カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

美貴ちゃん特集♪

Category : 未分類
こんばんぴょん♪

今日は、塾休んじゃったwwハハ^^
だって、出かけたかったんだもん♪でも、そのかわり来週の金曜日に入ってしまった…でもね!!好きな人が居るからいいのだァ♪




昨日、名刺を作ってみようかと…とか、言ってましたよね~♪
いちおう作ってみました(*>▽<)bもし、よければアドバイス下さい~!!
お願いします。

20060811222600.jpg


どうでしょうかぁ??ちょっと、可愛く作ってみました♪
ぅさの、1番大好きな美貴ちゃんで作ってみました。:゚(。ノω\。)゚・。
名刺ってこんな感じでいいんですかぁ~!?!?




今日は、なんとなく美貴ちゃん特集をしたいと思います♪
って言っても、写真集の中からぅさのお気に入り写真を紹介するだけなんですけどねぇ。。。
つまらないかもしれませんが、お付き合いくださいな♪

今日は、Alo-Hello! Fujimoto Mikiリアル226から特集です♪

まずは、Alo-Hello! Fujimoto Mikiからです♪

20060811214637.jpg


キャ…キャワ~。:゚(。ノω\。)゚・。
てか、美貴ちゃんってえくぼあるんですね!!実は、初めて写真集を買って知りました。(買ったのは、1年前です。。。遅!!)

20060811214759.jpg


ウ…ウインクキタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!ちょっとぉ~美貴ちゃん罪ですよぉ!!ぅさを壊れさせてくれます。(マテ…;)

20060811214904.jpg


なんか、美貴ちゃんが「ぅさ♡」って呼んでくれてる見たいッ。:゚(。ノω\。)゚・。(そんな事があるわけないだろぉ。。。)

20060811215155.jpg


キキードン… ピーポーピーポー…;

ア!!上のは気にしないで下さい♪

20060811215327.jpg


ォォオオォォ!!美貴ちゃん両手離しできるのぉぉ??すげぇww
ぅさなんか、出来ないですわぁ。。。だって、怖いんだもん♪(ォェ…)

20060811215440.jpg


キャワ♪  キャワ♪  キャワ♪  キャワ♪  キャワ♪
なんか、この水着見てると、GAMを思ってしまう。ぅさだけかなぁ!?!?

と、Alo-Hello! Fujimoto Mikiは以上です!!どうでしたか??楽しんでいただけたでしょうか??

まだ②美貴ちゃん特集続きますヨォ~♪



続いては、リアル226行きますよぉ(*>▽<)b

20060811215927.jpg


おッ…おでこ~!!!里沙ちゃ~ん!!!
なんか、おでこって聞くと、里沙ちゃんを思い出します。
てか、激カワじゃないですかぁ??もぅ、ぅさにとっては大満足です♪

20060811220100.jpg


カッコカワイイ~(≧∀≦)/
美貴ちゃんって、クールな服って似合ってますねぇ♪
好きなのかなぁ!?ぅさは、可愛い系が好きですww

20060811220236.jpg


美貴ちゃん…泣いてるの??

20060811220334.jpg


可愛い~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪美貴ちゃんって天使ですよねぇ~!!ぅさは、美貴ちゃんが居ないと生きていけないようです。。。

20060811220531.jpg


あの~。美貴ちゃんに会ったらまず言いたい事。

  どうしてそんなに可愛いのですか?

と。だって本当に思っちゃうんだもん!!
皆さんも思いませんか??1推しメンバーに聞いてみたいとぉ…

と。言ってる間にリアル226も終わってしまいました。

今日は、2つの写真集を紹介しましたがまだ2つ残ってますよねぇ~^^なので、またいつかやりたいと思います♪




「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」限定生写真15枚セット・直筆サイン入り生写真プレゼント!!

