カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

コメレス画像~♪

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

今日、長島スパーランドへ行ってきました♪

めっちゃ楽しかったです~(≧∀≦)/ホワイトサイクロンに5回か6回乗って来ました(*>▽<)b久々だったんで、超盛り上がってww
ジャンボバイキングは、食べたあとすぐ乗ったので、ちょっと気持ち悪くなってしまいました…;
とりあえず、めっちゃ楽しかったです♪




あと、いつもコメントして頂いてる方にコメレス画像を作ってみました♪
と言うか、初めてコメントして頂いても、作りますので^^
今日は、前の記事にコメントしてくれた、4人の方に作ったのでww

まずは、まっつんsan

20060813225035.jpg


誰推しか、わからなかったのでえりりんにしてみました!!
よかったでしょうか??また、他の方がよかったら即作り直しますので、言って下さい♪
あと、いつも②コメントありがとうございます!!めっちゃ嬉しいです☆

続いて、ほっしーsan

20060813225202.jpg


すいません。梨華ちゃんの写真を持って無いので、この画像でしか作れませんでした。。。また、何か画像を用意していただければ、作り直しますので言って下さい。
あと、いつもお世話になってます。本当にありがとうございます!!


次は、加奈

20060813225421.jpg


加奈も、誰かわからなかったケド…コンサートの時小春ちゃんの買ってたから、小春ちゃんにしたけどよかったかな!?
毎回、コメント本当にありがとぉ♪

最後は、ゆでぃ

20060813230802.jpg


毎回②コメントありがとぉ~♪
てか、ゆでぃにはお世話になりっぱなしですわ。
また、いつか恩返ししますねぇ~(≧∀≦)/

サイズを合わせようと思ったのですが、止めました。。。(ェ;)
だって、あわせるの結構大変なんだもん!!ぅさ、いろんなサイズで撮っちゃうからさぁ。。。すいません。雑でぇ(/д`ο)゚。

今回は、コメントしてくれた3人に作りましたが、みなさんもコメントをして頂ければ、作りますのでどしどしコメントお願いします♪




あ~。まだ今日のハロモニ。見てないやぁ。゚゚(/д<*)゚。
今日の、ハロモニ。は美貴ちゃんがよく出るはず!!明日は、見れないと思うから…明後日には見よう!!

待っててね!!美貴ちゃん(≧∀≦)/






明日は、おばあちゃんの家に行って来ます♪半年ぶりだぁ~☆
楽しんできますよぉ~(*>▽<)b
なので、明日更新出来ないと思いますので…;
もし、早く帰ってきたら更新したいと思います♪




20060809224338.jpg


いつも②ありがとうございます☆
明日の準備をしなきゃいけないので、コメレスは休ませて頂きます。

スポンサーサイト

長島スパーランドって温泉もついてるのかな?私はえりりんと同じで絶叫がニガテなんで、ずっと温泉につかってることでしょうね(*^_^*)

長島スパーランドL1L1なぁぁぁ!!!
v)こもめっちゃL1(≠ナニL1∪(●´∀`)ノ
絶叫最高ですょね?!めっちゃ因好(≠ゃ∪w

ァッコメントゎ書L1ナニヶど、ブログ持ってなL1∪
L1ちを自分でも作れるσでコメレス画像ゎL1v)ませnσで無理∪て作らなくてもL1L1ですょwww

TOP画像がカワイクかわっていい感じですね!☆
バナーかえときました。
ぅささんは夏休み満喫してるみたいですね☆
私は家でゴロゴロしがちですのもっと外にでないといけないなぁ~と思っています;^^

絵里でいいです ありがとうございます

長島スパーランド 楽しんできてください

ぅさに質問だあああああああああ。
答えてねぇ♪(ぇ”
オーディションの時ぅさゎぁの曲歌うでしょ!?
それってどっからどこまで歌う!??
教えてねぇ☆

長島スパーランドですか!!!!
楽しそうですねぇ☆
行ったことないので行ってみたいです♪”

半年ぶりのぉばぁちゃんち楽しんできてください*≧U≦*
ブログのタイトル変更完了しました!!!!
遅くなってすいません。。。
暇なときにでも確認よろしくお願いしますw

ブログ名   ☆Eternal Angel☆
URL   http://d.hatena.ne.jp/saho1212/ 

ありがとぉ♪ キャッキャ(*/∀\*)
嬉しい限りだヮ~
しかもゆでぃのお気に入りの髪型とか♪
まぢthanks!!
>てか、ゆでぃにはお世話になりっぱなしですわ。
んなこっちゃないよ。 ゆでぃはなんもしてないから♪
ゆでぃにとってぅさはめっちゃキャワいい妹的存在なのかもしれん。。。

「ジャンボバイキング」・・・とても乗れない↓↓
小さいやつでも酔うからwww
吐き気がするの。。。 何にも食べてなくてもね。

ミキティも可愛かったが・・・のんテラキャワス!!
イルカさんもテラキャワwww
ってかイルカがうらやましいよ。

コメレス画像を作って頂きありがとうございます。

とりあえずはこの画像で結構ですのでお願いします。
また何かいい画像がありましたら用意しますね。
ご希望があればコメレス画像のお手伝いもさせて頂きますね!

非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

