぁぁぁぁい!!!!!
どうして、こんな日に限って試合が近いんだぁ!?!?!?!?!?!?!?!?!?
舞美ちゃんにも会いたいよぉ~wwwwwwwwww
よし!!内緒で部活を休もうww
そして、愛理ちゃんに会いに行こう♪





無理だああああああああああああああああああああああああ!!!

もし、ばれたら大変な事になってしまう。。。。。。。
想像するだけで……………あ~怖い!!!!!!!
行かれる方、ぅさの分までぴょんぴょんして来て下さい♪

20060822214746.jpg


愛理ちゃん、握手会は行けないけど…

学校から応援してるよぉ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!




やっと②重かったパソコン直りました♪
コメレス画像を作りましたので、見てください!!(今回コメントしてくれた方ですww)



20060823233013.jpg


新しく作りました♪

20060813225421.jpg


>またずぃぶんと買ったね(´∪`¨)
だって、美貴ちゃん大好きだからww
ァ!!愛理ちゃんもwwwwwwww
>今度生で見せてね(●´∀`)
今日見せたよね~!?!?何か、反応薄かったけどぉ。。。


20060815215908.jpg


>L1っぱL1買ってこれたnですね!!!ょヵったねッッッ♪
はぁぃ~!!
>v)こもなって欲∪L1www
ダメですよ!!妹にできるのは、ぅさだけです!!!!!!!!!!!!
>そぉですね。。。悲∪くなv)ますよね・・・o
と言うか・・・もう見れないですよねぇ。。。


20060815215711.jpg


>ハロショに行くといつもトレーディングものばかり必死に買ってますねえ
ぅさも、前行ったときはまってましたwwでも、今回は写真ばかりをかいましたよぉ~ww

20060813230802.jpg


>まぢで昨日は楽しかったぁ~
本当~wwまぢ②ありがとぉ(≧∀≦)/
>あれ? 座りながらファイルに閉じこんでたけど・・・出したんだね(笑
ぅん♪ぅさ、いつもそうなんだぁ。。。
>ゆでぃは唯一買ったガキさんが可愛くてしょぉがないw
ぅさは、りさこちゃんがぁww
川v)<ぅさ浮気するつもり!?
ァ。。。美貴ちゃんが怒ってる・・・・ヤバイ!!!
>ゆでぃは2月生まれだからまだまだ(マテ
2月生まれ…い~なぁ~ww美貴ナニyント同じ月だ何て♪

20060823234919.jpg


作ってみたんですけど、これでよかったでしょうかぁ??
>僕の所はハロショないんで、
ぅさも、近くになくて名古屋まで行かないとぉ。。。
>浮気かぁ~僕も、りさこちゃんと萩原ちゃんに浮気を・・・
りさこちゃんには浮気しちゃいますww美貴ちゃんには内緒でw

20060823235125.jpg


作ってみました♪よかったでしょうかぁ~??
>無事にお2人さんに会えて良かったねw
はい♪ありがとうございます!!
>あたしもぅさsan見てみたい・・・。
ぅさも、会ってみたいです(≧∀≦)/また、会いましょぉ~♪
>可愛いだろうなぁ♪♪
イヤイヤ。可愛くないですから・・・
>ハロショ行くまでの交通費が凄いかかる・・・。
ぅさも、かかるんですよぉ~。でも、ゆでぃや亜沙美sanにぅさの交通費はあんまり、かかってない。って言われましたww
>学校でこんな可愛い子いいひんちゃうんのん?
本当ですwwぅさが、男の子だったらほれてますww
>よしまこコンビが見れんようになると残念です(´A`。)
本当ですね~。細毛和子が見れないなんて…

20060823235447.jpg


作ってみました♪これでよかったでしょうか??
>私もその写真買いましたよお☆w
ですよね~!!!本当に可愛いんですもん♪
>えりりんの黒髪可愛い!!
本当です!!
>りさこは小6には見えないですよね(^ω^;)
そうですね~!!!ぅさの小6の時は、もっと子供ぽかったです。
>私も今度ハロショ行きたいなあw
ハロショは何回も行きたくなりますよね~!!

