カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

从 ´ ヮ`)<やっぴ~

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

なんとなく、題名を田中ちゃんふうにしてみたww
「やっぴ~」ぅさの中ではまってるんですよ♪なんか、面白い^^ )ぇ




今日、28・29に行われる、新人戦の選手発表だったのぉ~!!
12ペアいるうち、5ペアしか出れないのぉ~!!

ぅさ、選手になりました~(≧∀≦)/

嬉しい~^^なれなかったらどうしよう。。。とか思ってたから、めちゃ②安心しました♪
頑張らなきゃね!!これから、テニスの練習に力入れてきますよぉ~!!




mixiには書いたんですけどぉ…
最近℃-uteにはまってるんです~!!可愛いですよねぇ(≧∀≦)/
ぅさと同い年の子とか、全然同い年に見えないもん!!さすが、℃-ute!!
また、CDとか買ってみようかなぁ~♪




20060818223735.jpg



「ハロプロアワー」第13回配信開始

ゆッ…ゆかたぁぁぁぁぁぁぁぁwwwwwwwwwwwww
何か、夏って感じてきた♪暑さでも、夏だって感じてたけどぉ。。。(意味不明;)

やぐっちゃんが、出てるって事は、歌ってるんだよね~!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?
めっちゃ、聞きたいよぉぉぉ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!
だって、モー娘。辞めてから、聞いてないもん!!早く聞かなきゃ。:゚゚・。(*´∀ノ)。:゚゚・。




20060818224439.jpg



最近、能登有沙ちゃんが気になる。:゚(。ノω\。)゚・。
めっちゃ、可愛くない!?!?

実は、初めて見た時小5ぐらいかと思った。。。
本当は、高2なんですよねぇ~(o´∀`〃)ノ

もし、のっちが曲とかだしたら絶対に買っちゃうwwwww
てか、歌声とか聞いてみたいな~。.。゚:;。+゚☆(///ω///)★゚+。::゚。:.゚。+。!

ちょっと、あいのりに出てる、ちゃき20060818224826.jpg

に似てない!?

両方とも可愛いのよぉ~。:゚(。ノω\。)゚・。

ぅさは、のっちも応援していきます♪




コメレスは、お休みさせていただきます。

宿題が終わる気配がないので、そろそろやらないとぉぉぉぉぉぉ。゚゚(/д<*)゚。
スポンサーサイト

ほnとだぁ!ちゃきに似てる∪o

v)こゎ・・・
ハロプロエッグσロビンちゃnと後藤有貴ちゃnが好(≠ですwww

選手選ばれたのぉ!?
おめでと~ヾ(●´▽`●)ノ
タメ語で全然いいよ~♪
能登有沙ちゃんかわいいね~
高2なの!?うちも小5くらいにみえたぁ(*>Å<*)笑
いい意味でwww笑
うさちゃんのリンクしていい?

選手ぇらばれたねッ☆

頑張れるだけがんばろぅねッ(´∪`¨)

こんなたょりなぃ!ぅさのペァの加奈だけど・・

ょろしくね(*´∩`*)






たしかにちゃきに似てる②てゅぅかぁぁ・・

高②???? まぢ????

みぇなぃし・


しかも可愛すぎじゃん(´□`)

初コメさせてもらいますっ!!
いつもブログこっそり見てますっ(^^)
選手おめでとうございます☆
頑張ってくださぃ!応援してます。

あっ!私ものっちゎはじめ見たとき小学生かと思いました。
現在ゎ高校3年生になりました!
吃驚ですょね!!!!!

ぅささん、初めまして♪
初めてコメントさせて頂きました(*´ー`)

TOP画像のみきえり推せますねぇw
また立ち寄らせて頂きますw

大会頑張ってくださいね♪

選手おめでとうございます!
ホンマに、ちゃきに似てるやん
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