い~なぁ。。。これは、リボンの騎士のミュージカル見に行かないと、無理なんですよねぇ…;どうして、ぅさは頼まなかったのだろう!?自分でも、不思議です(/д`ο)゚。




「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」オリジナルグッズ追加

追加された、美貴ちゃんヤバイですよぉ。。。
可愛い…カッコイイ…全部入ってます♪




9/20(水)発売 GAMシングルV「Thanks!」ジャケ写

GAMjakesya.jpg


やっぱり、足綺麗だな~。2人とも細い!!そのてん、ぅさは…;
だいぶ、GAMも活動してきましたね~♪きっと大人気になりますよ☆
きっとと言うか、絶対に!!!




20060809224338.jpg


たかsan
>こっちも変更しておきました。
ありがとうございます。
>これがオイラは作れないんですよねぇ・・・
そうなんですかぁ。始めはペイントで作ってみては!?
>それじゃあ、また遊びにきま~す!
は~い!また来てくださいねぇ♪


gatas10 san
>かわいいです。美貴ちゃん。
ですよね~!!美貴ちゃんは最高ですわ♪
>アンテナに登録致しました!
ありがとうございます♪
>これからも遊びに来ますね
もちろん来てくださいねぇ~!!


まっつんsan
>今度はがきさんとミキティ~ですか 
はい~♪大好きな美貴ちゃんとお気に入りの里沙ちゃんにしてみました☆
>2人ともかわいいです 犬もかわいい~~
ですよね~!!犬も可愛いです。:゚(。ノω\。)゚・。


こうすけsan
>トップ画像の、ミキティキャワいいですねww
ですよねッ♪キャワですよぉ~
>名刺ですか?僕も、作ろうかどうか迷ってるんですよね~
ぅさは、作りましたぁ♪今回は初めてなので、試しと感じで。
>ミキティこれからも応援しちゃってくださいねww
ハイ!!もちろん、応援しますよぉ~
>僕もれいにゃちゃんを応援し続けちゃいますww
応援し続けちゃってくださいな♪


れぃな
>ウチもぅさみたぃに部屋中ポスター貼りたぃ。
でも、他の人から見たらオタク見たいって言われた。。。
>新しい記事更新したヵラぜひ②みてね♪
了解!!また見に行きますねぇ~♪

スポンサーサイト

ぅゎ~~

写真集からですか~!?
ゃばゃばですね;;

こういうのを見ると・・・
美貴ちゃんの写真集がほしくなります。

ミキティ~~ かわいい 髪肩位の長さよりロングの方が大人っぽくかわいい~~です

名刺 かわいいです
あえて言うならアドレス2行より1行のほうがいいかなぁ? 
ひらがなよりカタカナの方がいいかな?

名刺すげぇ♪
ゆでぃは『しんぷるいずべすと』で作成中w
キャワキャワでいいんじゃない?
ぅさはプリクラの字書くのも上手いし、こぉいうの得意なんだね♪

ゆでぃはミキティの写真集はじめてみた(笑
ミキティって顔もちっちゃいし、めっちゃスタイルいいね♪
>美貴ちゃんって天使ですよねぇ~!!
ってぅさが言ってるミキティが1番カワエエ♪

お初

お初です。まっツー。のんちゃん推し東京の
哲兄です
gam画像最高ですね
gam応援しますよ。。

すごぃ・・・・・・

メッチャ可愛いやn!!!

なnか名刺がすごぃはでだぁx!!!

でもィィ感じだねッ(´∀`*)

トップ画像もぃぃやn!!!

遅くなってすみませんw
サイト名変更しておきました☆
これからも、ヨロシクお願いします♪

みきてぃ可愛いですねーwww

美貴ちゃん特集きたこれ!w
リアル226とcheriしか持っていない私にはうれしい企画wwww

個人的には、自転車をこいでいる美貴ちゃんが1番いいかなっ♪
もちろん全部可愛いんですけど、
自転車にのっている美貴ちゃんはいたずらっこって感じがしてスキです!w

今年の文化祭って横浜以外でどっかやるっけ?
ぅさのブログって本当にカワイイょね♪萌☆
ぅさの部屋に遊びに行きたぃなぁ↑(ぇ”

名刺めっさ可愛いww
センスほんまに良いね(人*´∀`)

ミキティ・・・可愛い♪
キュ-トなスマイルが大好きですv
何でこんなにスタイルが良いんでしょう?
羨ましすぎる!
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

