カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

从 ´ ヮ`)< レポやぁよ!!

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

今日、ハロショへ行ってきましたよぉ~♪
ゆでぃ亜紗美sanありがとうございました!!
とっても②楽しい1日となりました。:゚゚・。(*´∀ノ)。:゚゚・。

今日の1日は…

9時半に電車を乗る。
亜沙美sanと同じ電車に乗ってたんですけど、どこにいるか分からなかった;
でも、メールをしててわかったんですけどねぇ♪
ぅさの後ろに座ってるとわ(≧∀≦)/
隣の席についた時に、亜沙美sanから、美貴ちゃんグッツをもらいました!!ありがとうございます~♪

10時頃にゆでぃと無事会う事が出来ました!!CDありがとぉ~♪もう、何回も聞いてるよぉ~♪今も聞いてるwwwwww

「何する?」とか言いつつ、プリを撮りに。:゚゚・。(*´∀ノ)。:゚゚・。
ゆでぃ亜沙美sanとっても可愛かったです。:゚(。ノω\。)゚・。その中にぅさが居てよかったのか!?

なんだかんだ、喋ってると12時にww

ハロショへGO→→→!!!!!

すっごく可愛い美貴ちゃんがぅさの事を待ってましたww(ヲイ!!)

今日、買ったもの・もらったもの♪

20060822195643.jpg


今回は、美貴ちゃんだけでなくいろんな人のを買いました♪
だって、みんなが買ってて言うんだもん。:゚(。ノω\。)゚・。(コラ!!)
でも、美貴ちゃんが1番買って♪って言ってましたww(まだ言うか…;)

やっぱり、ハロショって良いですね~(*>▽<)b今日、行ったばっかりだけど、もう行きたいです~(≧∀≦)/

ハロショ行ってから、お昼ご飯を食べて、また②いっぱいしゃべってww
とっても面白いお話しありがとうございました~!!!

なんだかんだいっぱいしゃべって、帰りの時間に…

本当に、楽しかったです。:゚゚・。(*´∀ノ)。:゚゚・。
また、遊びましょぉ~♪




今日買った写真を紹介しましょう~ww
美貴ちゃんの写真は、ネタが無い時に使いたいので…今回は他の人でお楽しみください♪

20060822214500.jpg


可愛い~。:゚(。ノω\。)゚・。
最近、りさこちゃんにはまってるのwwだって小6に見えないもん♪
めっちゃ、りさこちゃんにひかれて、写真を買いました^^

20060822214627.jpg


どうです!?可愛いですよね~!?!?
ぅさの、妹にしたいぐらいだぁぁぁぁぁぁwwてか、なって♪

20060822214746.jpg


あいりちゃ~ん。+.。゚:;。+゚☆(///ω///)★゚+。::゚。:.゚。+。
「大きな愛をもてなして」をハロモニ。で見てから気になってきたーww
だって、めっちゃ可愛いんだもん♪

20060822214927.jpg


えりりんとまこっちゃん♪
前行った時、買わなかったから今回お金もあったから買っちゃった(≧∀≦)/
だって、可愛すぎるんだもん。:゚(。ノω\。)゚・。

20060822215120.jpg


5期の写真買ったの~!!
この4人で居るのが見れなくなるんだもんね…;

20060822215227.jpg


*この画像は拾い物です*

この美貴ちゃん欲しかったのに、行ったら売り切れてた~↓↓
てか、ぅさが欲しいのはほとんど売り切れだtったんだよぉ~。。。
めっちゃ、ショックだよぉ~。。。。。。。。。。。。。

でも②めっちゃいい買い物ができました~ww




℃-uteの曲全部はじめて聞きました~♪
いい曲ばっかり。:゚(。ノω\。)゚・。
ぅさ的に、「わっきゃない(Z)」が1番好きかもww
でも、「大きな愛でもてなして」も良いし…とにかく全部好きなようです♪
℃-ute推しになっちゃいそうww多分、無いですけどぉ。。。
だってね、美貴ちゃんに怒られちゃうから━━━(*っ>д<)っ))━━━!!
ぅさは、浮気なんてしないもん♪
美貴ちゃんに内緒で……………………………………………………
20060809224338.jpg


