カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

从*・ 。.・)< 美貴ちゃんいっぱい買うの~

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

明日、ハロショへ行ってきます(≧∀≦)/
ゆでぃ亜紗美さんと交流と言うか、遊びますよぉ~♪
1人で名古屋に行くのは初めてなので、緊張②ですww
ぅさが、1人でいけるのかな~!?でも、亜紗美さんと同じ電車に乗るので、見つけれたら一緒に行きましょうね♪

なので、明日はレポを書きたいと思います~。:゚゚・。(*´∀ノ)。:゚゚・。お楽しみにww




8/26(土)開催 ℃-ute「Cutie Circuit2006 ミニライブ&握手会」in 名古屋

さっそく一言…

行きたいよ~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

だって、握手会とミニライブだよぉ~!!超行きたいしww
名古屋だから、行けるんだけどぉ…試合がね8月28日なの。だから、部活を休むのは無理だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。゚゚(/д<*)゚。
まじ、行きたかったです。。。でも、しょうがないよねぇ~ooo

実はですね…ぅさ、まだ1度も握手会に行った事が無いんです。
行ってみたいんですけど、、、なかなか行けなくて。。。。。。
また、機会があったら行ってみたいですわ~♪




ア!!そういえば、

なんとか夏休みの宿題終わりました~!!!


2日前までは、終わってなかったのに…
20日までに宿題が終わらないと、部活の顧問に「新人戦に連れて行かんぞ!」って言われてたんで、昨日頑張って終わらせました。
これで、一安心ですわぁ~www




もうすぐ、ぅさの誕生日
楽しみだな~(≧∀≦)/14才になりますよぉ~。:゚(。ノω\。)゚・。
これで、小春ちゃんと同い年だぁ♪
8月31日まで、あと10日www




昨日のハロモニ。。。
もう、最高すぎです!!
パッション先生ww大好きです!!(嘘ですから…;)
パッション先生につられる、さゆ本当に楽しかったよぉ~ww

从*・ 。.・)< だってつられちゃったの~

从 ´ ヮ`)< イヤ。思いっきり楽しんで飛んでたやろ~!?

从*・ 。.・)< 違うの~。だからつられちゃったの~

川v)< みきが見てるかぎり、楽しんでたよ。

从 ´ ヮ`)< そうだよね~!!

从*・ 。.・)< ・・・・・・・・・

ちょっと、妄想してみましたww

お母さんが、さゆがつられるの見てて、思いっきり笑ってましたww




20060809224338.jpg


まだ、パソコンが重くて作れません。。。すいません。゚゚(/д<*)゚。


●○v)こsan●○
>どnなσ出來るヵ楽∪みに∪てるネッッッ(●´∀`)ノ
しててください!!
>まじですヵ?早L1ですねぇぇぇ(●´∀`)ノ
ですよね~!!
>パクv)じゃなL1ですょφ(・∩・。`)゚o。
別にパクリなんて思ってないんで。。。


●○ASUKAsan●○
>いや~ホント行きたいッスよねぇ文化祭!
本当ですよね~!!
>とてもじゃありませんが出来そうもありません…orz
ぅさも、無理ですわ。日本の真ん中付近に住んでるぅさですが、遠すぎて行けません。。。
>自宅でおとなしく熱っちい自分を冷まそうと思いますww
じゃあ、ぅさもしよっかなww
>えりりんにナイショでぅささんと同じく
ぅさも、美貴ちゃんに内緒でwww
>「愛理ちゃんは奇跡」です(ヲイヲイww
確かにそうです♪ぅさは、舞美ちゃんですね♪


●○ゆでぃ●○
>がきさんが1番上でちっちゃいのがふまんだーwwww
本当に、ふまんだ-!!!里沙ちゃんもっと前にしてよね~!!
>文化祭ねぇ。 神奈川だっけ? とても行けないよねぇ。。。
本当…;田舎に住んでるぅさなんて、神奈川に行ったらどうなるのでしょう!?
>宿題がんばぁってぇ!!  ゆでぃもまだ残ってる↓↓
なんとか、終わったよぉ~!!ゆでぃも頑張れ♪
>ゆでぃはこの色の感じ好きだな♪
多分、黄色の方かな!?あれも、よかったんだけどぉ…ピンクがよかったんだww


●○結衣 san●○
>℃-uteの舞ちゃんサングラスいけてるね♪ヾ(●´▽`●)ノ可愛い
本当ですよね~ww美味しい所とってますよね!!
>おぉ!美貴ちゃん最前列!かわいいね~
ですよね!!美貴ちゃんヤバカワですww
>リンクもちOKだよ!!!ありがと~喜
こちらこそww


●○れぃな●○
>ぉ久♪♪1つ聞いてぃぃ??
どうぞ~ww
>ぅさって山P好きなのぉ??ウチゎ大好き♪♪
ぅ~ん。あんまり興味なし。。。
>実ゎジャニファンでもぁります!!でもモームスのだいちゅき☆
ジャニねぇ。。。ぅさはハロプロ。命!!ですからww


●○加奈●○
>でもメッチャ可愛い☆
アザースww
>宿題まだ終わってなぃの?
終わったもんね~♪


●○有依 san●○
>ぅさッてブログ作るの上手Llねえ↑↑
そうかなぁ~!?有依sanの方が上手だょぉ~♪
>カあLlLl∪さあ=333ホントLl⊃もすごLlと思うョお-!!!!
ありがとぉ~そう言われると嬉しいですww
FC2はいろんなテンプレートがあるから良いよぉ~ww
>今年も文化祭ャるンだね♪有依わ行カなLl㌔ooo【ぇo
ぅさも行かないというか、行けないなぁ。。。
>これカらわ『GAM』と『℃-ute』の時代カあ?!ヮラ
そうだね~!!でも、モー娘。の時代でもありますぞ!!


●○ゆうかsan●○
了解しました~!!変更しておきましたよぉ~♪
これからも、よろしくお願いします!
スポンサーサイト

>明日、ハロショへ行ってきます(≧∀≦)/
本当ですヵ???L1っぱL1買って楽∪nで下(+L1o

>「Cutie Circuit2006 ミニライブ&握手会」
v)こゎ3回くらL1行ったことぁv)ますo
そっヵ試合♪頑張れ!!!v)こも行けなL1…o
そσ日ゎた∪ヵ24時間TVなnで(●´∀`)ノ

>なんとか夏休みの宿題終わりました~!!!
ぉめでと-ov)こゎ残v)社会3㌻だLナですo

>もうすぐ、ぅさの誕生日♪
ぁと10日ですヵ…o誕生日L1L1なぁ♪
誕生日終わったら、すぐに学校?!

>ちょっと、妄想してみましたww
(+ゅ相変ゎらずめっちゃヵぁL1L1ですねヾ(●´□`●)ノ
ぅ(+(+nσ妄想おも∪ろL1σで、書L1ちゃって下(+L1ねo

>別にパクリなんて思ってないんで。。。
ょヵったですoまぁぅ(+(+nゎそnな囚じゃ
なL1です∪ね(●´∀`)ノ

まナニ今日もL1っぱL1書(≠ま∪ナニ(●´∀`)ノ
L1っぱL1ってL1うσヵな???

今日は楽しかった♪
ありがとぉ。

試合がんばってぇ~
緊張するけど、楽しくやればいいんだよぉ~(マテ

14歳なんて若いなぁ~ってゆでぃは遅生まれだから1つしか変わらなくなる~

さゆもカワイイ~ でも、ガキさんの驚いた顔にズキュン♪
さすがパッション先生だわw 
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。