カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

眠たいなぁzzz

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

気分的に、テンプレート変えてみたww
ゆでぃは懐かしいかもねww
なんとな~く気分的に変えてみたかったぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

そういえば、美貴ちゃんとえりりんにしてみましたぁ♪
どうでしょうか??てか、ぅさ背景かえすぎですよねぇ~↓↓いいかげんに、決めなきゃね!!




ぅさもmixiをはじめました!!
まだ②分からない事ばっかりなんですが…;
頑張っていきますのでよろしくお願いします♪




今日、クイズヘイキサゴンⅡに裕ちゃんが出てた~!!見ようと思ってたんだケド…忘れてた;
最後に少しだけ見たんですけどぉ…しかも2分ぐらいだぁ。。。寂しいなぁ(/д`ο)゚。




9/13発売 GAM 1st.シングル「Thanks!」30秒スポット

いい感じだわ~♪GAMはいいねぇ(≧∀≦)/
GAMは大好きやわ~。:゚(。ノω\。)゚・。絶対にずっと②応援するからねぇ^^
GAMのPVはカッコよき出来てるので、皆さんも買ってくださいね~!!




最近ねぇ~♪この美貴ちゃんが好きなのぉ(*>▽<)b

20060816222130.jpg


ヤッバ、ヤバイ………………………



ahdu&A48かaerhw'dn&わ8e57B&Aq43い457dvi54n6い。。。






ぅさは、壊れてしまいました…。(終)
それではサヨナラ。。。。。。。。


















































ちょっと待ってぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~~~~~~!!

確かに壊れましたけど…終わりませんよぉ~!!
でも、それぐらい可愛いんですよぉ。:゚(。ノω\。)゚・。もう、ヤバイですわ。
てか、ぅさレズ!?
女の子が女の子をこんなに好きだなんて。ヤバイですかね~!?!?
それでも、美貴ちゃんを愛し続けます!!!




20060809224338.jpg


ごめんなさ~い。。。
今日は、お休みさせて下さい。でも、コメレス画像は作りますからね!!
もし、明日時間があれば…コメレスしたいと思います♪
スポンサーサイト

TOPが絵里とミキティ~だ
両方かわいい~~

こちらこそ♪コメントありがとう!同い歳仔は初だから
すごいうれしいーヾ(●´▽`●)ノよかったらこれからも仲良くしてね!!!
ヘキサゴンわたしも少しみたよ!「何円でモーニング娘の暴露本をだしますか?」ってところだけ・・・笑

TOP画にえりりんが・・・
キャワー☆*ヾ(-∀・*)*+☆
ってか2人も歯磨きしてるとか・・・ 何

みくしーって何ですか??
いろんな人がいってるのを
めっちゃ気になってるんですよ;;

その美貴ちゃん可愛いよね♡
なんてゆうか・・・美人★

あと・・・バトン回しちゃいました☆よければお願いしますbb

「クイズヘイキサゴンⅡ」
ゆでぃは福田沙紀ちゃん目当てで見てたw
まぢ福田沙紀ちゃんってカワイイのぉ♪

>A48
ぱっと見て「AKB48」が出てきてしまった;;
スカートひらり~♪

最近コメントこれなくてゴメンネ(*´∩`*)

これからこれるょぅに頑張ります(´∪`¨)



たしかにコメレスのミキティー可愛いね☆

ヘキサゴンみたょ!

なかざわCHO-きれぃだったぁぁ!!

そぅ②top画像ぃぃゃん(´∀`*)

ちょーぃぃ♪

こんにちは。

mixiですか。話には聞きますけど、結局のところ、どんなものなんだかよく分からないんですよね。コミュニティー目的だとか招待制だとか色々聞きますけどね。ミキティは、シリアスカットよりも笑っているショットの方が好きですね。

ミキティ愛しちゃってますねww推しメンの魅力を伝えるのがヲタの仕事ですよねwwどんどん伝えていってくださいねww

最近、毎日GAM聴いておりますw
何回聴いても飽きへんね-(人*´∀`)
あのミニスカのミキティがほんまに可愛いw

ヘキサゴン見ました-☆
中澤姐sanはちょく②TV出てるのでうれしい(*´∀`)

その美貴ちゃんは最高に可愛いですよね(/∇\*)
その画像を、一時期私の携帯の待ち受けにしてましたwwww

mixiはとても楽しいので、
依存症にならないようにお気をつけ下さいwwwww
mixiの方でもよろしくお願いします♪
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