●○v)こsan●○
>そσ日ゎた∪ヵ24時間TVなnで(●´∀`)ノ
そういえば、そうですね~!
>ぉめでと-ov)こゎ残v)社会3㌻だLナですo
頑張って下さい♪
>誕生日終わったら、すぐに学校?!
そうですねー!!
>ぅ(+(+nσ妄想おも∪ろL1σで、書L1ちゃって下(+L1ねo
そうですか~!?ありがとうございます♪


●○ゆでぃ●○
今日は、ありがと~!!
>今日は楽しかった♪
本当にwwめちゃ②しゃべったね♪
>緊張するけど、楽しくやればいいんだよぉ~(マテ
確かに♪でも、楽しみすぎたらだめだけどねぇ。。。
>14歳なんて若いなぁ~
若いかな~!?
>ってゆでぃは遅生まれだから1つしか変わらなくなる~
そうなのぉ??でも、また誕生日くるから離れるけどねぇ~!!
>でも、ガキさんの驚いた顔にズキュン♪
ぅさも②wwあんまりしない顔だったよねww
>さすがパッション先生だわw 
パッション先生は面白すぎるわ♪
スポンサーサイト

楽しかったんだぁ☆

ょかったゃん♪

またずぃぶんと買ったね(´∪`¨)

今度生で見せてね(●´∀`)

>今日、ハロショへ行ってきましたよぉ~♪
L1っぱL1買ってこれたnですね!!!ょヵったねッッッ♪

>最近、りさこちゃんにはまってるのwwだって小6に見えないもん♪
ほnとですょねo因囚っぽくてめっちゃ因好(≠ですwww

>ぅさの、妹にしたいぐらいだぁぁぁぁぁぁwwてか、なって♪
v)こもなって欲∪L1www

>あいりちゃ~ん。+.。゚:;。+゚☆(///ω///)★゚+。::゚。:.゚。+。
v)こもぁL1v)ちゃn因好(≠ですょwww
声も顔も好(≠ってヵヵぁL1L1ですょね(●´∀`)ノ

>この4人で居るのが見れなくなるんだもんね…;
そぉですね。。。悲∪くなv)ますよね・・・o

ハロショに行くといつもトレーディングものばかり必死に買ってますねえ。まあ、当たり率が低いのでオススメできませんけど(>_<)

まぢで昨日は楽しかったぁ~
CDも無事聞けてよかったよかったwww

あれ? 座りながらファイルに閉じこんでたけど・・・出したんだね(笑
ゆでぃは唯一買ったガキさんが可愛くてしょぉがないw

>そうなのぉ??でも、また誕生日くるから離れるけどねぇ~!!
ゆでぃは2月生まれだからまだまだ(マテ

ハロショに行けるなんてうらやましいです・・・僕の所はハロショないんで、
浮気かぁ~僕も、りさこちゃんと萩原ちゃんに浮気を・・・

無事にお2人さんに会えて良かったねw
あたしもぅさsan見てみたい・・・。
可愛いだろうなぁ♪♪

ハロショも長い間行ってへんカラ、羨ましいです(´A`。)
ハロショ行くまでの交通費が凄いかかる・・・。

*最近、りさこちゃんにはまってるのwwだって小6に見えないもん♪
確かに見えへん!!ポニ-テ-ルもよくお似合いで・・・w
学校でこんな可愛い子いいひんちゃうんのん?

まこともあと数日でお別れやね・・・。
よしまこコンビが見れんようになると残念です(´A`。)

あいりちゃああああん(*´∀`)
てらかわゆす⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 
私もその写真買いましたよお☆w

えりりんの黒髪可愛い!!
りさこは小6には見えないですよね(^ω^;)
私も今度ハロショ行きたいなあw

昨日ゎぁりがとぅ♪

>ゆでぃと亜沙美sanとっても可愛かったです。:゚(。ノω\。)゚・。

             →ゆでぃゎ可愛ぃけど、ゥチのドコが可愛ぃんだ!?
              ただのチビガキゃで?? ヮラ)
              眼科へ行かれる事をぉすすめします。ヮラ)



また、遊ぼなぁ↑↑↑
ってか昨日、伊勢市駅で駅員に捕まってしまったょ・・・ヮラ)
「明日、足らなぃ分持ってきて。」って言ゎれて、住所と電話番号と名前
書かされたんゃけど全部デタラメに書ぃたぁ~ ヮラ)


非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

