カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

川v)< そよ風に寄り添って~

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

今、リンク集を作ってるんですよぉ~!!
皆さんは、ちゃんとリンク集を作ってあってすごいな~。と思ってぅさも作ってます♪

出来上がったら、見せますね~。+.。゚:;。+゚☆(///ω///)★゚+。::゚。:.゚。+。!




あと、また②テンプレートを変えてしまいました~!!よく変えるぅさですねぇ~(≧∀≦)/
でも、またすぐ変えちゃうかもww




モーニング娘。文化祭2006のバナーが出来たようでww

20060819215452.gif


あ~。シンプルだなぁぁぁぁぁ━━━(*っ>д<)っ))━━━ッ!!!
ぅさは、モー娘。ぐらい載ってると思ってた~~~~~~~~~~!!
でも、モー娘。だけ出るんじゃないもんねぇぇ(≧∀≦)/

20060819215619.jpg


美貴ちゃん、最前列だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。:゚(。ノω\。)゚・。

美貴ちゃんが、最前列に居るだけで気持ちが上がっちゃうwwwwww
嬉しいよぉ~。:゚゚・。(*´∀ノ)。:゚゚・。やっぱ、美貴ちゃんは最前列でなくちゃ!!

なんか、よっちゃんが可愛く見えるwwwwwww
なぁ~んか可愛いのよねぇぇぇぇぇヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
って言うか、よっちゃんは元から可愛いけどぉぉ。+.。゚:;。+゚☆(///ω///)★゚+。::゚。:.゚。+。!


文化祭、見に行きたいのすが…;見に行けないので残念です(/д`ο)゚。
愛知でやってくれたら、絶対に行くんだけどなぁぁぁ~!!!
来年は愛知でやってくれる事をねがいます(o´∀`〃)ノ




10/18(水)または25(水)発売 GAM 2ndシングル初回限定盤(DVD付)/通常盤

ぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

GAM…2ndシングル出すんだぁ~。:゚゚・。(*´∀ノ)。:゚゚・。
ヨロコビーム!(●´∀`)ノ+゚*。゚喜+゚。*゚+だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁwwwww

次はどんな曲なんだろぉ~!?もう気になっちゃってますww
これから、GAMは人気になってくでしょう♪♪




9/6(水)発売 ℃-ute DVD「ミュージックV特集(1)~キューティービジュアル~」ジャケ写・収録内容


20060819220600.jpg


℃-uteもどんどん活動してきましたね~www
てか、みんな可愛い。:゚(。ノω\。)゚・。初々しいねぇ(≧∀≦)/

あ。舞いちゃんだけサングラスしてるwwいいキャラだわぁ~♪


収録内容は…

1.大きな愛でもてなして
2.まっさらブルージーンズ
3.即 抱きしめて
4.まっさらブルージーンズ(5月7日さいたまスーパーアリーナのライブ映像)
5.わっきゃない(Z)(5月7日さいたまスーパーアリーナのライブ映像)
特典映像:スペシャルインタビュー、メイキング映像



あ~。欲しいなぁ。。。
大きな愛でもてなして好きなんだよぉ~(o´∀`〃)ノ




宿題が終わりそうにないよぉぉ。゚゚(/д<*)゚。
まだ、1つも終わってないぅさです。。。
20060809224338.jpg


画像を作ろうと思ったら…
なんか、今日はパソコンが重くて作れ無いので今回は無しで行きます。
ごめんなさい。。。

●○v)こsan●○
>ほnとだぁ!ちゃきに似てる∪o
だよね~ww
>ハロプロエッグσロビンちゃnと後藤有貴ちゃnが好(≠ですwww
あ~。確かにかわいいかもぉ(o´∀`〃)ノ


●○結衣san●○
>おめでと~ヾ(●´▽`●)ノ
ありがとぉ~(≧∀≦)/
>高2なの!?うちも小5くらいにみえたぁ(*>Å<*)笑
だよねぇwwぅさもはじめは思っちゃったからぁ。。
>うさちゃんのリンクしていい?
もちろん!!じゃあ、ぅさも追加するねぇ~ww


●○加奈●○
>頑張れるだけがんばろぅねッ(´∪`¨)
ぅん♪ベスト8に入りたいねぇ~ww
>ょろしくね(*´∩`*)
ィャィャ。ぅさの方がだめですからぁ。。。
>高②???? まぢ????
でしょぉ!!でも、そこがまた可愛い。:゚(。ノω\。)゚・。


●○ACUA san●○
>いつもブログこっそり見てますっ(^^)
ありがとうございます!!これからも、来てくださいねw
>頑張ってくださぃ!応援してます。
ありがとうございます♪頑張りますよぉ~ww
>あっ!私ものっちゎはじめ見たとき小学生かと思いました。
ですよねぇ~!!
>現在ゎ高校3年生になりました!
のっちがですかぁ~!?