20060823235634.jpg


亜沙美sanにも作ってみました♪どうでしょうかぁ???
>昨日ゎぁりがとぅ♪
こちらこそですww
>ただのチビガキゃで?? ヮラ)
本当に可愛くて、大人っぽかったですよぉ~!!
>また、遊ぼなぁ↑↑↑
もちろんですぅ~!!今度はララクスウェアを案内しますよぉ~ww
>ってか昨日、伊勢市駅で駅員に捕まってしまったょ・・・ヮラ)
ェ!?だいじょうぶでしたかぁ~??
>書かされたんゃけど全部デタラメに書ぃたぁ~ ヮラ)
何てすごい事ww勇気ありますねぇ~(≧∀≦)/

スポンサーサイト

1万人突破おめでとうーヾ(●´▽`●)ノパチパチ
PCもなおってよかったね♪
握手かいばれたらやばいんだ・・・・・;;
がんばれ~がんばれ~笑
いけるといいねぇーヽ(^Д^#)ノ=3

1万人突破、ぉめでとぉ♪
ぅさちゃんのブログゎいっつもアクセス数、100人超ぇてて
スゴぃなぁ~

コメレス画像のミキティ、可愛ぃ!!!!!!!!!!!!!
キャーーー(≧∀≦)
ゥチの分まで作ってもらっちゃって、スィマセン。。ヮラ)

>どうでしょうかぁ???

      →全然ぃぃょぉ♪ もぉ、愛ちゃん可愛すぎ!!!
       キャーーー(≧∀≦)



>本当に可愛くて、大人っぽかったですよぉ~!!

      →化粧してるからそぅ見ぇただけだょ・・・
       スッピンだと絶対、中学生に間違ゎれるしね。。。凹
       ホント、ガキだからぁ~
       高校入ったばっかの頃ゎ一部の人に
       「ガキ」って呼ばれてたぐらぃゃし。。ヮラ)
       入学式の時なんて、まぢ発言で「何で、中学生ぉんの?」って
       言ゎれてた! ヮラ)
       2年になってからこの事をツレに言ゎれて
       ビックリ!?みたぃな。 
       入学したばっかの頃ゎその子とぜん②話さなかったから、
       影で、「ガキ」って呼ばれてた! らしぃ。。
       ゥチょり、背が低ぃ子ぃたのに、「・・・ゎ入学した頃から
       大人っぽかったもん! 亜沙美ゎめっちゃ子供っぽかったし~ ヮラ)」って言ゎれたぁ。。ヮラ)


>何てすごい事ww勇気ありますねぇ~(≧∀≦)/

        →ぁれぐらぃまだ②ゃょ~ ヮラ)
         高校入ってから何度犯罪行為を・・って、ォイ! (ヮラ
         見つかったら謹慎ゃけど、まだ大丈夫ww
         今のところ、反省文のみです。ヮラ) 
         2回も反省文、書ぃたゎぁ~ ヮラ)







         

1万人おめでとぉ!!
すごいね♪ これからもがんばってください。

キュートねぇ~
まぁ、部活がんばってくださいなw
勝つためには練習いっぱいしなきゃね♪

>ぅん♪ぅさ、いつもそうなんだぁ。。。
えぇ~ 出したりしまったりするの!!
面白いね。 ぅちは、ファイルに入れてないからさwww

>ァ。。。美貴ちゃんが怒ってる・・・・ヤバイ!!!
ぅちなんか浮気しまくり♪ まぁミキティには気をつけて(マテ

>2月生まれ…い~なぁ~ww美貴ナニyント同じ月だ何て♪
そぉ? あいぼんも舞美ちゃんもみうなちゃんも柴ちゃんなども。。。
いっぱいいるのよ;

1万囚突破ぉめでと-oこれヵらもじゃnじゃn來ますよwww

めちゃ少な<てすみませnoこnどゎ長<書(≠ますnで!!!

今日ゎ友達と勉強会なσでこσへnでwww

>>訪問者1万人突破~!!!!
(●゜v`)ノ・.。*【ぉめでとぅ】・.。*ヽ(゜v`●)
すごいですねッbbこれからもよろしくお願いしますね!!

>>皆さんは行きますか???
行けません・・・orz
いきたあああい(*´∀`*)
うささんは℃-uteの推しは愛理なの☆かな?

コメレス画像ヽ(●´w`○)ノカワイイヽ(●´w`○)ノ
ありがとうございますッ☆★
り~ちゃんキャワ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ ッ!!!!!!!!!!

1万人突破おめでとうございます

ミキティ~かわいいですね
10000人目は誰だったんだろう? 

おめでとうございます!!

アクセス1万HITおめでとうございます!!

ぅささん自体何かとお忙しいにも関わらずキチンと更新されていた
賜物だと思います。
これからも2万、3万・・・とHITするように運営頑張って下さいね!

愛するミキティの為・・・(#^0^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

①万人とかすごぃ!Σ(゚ロ゚;)!!

ぅさのサィトつまんなくなぃょヾ(*'-'*)


kanaぅさのサィト好きだょォ


これからもょろしくねッ☆


コメレス画像ぁんなにぃっぱぃ
すごぃねッ!

久しぶりのコメです!!
1万人突破おめでとー☆★
℃-uteの握手会ゎ行きません。
コメレス画像作ったんやぁ!?見た感じ結構わかりやすいです!!
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

