カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今夜ありがと~♪

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

なんか、昨日からあわただしいぅさです。
昨日はサイト名を変えたので、みなさんにお知らせに行ったり…TOP画像を作り直したり…など②忙しかったです。。。

今日は、また②TOP画像を作ってましたww大変でしたわ~!!でも、完成しましたよぉ♪

TOP.jpg


どうでしょうか??なんとなく、美貴ちゃんと里沙ちゃんにしてみましたwwこれから、ちょくちょくTOP画像が変わるかもしれませんが、気にしないで下さいねww




あと②サイト名が変わりましたので、バナーも変わりました♪
ほっしーsan毎回ありがとうございます!!

20060810064341.jpg


20060810064348.jpg


20060810064356.jpg


3つ作ってもらいました!!本当にありがとうございます。:゚(。ノω\。)゚・。
これからは、皆さんこのバナーを使ってください。よろしくお願いします♪




20060804215559.jpg



MUSIC ON! TV「サキドリ!」にて、GAM「Thanks!」のPVを放送

これは、昨日やってたんですが…皆さん見ましたか???
ぅさは、見ようと思ったのですが…見れません。。。
スカパーなどでやってるのか、ぅさの地域でやってないのかはわからないんですが…;とにかく、見れないんです(/д`ο)゚。

でも、あるところで見ましたぁ♪

ちょう最高ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

見たら、これは絶対に買わないと行かん!!と思いました(*>▽<)bと言うか、はじめから買う予定なんですけどね!!

てかね、美貴ちゃん良い表情してるよぉ~。:゚(。ノω\。)゚・。(それを見たぅさは、1人で壊れてました…)
GAMのPV見てて、思った事。

美貴ちゃんファンでよかった!!


めっちゃ思いました(o´∀`〃)ノ美貴ちゃんの魅力をまだ、わかってない人は、ぜひ②このPVを買って…美貴ちゃんの魅力をわかっちゃって下さい!!




8月8日はかおりんの誕生日でした~!!!
すいません。。。忘れてて、今日になってしまいました(/д`ο)゚。
と言うか、かおりんの写真がなかったぁ…;
ごめんねぇ。゚゚(/д<*)゚。

今日、8月10日はなっちの誕生日でございま~す!!
なっちの写真も無い…;
2人が居なかったら、今のモーニング娘。は無いかも知れない、大事な存在でございますよぉ~!!

        2人ともおめでとうございます!!!

これからも、頑張って下さいな♪




今日、これからぅさの名刺を作ろうかと、考え中です♪
なんとな~く作ってみたいんですよwwだから、頑張りたいと思います♪
また、出来て皆さんに見せるのに恥かしく無いな~と思ったら、公開しますっ!!




20060809224338.jpg


v)こsan
>ヵぁL1L1名前だぁぁぁ!!!
ありがとう♪ァ!タメでいいんだよね!?!?
>これヵらもモーヲタでガンバッッッ
はぁぃ!!もちろん、頑張りますよぉ~♪


ゆでぃ
>わぁぉ! サイト名が短くなったw
そうかしら!?でも、前のは長かったからなぁ。。。
>ゆでぃの長いブログ名よりず~っとずっといいよ!!
ぃゃぃゃ。ゆでぃのサイト名いいと思うわぁ♪


チカ☆ポッポsan
>サイト名変更しましたので、ご報告にやって来ました~
ありがとうございます♪
これからも、よろしくお願いします!!