あと、またコメントしてくださいねぇ~(o´∀`〃)ノ


●○ランドsan●○
>初めてコメントさせて頂きました(*´ー`)
ありがとうございます♪
>また立ち寄らせて頂きますw
どんどん来てください(≧∀≦)/
>大会頑張ってくださいね♪
ありがとうございます^^


●○まっつんsan●○
>選手おめでとうございます!
ありがとうございます!
>ホンマに、ちゃきに似てるやん
ですよねぇ~(o´∀`〃)ノ
スポンサーサイト

Hello!

v)こも宿題[社会]がまだなσで&受験生で
1日5時間ゎ勉強∪てますよ(*ノ´_●`*)ノ
L1つもゎ夜もゃってるnですが今日ゎ朝&昼に頑張ったσで
コメントをL1っぱL1書(≠ナニL1と思L1ますo

>今、リンク集を作ってるんですよぉ~!!
  出来上がったら、見せますね~
どnなσ出來るヵ楽∪みに∪てるネッッッ(●´∀`)ノ

>また②テンプレートを変えてしまいました~!!
個性的でL1L1と思ぅよッッッφ(≧ε≦*)♪

>モーニング娘。文化祭2006のバナーが出来たようでww
普通にシンプルですねwww

>美貴ちゃんが、最前列
ょヵったですねo小春ちゃnも前σ方でぅれ∪L1www

>GAM…2ndシングル出すんだぁ~。:゚゚・。(*´∀ノ)。:゚゚・。
まじですヵ?早L1ですねぇぇぇ(●´∀`)ノ

>℃-uteもどんどん活動してきましたね~www
ですねoみnなヵぁL1L1です∪www

>宿題が終わりそうにないよぉぉ。゚゚(/д<*)゚。
  まだ、1つも終わってないぅさです。。。
そv)ゃ大変じゃなL1ですヵwww
頑張って下(+L1ねッッッooo

㊤L1つもう(+(+nがコメレスで書L1てるように、
書L1てぁv)ますが、v)こもこぉゅぅ風にょく書くnで
パクv)じゃなL1ですょφ(・∩・。`)゚o。

Hello!

いや~ホント行きたいッスよねぇ文化祭!
相変わらず北の辺境の地に生息している私なので、
横浜なんてある意味海外旅行並の遠征は
とてもじゃありませんが出来そうもありません…orz
自宅でおとなしく熱っちい自分を冷まそうと思いますww

そして、えりりん一筋40年(?)の私ですが、
えりりんにナイショでぅささんと同じく
“℃-ute”の急成長っぷりに心奪われております(マテww
一つ言えることは……

「愛理ちゃんは奇跡」です(ヲイヲイww

Hello!

がきさんが1番上でちっちゃいのが
ふまんだーwwww
文化祭ねぇ。 神奈川だっけ? とても行けないよねぇ。。。

部活が大変なんかな?
宿題がんばぁってぇ!!  ゆでぃもまだ残ってる↓↓

テンプレは気に入るまでころころかえてればぁ~www
ゆでぃはこの色の感じ好きだな♪

Hello!

結衣も宿題やばぁーい!℃-uteの舞ちゃん
サングラスいけてるね♪ヾ(●´▽`●)ノ可愛い

おぉ!美貴ちゃん最前列!かわいいね~
地球がすごいね!

リンクもちOKだよ!!!ありがと~喜

ぉ久♪♪1つ聞いてぃぃ??
ぅさって山P好きなのぉ??ウチゎ大好き♪♪
実ゎジャニファンでもぁります!!でもモームスのだいちゅき☆

ぅさ!!


ょく変えるね背景?ラインみた

ぃなゃつ・・


でもメッチャ可愛い☆


キュートだったっけ!


そのメンバーの人達チョー可愛いし☆



宿題まだ終わってなぃの?


ゃばくなぃ?


応援してるから頑張ってねッ(´∪`¨)

ぅさッ,久∪ぶリッ☆★
ぅさッてブログ作るの上手Llねえ↑↑
カあLlLl∪さあ=333ホントLl⊃もすごLlと思うョお-!!!!

今年も文化祭ャるンだね♪有依わ行カなLl㌔ooo【ぇo

これカらわ『GAM』と『℃-ute』の時代カあ?!ヮラ
℃-uteのまLlまLl,カあLlLlョねえ-(ハァト

こんばんわ!
いつもお世話になっております。

この度「紺色 or kONCOLOR。」は移転することになりました。

移転先はブログ名「紺色 or KONCOLOR。2」で、
URLはhttp://koncolor.blog51.fc2.com/です。
お手数かけますがよろしくお願いします。

今後ともどうぞよろしくお願いします。
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

