カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪


Category : スポンサー広告

ガッタス♪

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

明日、長島スパーランドへ遊びに行ってまいります♪

1年ぶりに行くと思われるので、楽しみです♪




こんな画像を拾ってきました♪

20060812221556.jpg


これは、なんの画像でしょうかァ??
って言うか、美貴ちゃん。+カッコ.。゚:;。+゚☆(///ω///)★゚+。::゚。:.゚。+。ィィ!
クールな美貴ちゃんもス・テ・キ♡(ォェ…;)
やっぱり、最高ですわ~(*>▽<)b

そういえば、まだ紺ちゃんも居るのね♪
紺ちゃんはガッタスとしても頑張ってきてたんだよね~!!本当に、お疲れ様♪って感じです(≧∀≦)/




ア!!そういえば、ハロプロ関西オーディションの合格者が発表されたようでww(センチュリーランド様より)

ハロプロ関西オーディション合格者は…

なかやま なな(14)
特技:バレーボール
ハロプロで目指している人:石川梨華
※苗字は「おかやま」の可能性もあります。

いわしま まなみ(16)
特技:そろばん
ハロプロで目指している人:後藤真希

あべ あさみ(15)
特技:人を笑わせること
ハロプロで目指している人:高橋愛

すま あい(14)
特技:食べること
ハロプロで目指している人:後藤真希・田中れいな

まえだ いろり(9)
特技:空手
ハロプロで目指している人:辻希美



5名だそうです!!すま あいchanって…小春ちゃんが受かってた時に、4次審査まで残ってた須磨愛chan!?!?
ぅさは、多分そうだと思います♪てか、すごいなぁ~。。。
ぅさんなんて、書類審査で落ちてたのにぃぃ(/д`ο)゚。

この5名は、ハロプロのコンサートとかに出るのかな!?!?
これからが、楽しみですww




明日は、美貴ちゃん特集第2弾をしたいと思います♪
まだ、予定ですが…出来るように準備しますねぇ~(≧∀≦)/
お楽しみに!!!




あと、今ですね~。壁紙を作ろうと挑戦中です♪
また、作ったら貼りますので、その時はアドバイスなど②お願いします☆


20060809224338.jpg


とっても、とってもお返ししたいのですが、今日はお休みさせていただきます。

いつも②コメントありがとうございます!!
皆さんのコメントはぅさに、「頑張ろう」と勇気付けてもらってます♪
これからも、よろしくお願いします。

みんなクールでかっこいい
あさみ・柴田がとくにかっこいいです

ぅさちゃんも頑張って合格してください
応援してますから

長スパに行ったんですね!いいなぁ!
1度行ってみたいんですよね!
「ホワイトサイクロン」是非!乗ってみたいです!
まだあるかどうかわかりませんが・・・?!

オーディション・・・期待してますよ!頑張って下さい!

長島さぃこぉぉーだったぁぁ☆

また行こうね(´∀`*)

オーディションの結果なnてしってるって!!!

すごぃねぇぇ!!!

ぅさも頑張ってねッ☆

まだ②だけどぉオーディションの日になってオー

ディションが終わったらすぐにメェルしてねッ

ぃぃ結果まってるょn☆

長島=「やすながもち」?
あれすきなん♪  おいしい。。。

>これは、なんの画像でしょうかァ??
「sals5」だと思う。
ガストでしか売ってないと思われるw
ゆでぃも欲しいが、ぅちの辺りにガストが見当たらん;

>あべ あさみ(15)
一瞬なっちの妹の同じ名前ヤン!っとびっくりw
もしかして同じ年かなぁ~
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