まっつんsan
>ミキティ~かわいい~~
ぉぉ!!まっつんsanも美貴ちゃんの魅力わかってきましたぁ??
>サイト名変更了解しました 
ありがとうございます!!よろしくお願いします♪


加奈
>しかもチョー可愛いしぃぃ(●´з`)ノ
ありがとっ♪うれしいわぁ。:゚(。ノω\。)゚・。
>字うますぎぃ☆
ィャィャ。借りてきてるものですから…;


おがっちsan
>娘。の8期のオーディション受けるんですねwGAMばって下さい(ぇ
はい!!GAMばってきます♪(ぁれ…)
>ウチは友達にザ☆ピ~ス歌ってもらいましたw
ぉぉ!!いい事じゃないですか!!(何がだ…)
>あと、サイト名変更しておきましたのでご確認下さい!
ありがとうございます!!また、確認にいかせてもらいますね♪


ズッキーsan
>サイト名は変更しておきましたのでご確認ください。
また、行かせてもらいます♪
>ちょっと周りの目が冷たくなるんですよね…。
そうなんですか~!!ぅさは、どうどうと歌っちゃいます♪
>ちなみに、自慢じゃないですけど、僕も結構いい点出ますよ♪
ぉぉ!!すごいですね~!!ぅさは、ダメですねぇ。。。


麗華san
>サイト名変更おめでとうございます♪
ありがとうございます♪
>これからも美貴ちゃんの事、応援して行きましょう(´∀`*)
もちろんですッ!!応援して行きましょうね(o´∀`〃)ノ
>カラオケは楽しいですよね♪
本当です(*>▽<)b最高ですよねぇ~!!
>ってか1人カラオケってなんか悲しいなぁ・・・www
ィャィャ。そんな事無いですよぉ!!


れぃな
>ぉ久♪♪めちゃ②返事ぉくれてゴメンね↓↓
別に良いですよぉ~!!
>まぢウチの方がバトンぅまぃとヵぁりぇんょ↓↓
ぅぅん。ぅさは、バトン下手なんだよぉ。。。
>ってヵぅさゎ1人部屋でぃぃょなぁ↑↑
そぅ??でも、、、1人部屋だとすごい事になちゃうww(ポスターとか②)
>ウチなんて4人もぃるヵラ
すげぇwwぅさなんて、2人兄弟だよぉ。。。
>ウチょりまぢでモーヲタだぁ
まぢで、モーヲタですからww


み~しゃ~san
>サイト名変更了解しました☆
ありがとうございます!!!
>友だちはあたしの歌聴いてどう感じているんでしょうね?(笑)
上手だな~って思ってますよww
>「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」もなか②歌いやすかったよ(笑)
ぅさも思いました!!でも、ちょっと高いところが出しにくかったかな!?


さらなちsan
>( ・。・)ゝ リンク工事完了しました
ありがとうございます♪
>それにしても、カラオケのセットリスト(・∀・)チゴイネ!
そうですか~!?歌うの大好きなんでねぇww
>もりあがったんでしょうね♪
ぅさの中ではめちゃ②盛り上がりましたww
友達はどうかはわからないですけど…;
スポンサーサイト

こんばんは!
サイト名変更のコメントありがとうです。
こっちも変更しておきました。
TOP画がめちゃかわいい(^^ゞ
これがオイラは作れないんですよねぇ・・・
コメレスのミキティもかわいい。
どうやって作るのか教えて欲しいくらいです。
それじゃあ、また遊びにきま~す!

こんばんは!!

TOP画とってもいいですね♪
かわいいです。
美貴ちゃん。

書き込みありがとうございました~
アンテナに登録致しました!
これからも遊びに来ますねv-10

TOP画変わりましたね
今度はがきさんとミキティ~ですか 
2人ともかわいいです 犬もかわいい~~

トップ画像の、ミキティキャワいいですねwwがきさんもいいじゃないですかぁ~~名刺ですか?僕も、作ろうかどうか迷ってるんですよね~~あればサイトの宣伝にもなるんでwwミキティこれからも応援しちゃってくださいねww僕もれいにゃちゃんを応援し続けちゃいますww

コメThank you♪♪
でもぃぃぢゃん1人部屋ああああ☆
ウチもぅさみたぃに部屋中ポスター貼りたぃ。
新しい記事更新したヵラぜひ②みてね♪

top画像ぃぃジャン!

バナーってこれね!すごぃ可愛いね(●´∀`)

なんかぅさのHPCHO-はでになってきてぃぃねッ♪

毎日ぅさの見るのがドキ②わく②だょ(´∪`¨)
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。