カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

~もう1度会いたくて~

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

おばあちゃんの家へ行って来ましたよぉ~ww
この前まで、モー娘。のカードが売ってたから、今年もあるだろぉ!と思って、行ったらありませんでした…。゚゚(/д<*)゚。ガーン;って感じ。。。
絶対に買おう!と決めてたのにぃぃ。。。




今日、やっとハロモニ、見ましたぁ~♪
美貴ちゃん…キャワすぎる。:゚(。ノω\。)゚・。もう、TVから目が離せませんでした(≧∀≦)/だって、ペンギンsanやイルカsanが可愛かったんだもん♪



・・・・・・


イヤ~!!!!!!!!違いますよぉぉぉ━━━(*っ>д<)っ))━━━ッ!!!


美貴ちゃんが可愛かったんだもん♪

これが、本当ですよぉ♪いつも②可愛いけど…今回のハロモニ。はいつも以上に可愛かったww

て言うか、一言…

美貴ちゃんにキスしたイルカ憎い~~~~~~!!!

あ…間違えた;

美貴ちゃんにキスしたイルカがうらやましい~~~~~~~!!!

少しだけ、憎いと思ってしまった;
だって、すっごく美貴ちゃんが大好きだから♪

なんかね、ハロモニ。見てて美貴ちゃんが楽しそうだったww
すっごく、動物とか大好きなんだな~♪って思ったなぁ。
ぅさも、動物になって愛されたいよぉぉぉ─ヽ(*´・♀・`*)ノ─♪

ちょっと、ぅさがおかしくなってきてるので…終わります。。。




今日ねぇ、リボンの騎士のCDを買おうと思って、買いに行ったの。
そしたら、売ってなかったぁ。゚゚(/д<*)゚。どうしても聞きたかったのに↓
また、時間があるときにでも探しに行かなきゃ!!
台本が見てみたいのぉー(≧∀≦)/見にいけない分、台本だけでも見て、楽しもうかとww
売ってないなんて、寂しいなぁ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━!!!




あと、コメントしてくれた方々にコメント画像を作りましたので、また見てください♪
もし、よければこれで良いか変えて欲しいか教えてください♪
これからの、参考に使いたいのでww
よろしくお願いします♪


20060815215711.jpg


>長島スパーランドって温泉もついてるのかな?
温泉ありますよぉ~!!まだ入った事無いんですけどね;
>ずっと温泉につかってることでしょうね(*^_^*)
結構良いらしいですよwwぜひ行ってみてください!!


20060815215908.jpg


誰推しかわからなかったので、画像をつけなかったのですが、また教えてもらえれば作るので、言って下さいね!!
>絶叫最高ですょね?!めっちゃ因好(≠ゃ∪w
ぅさも大好きですぅ♪
>ァッコメントゎ書L1ナニヶど・・・
作っちゃいましたぁ~!!


20060815220307.jpg


誰推しかわからなかったので、バナーが紺ちゃんだったので、紺ちゃんにしました☆また、違う人がいい場合は言って下さい♪
>バナーかえときました。
ありがとうございます!!
>私は家でゴロゴロしがちですのもっと外にでないといけないなぁ~と思っています;^^
また、運動とかしてみてはどうでしょうか??


20060813225035.jpg


>絵里でいいです ありがとうございます
そうですか??よかったです~♪


20060815220538.jpg


>それってどっからどこまで歌う!??
それは、自分で考えた方が良いと思うけど…
ぅさは、全部歌うと思うよ!!


saho.jpg


>行ったことないので行ってみたいです♪”
そうなんですか~!!ぜひ②行ってみて下さい♪
>半年ぶりのぉばぁちゃんち楽しんできてください*≧U≦*
めっちゃ楽しんできましたぁ~(≧∀≦)/
>ブログのタイトル変更完了しました!!!!
ありがとうございます!!!


20060813230802.jpg


>ありがとぉ♪ キャッキャ(*/∀\*)
イエイエ。喜んでもらって嬉しいです♪
>しかもゆでぃのお気に入りの髪型とか♪
そうだったぁ!?それはぅさも嬉しいわ~(*>▽<)b
>んなこっちゃないよ。 
ううん。多分1番ゆでぃにお世話になってますわ。
>ゆでぃにとってぅさはめっちゃキャワいい妹的存在なのかもしれん。。。
まぢでぇ!?嬉しぃ~。:゚(。ノω\。)゚・。
ぅさは、ゆでぃの事可愛いお姉さん的存在だわぁ~ヾ(*´∀`*)ノ
>小さいやつでも酔うからwww
あらら。そうなのぉ~。
>ミキティも可愛かったが・・・のんテラキャワス!!
確かにぃ~wwでも、美貴ちゃんに目がいっちゃうわ。


20060813225202.jpg


>とりあえずはこの画像で結構ですのでお願いします
そうですかぁ!?じゃあ、このまま行きますね!!
>また何かいい画像がありましたら用意しますね。
お願いします♪すぐ作りますので♪
>ご希望があればコメレス画像のお手伝いもさせて頂きますね!
また、何か合ったら頼むかもしれませんが、その時はよろしくお願いします。
スポンサーサイト

はじめましてヾ(●´▽`●)ノ
私も昔、モー娘。凄いすきでした!
凄くかわいいよね^^美貴ちゃん!
羨ましいです!!!
またきます~

レスの画像がいい感じです。あー、今年の夏もプール行けなかったです(T^T)

だょね・・・。自分で考えたほぅがぃぃょね;;
ぅさゎ全部歌うんだ!!ウチゎ1番だけに
しようかな!!ってヵ歌変えたww

ぁv)がと-o好(≠なσゎL1っぱL1L1るwww
σσ&小春&(+ゅ&が(≠(+nですwww
でも一番好(≠なσゎσσヵな???!!!

おばぁちゃn家L1L1なぁ(●´∀`)ノ
もぉ2年くらL1ぁってなL1nだょなぁ…o
話ヵゎるnですが、GAMσと(≠σ
みきてぃヵぁL1L1ですねッッッ!!!
v)こゎぁまv)興味なヵったnですLナど、
今日PVを見てヵぁL1L1なって思L1ま∪たo

こんにちは!!
水族館のハロモニ。可愛いですよね~
うちも見たときは可愛すぎて・・・。
死んでました(笑
美貴ちゃんはなんであんなにかわいいのだろーー?

ごぶさたしておりま~っす♪

ハロモニ。の美貴たんが超絶にキャワだったとか!?
マジっすか~~~見てみたいッス!!
なにせ私の生息地では放送していないので、
ハロモニ。ネタになるとすっかり取り残されてしまったり…orz
ぅささんが羨ましいですぞ~~~♪ww

そして「コメレス画像」…とっても良いアイデアですね♪
とっても可愛くデザインされてて素晴らしい♪
ぅささんのセンスがふんだんに光っておりますヨ!
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

