fc2ブログ

カテゴリー

アクセスカウンター

美貴ちゃんの誕生日カウントダウン!!

最近の記事

ブログに降る雪

変わりました~♪

Category : モーニング娘。
こんばんぴょん♪

TOPページを見た方は分かると思いますが、サイト名変えました!!


モー娘。LOVE②だニャ☆



            ↓↓から↓↓

CANDY



にしました!!

サイト名を変えるのは、ずっと前から考えていて、ようやく今日決めました!!
めちゃ②悩んだんですよぉ~。。。

サイト名に、モー娘。って言葉は入ってませんが、モーヲタって事は、変わりませんので(o´∀`〃)ノ

これからも、頑張っていきますのでよろしくお願いします。

101zumkua.jpg


記念に作ってみました♪




昨日、カラオケへ行って来ました~!!
もちろん、全部ハロプロ。の曲ですよ~!!すっごく、楽しかった~!!!何曲歌ったんだろ~!?!?
ちょっと、歌った曲を書いてみよっかなww

●Ambitious!野心的でいいじゃん /モーニング娘。
●SEXY BOY~そよ風に寄り添って~ /モーニング娘。
●女子かしまし物語3 /モーニング娘。
●無色透明なままで /モーニング娘。
●色っぽい じれったい /モーニング娘。
●レインボーピンク /モーニング娘。
●大阪 恋の歌 /モーニング娘。
●HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~ /モーニング娘。
●恋は発想 Do The Hustle! /モーニング娘。
●NATURE IS GOOD! /モーニング娘。
●独占欲 /モーニング娘。
●男友達 /モーニング娘。
●シャボン玉 /モーニング娘。
●ふるさと /モーニング娘。
●恋☆カナ /月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
●愛の意味を教えて! /W(ダブルユー)
●100回のKISS /松浦亜弥
●バイセコー大成功 /プッチモ二
●笑っちゃおうよ BOYFRIEND /Berryz工房
●ジリリ キテル /Berryz攻防
●モーニング娘。2004メドレー /モーニング娘。
●藤本美貴メドレー /藤本美貴



だったような…まだあったかも知れませんが…;
もちろん、恋は発想 Do The Hustle! を歌いましたよ~!!しかも2回歌いました。:゚(。ノω\。)゚・。
点数は…88点(/д`ο)゚。めっちゃ悪いなぁ…。。。
レインボーピンクを歌う時は、めっちゃ恥かしかったですよぉぉ。でも、ぅさなりに楽しみましたぁ♪
恋☆カナは、楽しかったぁ~!!月島きらりになりきってきました♪(笑)
Ambitious!野心的でいいじゃんは、初めて歌ったから、嬉しかったなぁ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

まだ②いろいろあるけど…今日は、終わります。





コメレスいきますよぉ♪
20060809224338.jpg


●○加奈●○
>加奈も先輩がぃたほぅがぃぃ!
だよね~!!本当にそうだヨォ♪
>たしか名古屋ってはぃってるね≧∀≦
でしょぉ♪

●○メイガスsan●○
>夢に向かって突き進んでる感じの日記ですね。
そうですか~!?ありがとうございますッ♪
>えりりんが目立つ曲だったんでお気に入りです
確かに、えりりん目立つ曲ですねぇ(*>▽<)b
>あとは緊張しないで歌えればいいですね!
そうですねぇ!!緊張するかもしれませんが、ぅさなりに頑張って来ますよぉ~

●○ゆでぃ●○
>ぅ~ん。  面白い歌詞♪
本当にそうだよねぇ~!!名古屋城ww(ナニ!?)
>どぉしてもいなかったら言ってくだすぁぃ。
ぅん♪また、言うねぇ~!!!ゆでぃにはいつも、お世話になっていてごめんねぇ。
>「おざきさん♪」  でも頭文字が・・・・w
アハハ^^秘密だよぉ♪

●○さきsan●○
受けるんですかぁ!!
ぅさは、三重なんですよぉ~!!でも、名古屋に近いですww
なんなら、一緒に受けますかぁ!?(笑)

●○ほっしーsan●○
>リニューアルされたんですね!お疲れ様です。
ありがとうございます!!
>私のサイトでもすぐに変更致しますので、また確認をお願いします。
また、確認行かせてもらいますね!!
>少し時間が掛かってしまうかもしれませんが作成したいと思います。
本当ですか??本当にありがとうございますッ!!!
>気長に待ってて下さいね。
いつまででも、待ってます♪

スポンサーサイト



ぉぉぉ!!!L1L1じゃnwww
ヵぁL1L1名前だぁぁぁ!!!

これヵらもモーヲタでガンバッッッ

わぁぉ! サイト名が短くなったw
いいぢゃない♪
ゆでぃの長いブログ名よりず~っとずっといいよ!!

>これからも、頑張っていきますのでよろしくお願いします。
是非がんばってください♪

サイト名変更の件で・・・

Go Girl~さゆ美貴~Victoryのチカ☆ポッポデスm(_ _)m

サイト名変更しましたので、ご報告にやって来ました~♪

これからもヨロシクデス(゚∀゚)

ミキティ~かわいい~~

サイト名変更了解しました 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 ぃぃやn②

しかもチョー可愛いしぃぃ(●´з`)ノ

ぅさすごぃ・・・・・

背景とかめっちゃ可愛いやn!!!!!!!

記念に作ったって書いてあったけどぉぉ・・・

字うますぎぃ☆

天才じゃん!!!

娘。の8期のオーディション受けるんですねwGAMばって下さい(ぇ
カラオケも娘。づくしでいい感じですね♪ウチは友達にザ☆ピ~ス歌ってもらいましたwウチはPV見てるだけでしたけど(爆
あと、サイト名変更しておきましたのでご確認下さい!f

サイト名は変更しておきましたのでご確認ください。
カラオケでハロプロの曲ばかり歌えるというのは羨ましいです!
必ず何曲かは歌うようにはしてますが、あまりにその比率が高いと、ちょっと周りの目が冷たくなるんですよね…。
ちなみに、自慢じゃないですけど、僕も結構いい点出ますよ♪

サイト名変更おめでとうございます♪
これからも美貴ちゃんの事、応援して行きましょう(´∀`*)

カラオケは楽しいですよね♪
私も1人カラオケの時はハローの曲ばっかり歌ってますw
ってか1人カラオケってなんか悲しいなぁ・・・www

ぉ久♪♪めちゃ②返事ぉくれてゴメンね↓↓
ええ”まぢウチの方がバトンぅまぃとヵぁりぇん
ょ↓↓ぅさの方がめっちゃぅまぃヵラ♪♪
ってヵぅさゎ1人部屋でぃぃょなぁ↑↑
ウチなんて4人もぃるヵラ部屋なんてみんな
一緒だし↓↓ウチも1人部屋ほしぃ☆☆
ってそれょりぅさの部屋のコトぃぃにきたんだょ!
めっちゃすごぃね↑↑ウチょりまぢでモーヲタだぁ
いいな☆そんなにポスターとヵぅちゎとヵはれて
えええ。。

サイト名変更了解しました☆

あたしもカラオケ行ったら、ハロプロは絶対
歌うようにしてますw
友だちはあたしの歌聴いてどう感じているんでしょうね?(笑)
「アンビシャス」はPV見れるカラ、最近よく歌ってます(人*´∀`)
「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」もなか②歌いやすかったよ(笑)

( ・。・)ゝ リンク工事完了しました

それにしても、カラオケのセットリスト(・∀・)チゴイネ!
もりあがったんでしょうね♪
非公開コメント

  

発売情報

 

賛同リンク